• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
本日より、カートアップを開始しました!!
DATE : 2016-02-26-Fri
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
至福の石けん*みなりっちです。

本日よりカートアップを開始しました!

すでに、多くのお客様にご来店いただき、感謝です。

この石けんを手にすることで、どんないいことが?

あなたの人生を軽やかにチェンジさせるお手伝いをさせてください。

今、ご購入可能な石けんをお知らせしますね。



12745830_671951716278581_6431507853071573286_n.jpg
1915301_671951712945248_8556642754969466979_n.jpg

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ在庫有ります!


イエスキリストとマグダラのマリアとつながりながら創られた石けんです。
この作品は、あなたに真実のパートナーシップの気付きとギフトを運んできてくれます。
パートナーをお探しの方もすでにパートナーシップがいらっしゃる方も今よりも豊かで健康的なパートナーシップを受け取りましょう。

あなたのパートナーシップは充実してますか?
あなたのパートナーシップが満たされたら、どうなりますか?


パートナーシップで絶対的な幸せと歓びを受け取とのセット使いも裏技としてオススメです。

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップ体験談



12705712_671951739611912_5373708499976259993_n.jpg
12715610_671951736278579_5253032594040651519_n.jpg

春が来た!
在庫有ります!


この作品は、期間限定作品です。
サクラが咲いたの姉妹作品。
あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?

春が来た!体験談


12745945_671951879611898_9102490301179108876_n.jpg
12744148_671951876278565_573299995268960726_n.jpg
12733374_671951922945227_975737226774140479_n.jpg
12734272_671951629611923_3664601572901662613_n.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん 豊かなお仕事
 あと、残り数個です!

今よりも、もっと仕事を楽しめたら?
それによって、今以上に豊かになれたら?

この石けんは、あなたがもっと仕事を楽しめるようにとの意図の元
創作されました。

あなたが楽しめば楽しむほどお金はやってきます。
まずは、お金に対するジャッジメントを外しましょう。


ガネーシャの石けんはそもそも当店でも数々の豊かさに導いた実績のある
作品です。

体験談をご紹介いたしますね。

何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪ Eさん

Eさん、嬉しい体験談をありがとうございました!


12742489_671951689611917_485700407043156002_n.jpg
12705637_671951686278584_5972173164941574532_n.jpg


限定☆出雲八百万の神の縁結び 最大級の変容と金運を受けとる
在庫有ります!


1月10日の山羊座の新月に創られました。
この日の新月は、別格の新月で、普通の新月とは次元が違います。
月・太陽・冥王星のコンジャクションが起きていて、根底からの変容がおきる星周りでした。
また、昨年の12月25日同様、ビリオネラアスペクトの勢いも非常に強い日であったので、
最大級の変容と共に金運も促したのです。
この日のエネルギーを取り込むと、3月20日以降にチャンスが倍増すると言われています。
現在庫がなくなり次第、次回はありません。
この機会に是非、どうぞ。




12243237_671951799611906_5101666214876279160_n.jpg
12742108_671951812945238_7621528010711699218_n.jpg
12742481_671951796278573_7208986815870145133_n.jpg

女神アバンダンティアワクワク統合カラー
在庫有ります!



女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。

どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。

この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。

女神アバンダンティアワクワク統合カラー体験談




今以上に豊かさを受け取れたら、あなたはどうなる?


12742490_671951819611904_7461503085848181837_n.jpg
12728951_671951659611920_6221587073622818248_n.jpg
12744652_671951662945253_7969144235061602097_n.jpg

ラブラブ石けん
在庫有ります!


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。

今回は、純粋さや無防備な感じを呼び覚ます意図で、淡いベビーピンクで仕上げました。

大切な人や存在を無垢に愛せたら、あなたとパートナーの関係はどう変わる?


12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg

家系からくるブロックを解除する
在庫有ります!


あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。

目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?


家系からくるブロックを解除する体験談




12733575_671951766278576_7962177871117366254_n.jpg

さわふじの石けん
あと、残り数個です!!

女性性を癒し、高める石けんです。

この石けんは、さわふじのエネルギーで作られています。
この植物は、女性性の痛みを取り去り、傷から解放してくれます。

この石けんを使って、女性性が癒される体験をなさった方が大勢いらっしゃいます。

身体の特に左半身を癒して、右半身とのバランスを取ってくれる石けんです。

さわふじの石けん 体験談



10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg

愛しのハニーガール在庫有ります!


無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

一度体験してみてくださいね♪

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談






💛💛💛ハートの石けん💛💛💛

ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。




12742273_671952232945196_5042761044613916117_n.jpg
12728824_671952262945193_8670203194082236162_n.jpg

家系からくるブロックを解除する ハート
あと、残り2個です!







至福の個人セッション


あの時に戻って、やり直したい。
そう思ったことはありませんか?
もしも、時を戻せたら、あなたはどうしますか?


過去に戻って、5歳の自分を癒したHさんのご感想です。

もしも?過去の自分が傷ついてなかったら?
今のあなたはどうしていますか?

もしも?過去の過ちをギフトに変えられたら?
今のあなたはどう変化できるでしょうか?

至福の個人セッションでは、それが可能かもしれません。




<至福の個人セッションスケジュール>



3/3 午前のみ 満席になりました。

3/4 午前のみ

3/5 終日可能

3/6 午前満席・午後・夜間可能

3/8 午前・午後満席 夜間のみ

3/9 終日可能

3/12 夜間のみ可能

3/13 終日可能

3/14 終日可能




シータヒーリングとは?セッションの総合案内


シータヒーリングの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.