• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : つれずれ
あなたは、物にも意識があるって、知ってました?
DATE : 2016-05-27-Fri
13217363_714650068675412_6448398723248660167_o.jpg
5月27日正午までにご入金確認ができましたお客様のお荷物が、27日に発送完了しています。

該当の方は、お受け取りをよろしくお願いします。
10人中、8.6人がリピートしている、手にするだけであなたの人生が豊かに変わる不思議な石けん
至福の石けん*クリエイターのみなりっちです。
皆様、こんにちは。
今日広島には、オバマ大統領がいらっしゃってます。
数日、警備の動きがすごいみたいです。運送会社のトラックも止められて長く検問されるみたいで、通常よりも少し商品の到着が遅いみたいです。
でも、ちゃんと届きますので、ご安心くださいね。
さて、今日は、物にも意識があって、物には物のコンシャスネスがあるというお話です。
よく、小さな女の子が、物に話しかけたりしてるの見たことないですか?
例えば、お人形やぬいぐるみなど。
あれは、わたくし思うに知ってるんだと思います。
物にも、意識があることを。
だから、建物とか、土地とか、机やPC、車などにも、話しかけて、頼むといいんですって。
例えば車なら、乗り心地の良い車になってね。など。
そうすると、本当に乗り心地が変わるので、不思議です。
椅子などにも頼むことができますよ。
試しに、今座っている椅子に頼んでみて。
なんかちょっと座っている感じが変わりませんか?
同様、動物にもコンシャスネスがあります。
うちは、2歳のわんこがいるんですけど、
まぁまぁ、おとなしく(笑)人にほえないし、犬同志でも平和に遊べるし、そんなに問題のある
わんこだとは思えないんですね。
それが、最近トリミングの時にブラシを嫌がって威嚇されたとトリマーさんに報告を受けてしまいました。
私は、アポロ(犬の名前)のコンシャスネスに問いかけました。
どうして欲しいの?
そしたら、友人の曉美さんがアニマルコミュニケーションのお勉強を今プロを目指して頑張っていることを思い出し、彼女に相談して見事解決されました。
犬も猫も動物にもコンシャスネスがあり、心がある。
そして、物にも。
あなたは、幼い頃、物に名前を付けたり、話しかけたりしていませんでしたか?
私が、よく石けんにお願いするといいのよ。って言うのはそういうのもあるんですよね。
石けん自体にすでにパワーがある訳ですけど、そのパワーを強くできるのも、使うご本人の
言葉がけだったりします。
昨日から石けんとオルゴナイトの出荷が始まりました。

(画僧は、オルゴナイトの電磁波除去実験でモデルを務めたオルゴナイトさん)
特にオルゴナイトは、高額でもありますので、事前にじっくりとした浄化と、オルゴナイトとのミーティングを経て出荷しています。
どの子も、新しく決まった持ち主さんの所へ行って、その人の為に頑張るんだ!って意欲に満ちていて愛おしいです。
オルゴナイトとは、私がどういう意図であなたを創ったのか、行った先でどんな仕事をして欲しいのか、購入者が個人セッションを受けてくださったお客様なら、その方の事を話します。
そして、創造の源の無条件の愛で祝福され、よりそのパワーを増幅させた状態で、ケースに収め、出荷します。
今回購入してくださった皆様、どうぞお楽しみに。
<お客様の声>
オルゴナイト、素敵ですね~(*´ω`*)
いつか我が家にも迎え入れたいと思ってます♪ KS様
本当は、オルゴナイト欲しかったのですが売り切れてしまいました‼︎また購入したいです(*^^*)宜しくお願い致します‼ SA様
他にも欲しいオルゴナイト作品があったけど、手が届かない・・など多くのお声を頂戴しています。
でも、なかなか作成が難しい商品でもありまして、
失敗もよくあり、ちーん。です。
ですが、石けん同様また楽しみながら制作したいと思っています。
今、スグ!購入できる石けんとオルゴナイトは、こちらからどうぞ♪
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.