• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 新作石けん
★超限定作品★あなたは、無限の存在になる。
DATE : 2016-01-14-Thu
12491765_657834117690341_7523691412664008404_o.jpg


この作品は、グラストンベリーを旅されたお客様より届けられたチャリスの井戸の水を使用して創られました。

あなたが、豊かである為の気付きを促す作品です。


12471494_657834084357011_3483285329311542629_o.jpg


人は、豊かになりたいと思いながら、それを実現できないのはどうしてでしょう?

それは、お金と自分自身が分離しているからです。

12469394_657834101023676_5728247047385657581_o.jpg


この石けんは、自分自身とお金との分離に気付きをもたらします。
そして、本当は、すべてを兼ね備えた完全な存在であることに気付かせてくれます。

あなたが、もしも無限の存在だったら?

今の経済状況を選びますか?

自分の仕事を楽しみたいとは思いませんか?

そして、楽しみながら豊かになりたいと思いませんか?

お金とは、楽しい所が大好きなのだそうです。

あなたが楽しめば楽しむほど、エネルギー的に言えば、お金はあなたの元にやってきます。

お金は人ではないけれども、人と似ています。

お祭りにどうして、あんなに人が集まるのでしょう?

それは、楽しいからです。

私たちが、豊かであるためにすることは、


自分自身であることを楽しむこと。


本当のあなたは、パワフルで、すべての答えを自分の内側に持っているのです。

全体としてのあなた。

この作品は、あなたがあなた自身で存在することを認め、楽しい毎日を過ごすことを意図として
創られました。
仕事の中での新しい発見や、自分自身に対する新しい発見にときめきながら、お金のエネルギーを
引っ張れるように。

豊かさは、どの方向から来るのかは分かりません。
そして、仕事からばかりの利益ではなく、ありえない、ミラクルで、信じがたい、魔法のような、素晴らしくて驚異的な方法での利益もやってくるように扉を開けています。



この石けんを手にすると、

あなたとお金の分離している部分を癒します。
お金が無いという幻想に気付かせてくれます。
お金に対する焦りを消してくれます。
自然にお金に対して心を開けるようにサポートと気付きをくれます。
豊かであることを自然に受け入れられるようになります。
お金に対して安心できます。
自己愛が高まります。
豊かさの扉を開いてくれます。
日々を楽しめるようになります。
自分を認めるようになります。



この作品は、チャリスの井戸の水と当店のカラフル石けんボールの二つが揃わないとできない貴重な作品です。

カラフルボールを使った作品ができるのは、年に2,3回です。

それは、なかなか取ることができない石けんのしずくと呼ばれるほんのちょっとの種を丁寧に丸めて時間をかけて熟成して創っているからなのです。

よって、今回のこのタイミングでしか販売できない作品になります。
次回はおそらく、もうないでしょう。

画像からも、このパワフルな感じを感じることができませんか?





■シアバター
■キャスターオイル
■サンフラワーオイル
■スィートアーモンドオイル
■アルガンオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル


■無漂白シルク27中 高級ちりめん着物の表地になる高級糸

■ガスールクレイ 上部

■ターメリック(有機) 下部

■精油:ラベンダー、ネロリ、カモミールローマン、シナモン チャリスの井戸の妖精よりもたらされたアロマブレンド。豊かさの引き寄せに役立つ香り

■チャリスの井戸の聖水


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル

自分自身を認めます
自分自身が完全であることを知っています
私自身が喜びです
楽しい毎日に感謝しています
私は、許容しながら生きます
批判も判断からも自由です
全てから受け取ることができます
ただ、目の前にあるものを自分で選択することができます
豊かさを自分自身に自然に許します。
本来の素晴らしい自分を思い出すことができます
自由で拡がっていくことを自分自身に認めます
実は自分が全体なのだということに気付きとやすらぎを持ちます


■こんな方に

今の経済状況に満足していない方
仕事をもっと楽しみたい方
お金の問題が人生に付いて回る方
さらなる豊かさを願う方
喜びと安らぎのある毎日を願う方
もっと、幸せになりたい方、
自分を受け入れることが困難な方
自分を大切にしたい方
楽しく生きたい方


約70g
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.