• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
*お知らせ*
18日午後3時半までにお振込みの確認が取れました、お客様の
お荷物が、18日の夕方に発送完了となっています。

確認メールが届いていないと思われる方は、すぐに
お問い合わせください。








こんにちは。
至福の石けん、みなりっちです。
クリスマスも近くなってきましたね。

さて、至福の石けんでは、12/11からのカートアップにお越しのお客様全員に、
来年のテーマは、なに?
というお題でカードをお引きして、お渡ししています。

是非、来年のあなたの参考にしてくださいね。

カードの内容・詳細は、こちら




最近、個人セッションをさせて頂いていて、本当に多いなぁと感じるので、シェア致しますね。

夫婦における、パートナーシップで、子供の前でパートナーを否定したり、馬鹿にした態度を取ると
子供が多いに傷つきますよ。

というお話です。

子供は、父、母両方からの遺伝子をもらって生まれてきます。
いわば、自分という存在は、半分は父、半分は母からできているという事になります。

そこで、母が父を子供の前で否定すると、大好きなお母さんが言うことだから、それは間違いない。
と子供は受け取ります。
しかし、大好きなお父さんを否定され、傷つきます。
と同時に、お父さんに対する否定を受け取ってしまった分、自分自身も否定してしまいます。
この一連の流れは、違和感と共に、潜在意識の中に刷り込まれていきます。

どうして、こんなに自分は傷ついていて、苦しいんだろう?

そう、思う事があるとしたら、一つは、これがあるかもしれません。

そして、もっと怖いのは、それを当たり前の事として、親となった自分が繰り返すという事実です。

では、どうすればいいのでしょうか?

どうすれば、そうならなくて済むのでしょうか?

一つは、パートナーと向き合う強さを持つことです。
ちゃんと、相手を見て、向き合い、コミュニケーションできないから、不平不満が
溜まるのです。

そうじゃなくて、コミュニケーションを取りましょう。

誰から?

私からです。

あとは、夫婦仲がたとえ悪かったとしても、直接子供に悪口を言うのはやめましょう。

父(母)の悪口を直接親から聞かされてない子供は、それなりに素直で悩みもそう多くない人生を送っているケースも
たくさん見てきました。

夫(妻)への不平不満は、私が聞いて、最高最善へと変容させるお手伝いをさせて頂きますよ。
良かったら、ご相談くださいね。



fc2blog_20151020163711f1d.jpg


みなりっちさん先日はシータヒーリングをありがとうございました。
日々変化を実感しています。

食べ過ぎをやめられなかったNさんからの投稿です。

http://m.magajin.jp/226vYux

満たされない感情があるから、食べるのだけど、満たされない理由までは
なかなか気づくことはできません。
その根本の理由を取り外すことができれば、軽やかを取り戻すことが
できます。

Nさん、ありがとうございました。


師走に入り、個人セッションのお申し込みが非常に増えてきました。
今年は、増枠して対応していますが、それでも空き枠が少なくなって
参りました。
スッキリして、お正月を迎えたい方。
お待ちしていますね!


<至福の個人セッションご予約可能日時>



12/1 終日満席

12/2 終日満席

12/4 終日満席

12/6 終日満席

12/7 終日満席

12/9 終日満席

12/17 終日満席

12/18 終日満席

12/19 終日満席

12/20 終日満席

12/21 終日満席

12/22 終日満席

12/25 終日満席

12/26 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/27 終日満席

12/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/29 午前のみ可能 午後・夜間満席

12/30 終日可能



◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください




シータヒーリングとは?セッションの総合案内


シータヒーリングの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム




<現在購入可能な作品をお知らせします>


福の石けんは、開業以来丸7年ほどの間、時々更新するブログ以外は、すべてお客様の口コミで広がりました。
使う人に不思議な引き寄せやミラクルを起こす作品たちを、ご堪能ください。

12303934_642249002582186_9072470744487027516_o.jpg
12304278_642248872582199_3788026776155862341_o.jpg

大地と自分とつながる

在庫あります!!

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?


12291860_642249149248838_6232251034098521152_o.jpg

Kuan Yin 観音 在庫わずか!!


慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。

観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?


Kuan Yin 観音 体験談


12314416_642249425915477_6412721137069864901_o.jpg
11227591_642249465915473_2976226724233797553_o.jpg


ラズベリーマジック 期間限定秋冬モデル在庫あります!

限定色になります。
あなたの潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。

あなたの潜在意識からもう、不要となったメモリーがクリーニングされたら?


ラズベリーマジック体験談



12239197_642248819248871_6301468398317349277_o.jpg
12308112_642248849248868_370738890015289854_o.jpg

愛を受け取ることを許可する

在庫あります!


いつも、遠慮ばかりしてませんか?
私なんて・・・と心の中でいつも思ってたり、口に出してたりしませんか?
一見、謙虚に見えるこれらの行動が、あなたの幸せを阻んでいることに
気付いていますか?
運のなさを嘆く人のほとんどがこれをやっています。
愛を受け取れていないことが原因です。

愛を受け取ると、自己評価が上がります。
自己評価が、上がると豊かさを受け取ることに許可が出ます。
当然波動も上がります。
引き寄せられてくる人や情報に変化が起きます。
さらに、良いことが引き寄せられてくるでしょう。

あなたがすることは、ただ受け取るだけ。
この作品は受け取ることに許可を出し、受け取る器を広げてくれます。

あなたの周りにある愛を受け取りましょう。

実は、あなたにたくさんの愛が注がれているとしたら?
その愛を受け取れたら?

冬期は創らない作品です。今ある在庫で完売となります。



12308022_642249539248799_5993814064673886841_o.jpg

炭のジャンプーバー在庫あります!



この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。

冬期は創らない作品です。今ある在庫で完売となります。


12309898_642248832582203_6297971215041982952_o.jpg

聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付
在庫あります!



女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談


冬期は創らない作品です。今ある在庫で完売となります。



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.