• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
カートアップ開催中です!!
DATE : 2016-01-29-Fri
いつも、ありがとうございます。
至福の石けんみなりっちです。

現在、今年入って初のカートアップを絶賛開催中です。

現在購入可能な作品をご紹介いたしますね。



12465942_658502877623465_88736473338157026_o.jpg
12496029_658502837623469_8785263740264990390_o.jpg


限定☆出雲八百万の神の縁結び (最大級の愛情と金運を引き寄せる)
残りわずかです!!

12月25日のかに座の満月のエネルギーをたっぷり吸い込んだ
満月ウォーターで作成しました。
月とは、かに座が支配しているので、かに座で満月が起きる時と
いうのは、月のパワーが最大になると言われています。

特にかに座の満月は、人の心や愛を引き寄せる力が強力になる満月。

また、この日は、ビリオネラアスペクトの勢いも強く、木星と水星のパワーが
マックスでした。
お金・収入を意味する第二ハウスの状態も非常に良かったのです。

この日がどれだけ凄かったのかというと、私が8年間愛用してきた
お財布をこの日に変えたぐらい凄かったのです。

お財布は、使い始めの日がものすごく重要なんですよ。
知ってましたか?

そんな強力な日のエネルギーが詰まった作品なのです。

限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談




12496387_658502894290130_2364024761786101659_o.jpg
12487038_658502747623478_370891317006987968_o.jpg


春が来た!



この作品は、期間限定作品です。
サクラが咲いたの姉妹作品。
あなたに人生の春をもたらします。
受験生の方に。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?


春が来た!体験談



12473849_658502684290151_6117745048525197640_o.jpg
12487032_658502664290153_795986125815855718_o.jpg


ありのままの私が愛される


春を意識した軽やかな色とデザイン♪
私たちは、自己を常にジャッジしています。
ジャッジに費やしていた時間とエネルギーを逆の方向に
向けることができたとしたら?
自分がどう自分を認めるかで周囲の反応が違ってくるとしたら?



12474099_658502280956858_115087473812131953_o.jpg
12484590_658502267623526_286813198109656276_o.jpg
12471529_658502244290195_5653746979845454457_o.jpg


もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン

頼んでもいないのに、真ん中に勝手にハートが入るという奇跡が起きた作品。

今以上にモテたら?どんないいことがありますか?


(体験談)

本日はみなりっちさまにご報告があり、送らせていただきました。
もっと、モテてなでしこを使用して3ヶ月突然彼氏が出来ました(*^^*)

ご縁とは本当にあるのかもしれませんね。
彼は同じ職場で働く方で、一緒にご飯を食べたのがきっかけで、その日に連絡先を聞き、その3日後には彼から告白されお付き合いすることに??
ここまでなんの障害もなくとんとん拍子で進みました。
彼は、何処で出会い昔から知っていたように感じる人で、彼といると、安心感と居心地の良さを感じるのです。
そして不思議なことに、なぜか彼の考えてる事がわかったり、ご飯を食べに行っても選ぶメニューが一緒だったり・・。
シンクロの多い2人です(^O^)
ホントにとても不思議です。サファイアさん



12493559_658502857623467_4613947693771009148_o.jpg
12489263_658502794290140_2465619530460955245_o.jpg



ラブラブ石けん あと、残りわずか!!

大人気のパッションカラー
自己愛がもっと高まり、パートナーのことも今まで以上に
愛せたら?
大好きな人ともっと幸せになれたら?


12496476_658502710956815_4303023693123041704_o.jpg
12474039_658502817623471_1111066793869829918_o.jpg



過去世からのブロックを解除する


過去世から持ち越してきたものを、一旦清算!
縛りから解放されたら?
結果、軽やかな毎日が待っているとしたら?



12471579_658814504258969_5620888965464910587_o.jpg



聖なる愛と美と豊穣の石けん
 あと、残りわずか!!非常に良い熟成状態です!!


おみくじ付!体験談が非常に多い作品です。本格的に暖かくなるまで作成を中止
しています。現在庫限り
もっと、多くの楽しみがやってくるとしたら?
もっと、たくさんのいいことがあるとしたら?

12465914_658814564258963_5270706479627257326_o.jpg

炭のジャンプーバー


当店のベストセラー 本格的に暖かくなるまで作成を中止しています。
現在庫限り あと、残りわずか!! 非常に良い熟成状態です!!

炭のジャンプーバー体験談


12493821_658814484258971_6738184348527985339_o.jpg
12418997_658814544258965_3911844198336185492_o.jpg



愛を受け取ることを許可する
 あと、残りわずか!! 非常に良い熟成状態です!!

もしも、すべてを受け取れたら?
受け取ることに許可を出しましょう。



<全種類の中から1個だけ選んでね♪>

ハートの石けんは、よりハートを拡大して
たくさん受け取れるようにデザインされています。

どれも、あと残り数個です!!お見逃しなく!!


12573761_658502180956868_4601784919201906663_n.jpg
12471836_658502197623533_1489326844150418894_o.jpg


I LOVE YOU ハート


12469644_658502627623490_1685510448749910505_o.jpg

Dreams come true ハート




12523189_658846727589080_8169867711316668132_n.jpg
12493912_658846707589082_5581428172867902088_o.jpg


春が来た!ハート



12512537_658502117623541_5338825070177471701_n.jpg
12466089_658502094290210_1915897941005715551_o.jpg


もっと、モテて!なでしこ♪ ハート


12491781_658502517623501_3354473364694830874_o.jpg
886931_658502467623506_725837337118584228_o.jpg

過去世からのブロックを解除する ハート




fc2blog_20160105122504fdb.jpg


💛💛💛至福の個人セッション💛💛💛



あなたを縛り付けて制限している物を解放し、もっと自分らしく軽やかに
毎日を過ごせるようにサポート致します。
今日は、会社のおじさんにエネルギー的に囚われていて、それを自分の
せいにして動けなくなっていた
Hさんの体験をご紹介いたしますね。

誰かのせいにするって訳じゃないけど、皆さんにもこういう事ってありませんか?
上司のみならず、両親、パートナー、先輩、友達、などなど。。。
知らず知らずの間に誰かと契約し、誓いを交わし、その支配を受け入れてしまっている
ということがあるんですよ。



(体験談)
お陰さまで、本当に久々に心静かな休日を過ごしています。
会社のおじさんのコードを切って頂いたお陰で、妄執から解放されたみたいです(笑)

2回のセッションを受けて変わった事。
いちばん大きいのは、、、、

続きは、こちら





<至福の個人セッションスケジュール>


2/5 夜間のみ 満席になりました!

2/6 夜間のみ

2/7 終日可能

2/8 終日満席

2/9 終日満席

2/10 終日可能

2/11 終日可能

2/12 午前満席 夜間のみ可能

2/13 終日 満席になりました!

2/14 終日可能

2/15 終日可能

2/16 終日可能

◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください



シータヒーリングとは?セッションの総合案内


シータヒーリングの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.