• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
お客様からの嬉しいメールをご紹介します♪
DATE : 2007-08-04-Sat  Trackback 0  Comment 0
暑いですね~。
夏本番ですねっ!

さて、私の所には、毎日のように、お客様からの嬉しいお便りが届いております。
至福の石けん達は、そんなお客様の声や状態から生まれることが多く、決して私一人の創造力だけで出来上がっている訳ではないのですよ。

例えば、出会いがないのです~。とか、女らしくなりたい~。浄化にとても力を入れていて~。
などのメールを頂戴しては、次の作品作りの参考とさせていただいているのです。

昨日、ご紹介したチャクラの石けんもそのようなお客様の声から生まれたもの。

こうやって、日々、状況の報告を頂いたり、感想をいただくことで、当至福の石けんは、エナジーを頂き、成長させていただいているのです。

こうやって、気軽にメールいただけるということは、それだけ身近に感じていただいているということ。
本当に、ありがたいことですね。
心からお礼を言います。

ありがとうございます。
感謝します。


さて、今回も、そんなお客様の一人からこのようなメールを頂戴いたしました。以下ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。

みなりっち様

先日は丁寧なメールのお返事まで頂きまして
本当に嬉しかったです。
お仕事もお忙しく、たくさんのメールも届くでしょうに・・
優しい人柄を感じずにはいられません。
ありがとうですよ~^^

そして、せっけんちゃまのミラクル効果なのですが!
まず、私自身が随分と変化してきたように思います。
私は37歳にもなるのに今の今まで、自分が女性であることに抵抗があったのです。。
女らしく・可愛いらしいなどの言葉は私に似合わない
ましてや、そうなってもいけないんだとの思いを抱えてきました。

そんな私でしたが、一番最初にシャイニングバー・スピリチュアルオーブを使い初めてから・・
ちょっと可愛い下着を買ってみようかな?
もう少し、お化粧をちゃんとしてみようかな?
私も可愛い服を着てもいいんじゃないかな?
なーんて 思っているでありませんか?!

それから、色白ドリームフラガール!
女らしくなるのも悪くないかも・・
あたいも女だったのね・・(今頃お気づき?)
なんて考えが浮かんでくるようになり
今までではあり得ない位、せっけんで全身を優しく丁寧に
洗っていくうちに、あらっっ?なんだか・・・・・・
肌が柔らかくなってないかしらん?
それに バストも お、お大きくなってるー!!
そして、その事を喜びとして感じれる私に生まれ変わったのでありました♪

何だか、信じられない変化なのです!

そして、ストロベリーエンジェル!
久しぶりに外出して友人達に会ったのですが
「エーッ?!何か若くなったね?」
「色気が出たんでなーい!?なんでー」
「おまけに色白になってるし、胸も大きくなった・・?」
生まれてこの方、言われた事&聞いた事のない言葉を
浴びせられて、私自身かなり驚きました。
(まんがの主人公か動物に例えられる私くしですので^^)

今はスーパーモテせっけんを使い始めていますが
ちょっと、素敵な出会いがありました~~♪♪(うそ~!)
毎日老人相手、近所も老人しか見当たらない
出会いもほとんど無い環境にいながらも
せっけんのミラクルパワー&カードのメッセージが(これも、ほっんとに恐るべし・
・)
私に不思議な力を貸してくれてるとしか思えません!
チャンスがやってきたのに、臆病風が吹いてきて自信がごろごろーと
転がっていってしまいそうになる所を、ぐっと後ろから支えて
優しく押してくれているような感じもします。

そうそう!こんな事もありました。
会えるチャンスを、自信がないな・・やっぱりやめとこうかな・・
と、どんよりしながら 全身を洗い ぱっと目を開けた瞬間
洗面器の中に小さな天使の羽根!?がくるくるくる~
思わず あっ・・と息が止まりました。
よーく見ると カレンデデュラハーブが綺麗に広がって羽の様な形で
水の上を漂っているではありませんかぁ~
これは天使が応援してるんだわ!と思い
勇気を振りぼって会うことができました。私にしては凄い事です・・
まあ、どうなるかわかりませんが
今回の出会いを起爆剤に、遠ざかっていた色恋を
呼び込もうと気持ちも大きくなりました!

みなりっちさんも書かれていましたが
『道を歩きながらでも、ふと、「イケてない自分」を感じたりすると・・』
(みなりっちさんでも思うことあるんだ~・・)
私も激しく  しょっちゅうありますので、まねして言霊でひっくり返し
せっけんのもとへ走り、腕や足や手をさらさら洗い
(この時は備長炭スピリチュアルオーラ大活躍!)
すぱっと切り替えしておりやす^^

すんごく長くなってしまいましたが、とにかく魔法使いが作る
魔法のせっけん&魔法使いからのメッセージだと思ってます!
私の人生の流れを大きく変えて、良い方に引っ張ってくれて
ありがたくて感謝の気持ちがあふれてきますです。

森のせっけん・愛しのローズ・お姫のせっけん
先日、前職場の方々へプレゼントしてきましたよん♪
せっけんのプロフィールもプリントして渡したのですが
何だか凄いせっけんだね?!何か起きそうよ!と
乙女のように喜んでいました^^
それを見ながら、あぁ やっぱり女の子はこうでなきゃね♪と、
ちょっと前まで おっさんになりかけていた私くしめは、
心の中で、そうかそうかと感動しておりやした~^^
どんなミラクルが起こるのか楽しみですね!
即!報告いたします♪

そして、もっともっと沢山のミラクルを見たいので
今回もプレゼント&自分用で購入させていただきます^^
あああ~楽しみです♪♪



長崎県 FE様より

私ね、このメールを頂いたときに、嬉しさのあまり、泣いてしましました。そして、一人で部屋の中で万歳しながら踊ってしまいましたよ。(おバカ?)
だってですねー、FE様との一番最初のメールは、「出会いがありませんので、そこの部分に焦点を当ててカードリーディングお願いできますか?」
だったのですもの。

当店では、石けんをお買い上げの方には、その方の無意識にフォーカスして引く1枚リーディングをプレゼントしているのですよ。
で、FE様はご自分の問題に焦点を当ててカードを引いてくださいとオーダーくださったのですね。
その彼女が、こんなに活き活きと変わっていくなんて!!!
おまけに胸が大きくなり、色が白くなった、色気が出てきたね、若返ったねと、周囲も気付くような変化を遂げられたあげく、出会いもあったなんて、なんて素晴らしいのでしょう!!!

もう、グレイト!!!ですよ!!!

彼女は、主に、スーパーモテ石けんなどの女性性アップ石けんを中心に購入されていたように思いますが、上手くその効果をご自身でキャッチして自分自身の魅力に磨きをかけていかれたようです。

しかし、色っぽくなったと言われることが増えたというお声は最近よく頂戴するのですが、胸が大きくなったり、色が白くなったりというお話は今回が始めててで、私自身本当に驚きました。

FE様どうもありがとうございました。

まだまだ、魅力的な石けんの登場は続きます。
またブログ等で案内していきますね。

いつも、ありがとうございます。


こちらも、いつもありがとうございます。
皆様のお陰です。
押してくださいませ~♪



スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.