• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
本日より、カートアップしています!!
DATE : 2016-05-23-Mon
いつも、ありがとうございます。
至福の石けんみなりっちです。
今回も多くのご来店ありがとうございました。

現在購入可能な在庫をお知らせしますね。


12440759_714649612008791_3447110192596440217_o.jpg
13116214_714649635342122_8714387934502219501_o.jpg


出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けん


その名の通り。
出会いとロマンスが倍増するガネーシャの石けんができました。
豊かさの方で実績の高いガネーシャ様。
この恋愛・結婚に対する怖れを取り払い、一緒に前進してくださいます。

もしも?運命の出会いが用意されていて、その扉が開いたとしたら?
今以上にパートナーとの関係が充実したものになったら?


13173137_714649872008765_4448357740597543529_o.jpg
13243917_714649865342099_4603486198921180037_o.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん

とにかく、この石けんを手にした方からの体験談が止まりません。
お給料が上がった!しかも7万円以上・・・・ 新たな分野でのお仕事の話が飛び込んできた
など、多くの体験談が寄せられています。
いつも、すぐに完売してしまう作品。
気になる方は、体験談をチェックしてみてね!

ガネーシャの石けん体験談

13235600_714649868675432_3829427537460001023_o.jpg

ラズベリーマジック夏色 


限定色になります。
あなたの潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。

あなたの潜在意識からもう、不要となったメモリーがごっそりクリーニングされたら?

ラズベリーマジック体験談

13217363_714650068675412_6448398723248660167_o.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び(最高のソウルメイトと共に豊かになる)

うお座の新月のエネルギーを用いて創られました。
この時の新月は、魂の傷が癒えて、次のステージに進むという天空の配置図でした。
愛の量が絶対的に増え、ソウルメイトとの出会いの鍵も配られたこの日は、うお座新月に
おとめ座木星という最高の相乗効果も生まれた日でした。
しかも!!日食!!
どれだけパワフルかお分かりになることでしょう。

ソウルメイトって、実は一人ではなく複数存在することをご存じでしたか?
その中でも最高のソウルメイトと出会いたいと思いませんか?
最高のソウルメイトに出会おうと思ったら、最高の自分を見つける事が一番の
早道でしょう。
最高の自分とは・・・傷ついた体験やトラウマすらも肥しに変えて、自分そのものを
楽しんでいる状態ではないでしょうか。

あなたが、あなたと最も相性の良い、最高のソウルメイトと出会えますよう、エネルギーをデザイン
しました。

そして、5月カートアップにて販売されるタイプには、先月よりも1歩進めて、ソウルメイトと共に成功し、
豊かになるエネルギーをプラス致しました。

恋愛・結婚においてのパートナーをお探しの方に。
ビジネスパートナーをお探しの方に。
とにかく、ソウルメイトと出会って充実した毎日を送りたい方に。

結婚と就職が決まったダブルでおめでたい体験談を頂戴しました!
限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談


13198571_714649848675434_3735838208509854348_o.jpg


イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ


イエスキリストとマグダラのマリアとつながりながら創られた石けんです。
この作品は、あなたに真実のパートナーシップの気付きとギフトを運んできてくれます。
パートナーをお探しの方もすでにパートナーシップがいらっしゃる方も今よりも豊かで健康的なパートナーシップを受け取りましょう。

あなたのパートナーシップは充実してますか?
あなたのパートナーシップが満たされたら、どうなりますか?

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ体験談

13221216_714649632008789_2611623682800384574_o.jpg


シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョン



この石けんを使うと、パートナーに大切にされたり、可愛がられたりといった
体験談をたくさんいただいています。
もっと、可愛い存在になるためにお役立てください。

もっと、誰かの愛しい存在になれたとしたら?
もっと、愛されることに許可が出せたら?

シルキーでピンクなあの娘 体験談


13173420_714649598675459_1989205970332942709_o.jpg

愛しのハニーガール

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

一度体験してみてくださいね♪

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談


13161864_714650052008747_2770439718579243669_o.jpg
13235440_714649828675436_8223264815558637660_o.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付

女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

怖いほど当たると評判のおみくじが付いてます。(気付きを促すような内容で怖いことは書いてありませんのでご安心ください)

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談


12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg


愛を受け取ることを許可する 非常に良い熟成状態です あと、残り1個です!!非常に良い熟成状態です。

いつも、遠慮ばかりしてませんか?
私なんて・・・と心の中でいつも思ってたり、口に出してたりしませんか?
一見、謙虚に見えるこれらの行動が、あなたの幸せを阻んでいることに
気付いていますか?
運のなさを嘆く人のほとんどがこれをやっています。
愛を受け取れていないことが原因です。

愛を受け取ると、自己評価が上がります。
自己評価が、上がると豊かさを受け取ることに許可が出ます。
当然波動も上がります。
引き寄せられてくる人や情報に変化が起きます。
さらに、良いことが引き寄せられてくるでしょう。

あなたがすることは、ただ受け取るだけ。
この作品は受け取ることに許可を出し、受け取る器を広げてくれます。

あなたの周りにある愛を受け取りましょう。

今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。

実は、あなたの周りにはたくさんの愛があるとしたら?
その愛を受け取れたら?




12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg


Kuan Yin 観音
 非常に良い熟成状態です!あと、残り2個になりました!

慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。

観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?


Kuan Yin 観音 体験談







💛💛💛ハートの石けん💛💛💛


ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。



13246319_714648132008939_3979551421582905395_o.jpg
13179312_714648135342272_5628326831927785419_n.jpg







13173221_714647878675631_8509931400858539743_o.jpg
13238941_714647862008966_2306508183561399991_n.jpg

愛しのハニーガール ハート




13173067_714648125342273_412207291269343217_o.jpg
13227177_714648352008917_4480692312416480804_n.jpg

ラズベリーマジック夏色 ハート


13243724_716366771837075_8684791255151471062_o.jpg
13227046_717226365084449_6922547476251068588_n.jpg
13254647_716366765170409_7214590033448225771_o.jpg


オルゴナイト♪

オルゴナイトカテゴリー


アッという間に、ほとんどが売り切れてしまいました。
現在購入可能なタイプは、Happy ending love story 上記画像のみの作品となりました。
在庫は、各1個のみです。

この作品は、目にするだけで、安心感を呼び起こし、ワクワクとした気持ちに
させてくれます。
あなたのパートナーシップは、喜びと共にあり、いつでも関係性を創っていけることを
思い出させてくれます。
今現在パートナーをお探しの方には、この作品自体に幸せで豊かなパートナーシップの
エネルギーが込められているので、常にこの作品を目で見て、触れることで、そのエネルギー
を毎日チャージすることができます。
きっと、良い出会いを引き寄せることができるでしょう。
非常にパワフルな作品です。


オルゴナイト電磁波除去実験



Happy ending love story 動画


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.