• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了しました。
DATE : 2016-03-20-Sun
こんにちは。
至福の石けん*みなりっちです。

今回も多くのご来店をいただき、ありがとうございました。

本日、午後1時半までにご注文くださっている皆様へのご注文確認メールの送信が完了しています。

届いていないと思われる方は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お問い合わせください。



昨日の記事で、未来にやりたいことを書き出してみる。というのを提案致しました。

ちょうど、今日が春分ですので、ピッタリだなぁと。

私は、書いてみましたよ。

小さなことから大きな事まで(笑)

書くのは、タダ(笑)

これね、やった事がある人が言ってたけど、後で実現してることが多いんですって。

叶ったら、ラッキーぐらいの軽い感覚でやるのがいいかも。

お試しあれ。


まだまだ、人気作品の在庫がございます!!


11056094_680967848710301_1254780446233848842_o.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運 ) 在庫あと残り数個になりました!!

最大級の変容と金運のバージョンは、今回限りの作品です。
次回はありません。

1月10日の山羊座の新月のエネルギーをたっぷり含んだご神水で創られました。
この日の新月は、別格の新月で、普通の新月とは次元が違います。
月・太陽・冥王星のコンジャクションが起きていて、根底からの変容がおきる星周りでした。
また、ビリオネラアスペクトの勢いも非常に強い日であったので、
最大級の変容と共に金運も促しました。
この新月のエネルギーを取り入れることで、春分以降にチャンスが倍増すると言われています。
もちろん、春分を過ぎて使用を開始しても、大丈夫です。
あなたのチャンスは倍増することでしょう。

もしも、チャンスが倍増したら?
変わることで、新しい、豊かな人生の幕が開いたら?
そして、真実のパートナーとの出会いがあったら?


限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談




12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg

春限定色☆ラズベリーマジック


お待たせしました!
かねてからリクエストが多かったラズベリーマジックですが、春色限定色で
販売開始です。

あなたの潜在意識にある、余計なメモリーを解除解放していきます。
強力なクリーニングを希望する方に。

潜在意識にあるブロックが根こそぎ解除されたら?

ラズベリーマジック体験談



12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン

この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。

上部にハートをたくさん散らしました。

今以上にモテたら?どんないいことがありますか?


もっと、モテて!なでしこ♪体験談1

もっと、モテて!なでしこ♪体験談2


10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付

聖なる愛と美と豊穣の石けんラージサイズ おみくじ付



今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。

女神ハトホルのチャネリングで創られているこの石けん。
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg


春が来た!

今回限りの作品となります。
現在庫が終了した時点で終わり、また来年です。

あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?

春が来た!体験談


12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg

愛を受け取ることを許可する


いつも、遠慮ばかりして、自分の事は後回しなあなたに。

今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。

本当は、受け取っても良かったとしたら?
受け取るべきものが、あなた専用の宝の山として用意されているのだと
したら?

愛を受け取ることを許可する体験談


12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg

大地と自分とつながる


しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、
これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

春の特に桜が咲く頃は、人々のグランディングがおろそかになりがち
です。他の石けんと使うことで、バランスがより整うでしょう。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?

大地と自分とつながる体験談


10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg

ラブラブ石けん


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。

もっと、今の関係が盛り上がったら?
もっと、愛が深まったら?

ラブラブ石けん 体験談


みなりっちさま

おはようございます。
この度は、ラブラブ石けんとなにかのご塩を買わせて頂きました。
すぐに届き嬉しかったです。
しかもカードは「幸運」なんだかいい気分です!純粋さが肝心ですね!

お塩も石けんも、ちょうど、使いたいタイミングが昨日、彼岸の入りでした。
私は頭がかゆいことが多く、まずはお塩を溶いたお湯を髪全体に
かけ、残りの塩入り湯で全身を撫で、更に残り湯で足を浸しながら
全身洗いました。
身体はもちろんらぶらぶ石鹸です。

頭はというと、かゆみが治まっています。身体は、とても軽くて色んな
ものをいつもたくさんしょっているのがよくわかりました。同時に、
こんなに軽くしてていいんだ・・・!と気づいた次第です。日頃は自分の
体重と同じ分の何かをもらってきて大事にしょっていたような気がします。

そして、昨日はいい香りだから…といって旦那様にも同じ石けんを
使ってもらいました。いつもはボディーソープ派の旦那様なので、
小学生以来かな~石鹸を使うのは・・なんて話していました。

昨日の風呂上がりは、何の効果なのか、いつもよりずっとの身体が
ぽかぽかで、二人で何の効果だろうね?石けんかな?なんて話して
いました。

私達はまだ結婚して4か月弱ですが、早く子どもが欲しいな~て話して
いながら二人だけの生活も捨てがたいと言っている、40前後の夫婦です。
もうお互いに年が年なので急ぎたいところでもあります。ただただ、早く
赤ちゃんできないかなって思っていましたが、今朝は、すっきりと目が覚め
子どもが来やすい環境を作ろう!と初めて思いました。

昨日の浄化と、愛で満たされた感があり、私の心に余裕ができた気が
します。今後がとても楽しみです。
また、素敵な石けんを提供してくださいね!

ペンネーム;ハムハム


ハムハムさん、ありがとうございました。
新婚ほやほやですね!
浄化されて、軽くなられたようで良かったです。
ラブラブ石けんは、カップルの中の愛情を高めるように
エネルギー的なデザインがなされています。
また、自己愛も高め自分に自信がつきます。
赤ちゃんが来てくれるといいですね!
応援しています!



12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg

家系からくるブロックを解除する 
 在庫あと残り数個になりました!!

あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
女性性の傷みも、ここから来てる場合が多いです。

目に見えない縛りが外れたら、あなたはどんな生き方をする?
家系的な偏った物の見方から解放されたら?

家系からくるブロックを解除する体験談



12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg


Kuan Yin 観音
慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。
心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。

観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?

Kuan Yin 観音 体験談


10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg

愛しのハニーガール 

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談





◎ハートの石けん◎

ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。

12828466_680874798719606_8405900420149499357_o.jpg
12800164_680874772052942_8300117307339068899_n.jpg


春が来た!ハート


984244_683946601745759_3201745363660450748_n.jpg

ラブラブ石けん ハート


12814678_680874685386284_8115390680553381149_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ ハート






◎至福の石けんでは、皆様による過去の作品のリクエストをお待ちしています◎

ショップサイトにアクセスいただき、(スマホのみ)


[再入荷お知らせ希望]をタップし、メールアドレスを入力してください。
お知らせメールを申し込むをタップして終了です。


皆様が何を希望していらっしゃるのか知るのに、とても良いツールです。
よろしければ、お知らせくださいね。




fc2blog_201504242237565ad.jpg



あなたの人生を豊かに変える至福の個人セッション



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される

など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。

いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。

本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。

そんなあなたに。

その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。

と言われたらどうでしょう?

この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。



至福の個人セッションスケジュール

3/15 終日満席

3/24 終日満席

3/25 終日満席

3/26 終日満席

3/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

3/30 終日可能

3/31 終日可能

4/1 終日可能

4/2 終日可能

4/3 終日可能

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 終日満席

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能



◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください



至福の個人セッションとは?セッションの総合案内



至福の個人セッションの体験談はこちら



至福の個人セッションお申し込みフォーム


ここまで、お読みいただきありがとうございました。







page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.