• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
苦労しなきゃ、いけないって誰が決めたの?
DATE : 2016-03-15-Tue
こんにちは。

至福の石けん*みなりっちです。

私が大好きなお仕事の一つ。

ミラクルメール集の更新をしてるときに、これって、共感できる方が多いんじゃないかしら?と気付きが
降りて来たので、今書いてます。

もっと、楽に生きてもいいのに、これが出来ない人がたくさんいるんじゃないかなと思います。

楽してはダメ
苦労してる方がいい、認められる

これって、誰が決めたのでしょう。

楽で楽しそうに生きるのは間違ってる?
そいういう人は認められないの?

なんか、まだまだ日本人の根底には、これが根強くはびこっているような気がします。

その考え方は、まったく無駄ではないけれど、あんまりにもそれが強いと、
もっと、自由になっていいのに。という所でリラックスできなかったり、
笑えなかったり、楽しめなかったりするのは、誠にもったいないなぁと思うのです。

私たちが肉体を持っている以上、いつかは肉体を去る時が来ますよね。
私は、ここまで生きて来て、アッという間に時が過ぎたと感じています。
しかも、年々その感覚は早くなります。
だから、今を楽しむ事を大事にしたいなって思います。

楽にって、なにもサボるわけじゃなくて、楽なやり方、方法を選択するだけのこと。
誰かの考えに無意識に従ってる部分、たくさんありますけど、気付けば変えられますよね。
そして、後は、自分にとっての最善を選択するだけ。

~しては、ダメ

縛りや禁止のエナジーからは、広がりを感じられません。

それよりも、気付きからの選択と創造が、未来を変えるのではと思います。


11056094_680967848710301_1254780446233848842_o.jpg
893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
12794745_680874532052966_5111266721667486313_o.jpg
12032794_680873948719691_8214509909697222196_o.jpg


至福の石けんカートアップは、3月18日金曜日です。
詳しくは、こちら


皆様のご来店を心よりお待ちしています。




fc2blog_20160205175745eea.jpg



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される

など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。

いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。

本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。

そんなあなたに。

その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。

と言われたらどうでしょう?

この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。



至福の個人セッションスケジュール



3/15 終日満席

3/24 終日満席

3/25 午前・夜間のみ可能

3/26 夜間のみ可能

3/28 終日可能

3/30 終日可能

3/31 終日可能

4/1 終日可能

4/2 終日可能

4/3 終日可能

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 夜間のみ

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能


◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください


至福の個人セッションシータヒーリングとは?セッションの総合案内


個人セッションの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.