• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

みなりっちです。
そろそろ、クリスマスがやってきて、大晦日、そしてお正月ですね!

来年は、どんな年にしたいですか?

だいたい、毎年この時期には、このちょっとしたイベントをやります。

すると、翌年の年の瀬の頃には、必ず誰かがが、テーマを意識して過ごしてみた結果どうだったかをメールくださったり
します。

来年は、一体どんな年になるのでしょうか?
どんな年にしたいですか?

カードの意味を簡単にお知らせするので、良かったら参考にしてみてくださいね。

あなたに届けられるカードは、なに?







Dreams come true 夢の成就


あなたの夢がまさに叶おうとしています。今夢を叶える途中にいます。あきらめないで!


good timing 時機を得る


今年のあなたはタイミングの波に乗っています。タイミングや共時性(シンクロニシティ)を意識して過ごしてみてください。


commitment 積極的にかかわる  

これまで避けてきたこと、苦手なことこそ、積極的に関わると決めてください。あと、やった方がいいなと思っていたことにも真剣に取り組むと決めてみてください。そこから何かが変わっていくはずです。


communication コミュニケーション

今年は、コミュニケーションそのものに向き合う年。コミュニケーションはあなたと誰かをつなぐ架け橋となってくれます。大切な人にこそコミュニケーションしましょう。


risk リスク 

このカードがお届けされた方は、あなたの中の感情的リスクを乗り越えていけるチャンスが待っています。リスクを超えた先は創造的なワクワクすることが待っているでしょう。あなたの中のリスクを超える決意をしてください。


romance ロマンス

ロマンスがお届けされたあなたは、自分自身にロマンスを受け取ることに許可を出しましょう。人にでも動物にでも物にでもロマンスを感じたら、そのことを楽しみましょう。ロマンスはあなたの感性を育ててくれます。


love 愛

宇宙的な愛、人類愛、あなたはもっと多くの愛を学ぶでしょう。愛を受け取る準備をしてください。


tryst 逢引 

デート、ときめきを表します。このカードがお届けされたあなたは、今年は、なるべくパートナーとのデートを楽しんでください。パートナーがいない方は、たくさんデートができるように、出会いの場所に出向いてパートナーを探してください。
デートから得られるときめき、喜びの感覚は、あなたをもっと素敵な存在へと育ててくれます。


grace 恩恵


ただただあなたが無条件に愛され、守られていることを知ってください。自分にいつも届けられている無条件の愛を知り、そこに注意を向け、感謝することがテーマです。神社、お寺、ご先祖様のお墓にお参りし、また生きたご先祖である両親、祖父母にも感謝の気持ちを表しましょう。


openness 開放

ハートを開く体験をするでしょう。ハートを開いて、受け取る準備をしましょう。ハートに意識を向けるよう心掛けてください。そこに何か受け取らせない感情があるなら手放せる年でもあります。開放は解放にもつながり、長らく握りしめていた感情的ブロックも手放すことができるでしょう。


enjoyment 楽しみ

楽しいことに焦点を当ててください。何かを選ぶ時は、それが楽しいか楽しくないかを自分のハートに聞いて、楽しい方を選択してください。それがテーマです。


sensuality 官能

少女(少年)から大人の女性(男性)への進化。肉体の喜びを素直に受け取ることを許可し、表現すること。五感をフルに使って生きること。そして感覚的な自分自身を信頼することがテーマ。



responsiveness 感応

相手をよく見ること。がテーマです。
殻に閉じこもって、自分ばかりを見ていた人は殻を割って他人とのつながりを選択するのにふさわしい年。自分を大切にしながら相手の事もハートの真ん中から見ることができた時、相手の真実が理解できます。相手の気持ちに自然に応えてあげることができるようになるでしょう。また、自分自身も同じことを相手からしてもらえるようになるでしょう。


joy 喜び

自分自身が魂の喜びそのものであることに気づきを持ちましょう。私たちは喜び、楽しむ為に生まれてきているのです。自分が心地いいこと、喜べること、を行動の基準としてください。あなたの仕事は自分を喜ばせること。


delight 嬉しさ


嬉しくなることを探してください。日々の生活の中で自分自身がワクワクするもの、嬉しいと感じられるものを大切あなたに見せてあげたり、聞かせてあげたりしてください。そうやって潜在意識にはなるべく素敵なものを入れましょう。


luck 幸運

あなたは、幸運の流れにすでに乗っています。幸運は流れなので、抵抗せずに乗っかることが大切です。今年のあなたは自分自身の幸運を信頼して、流れに任せること、ゆだねること。これがテーマです。


happiness 幸福

自分の持っている、豊かさに感謝しましょう。生きている。その事実一つとっても、あなたは幸運で幸福なのです。今年は自分自身の幸福な部分に目を向けて、そこを大きく育てること。それがテーマです。


irresistibility 抗いがたい魅力

リーダーシップからくる恩恵のカード。あなたにはカリスマ的な魅力があります。リーダーとしてとても優れていますし、素質は十分です。自分を大切にしながら、自分から率先して動いたり、自分が喜べること、他人が喜ぶことを基準に行動してみましょう。


floating on air    高揚

心躍ることが多い1年となるでしょう。こういう時一番必要なのは、グランディングです。地に足をしっかりついて、高揚感を楽しんでください。グランディングが苦手な人に出やすいカードでもあります。このカードが届いたならグランディングがテーマ。


giving 差し出す

あなたの才能を差し出しましょう。あなたの優しさを差し出しましょう。あなたの知恵を差し出しましょう。
差し出すことで、受け取れます。


self-love 自愛

自分自身を大切にして、愛しましょう。世界にたった一人の大切なあなたであることをもっと今年は知ることになるでしょう。自分を大切にすると、運が上がるのをご存じでしょうか?それは自分自身を愛することで、多くの愛を受け取れるようになるからです。


self-worth 自尊

自分自身を尊重しましょう。おおいなる愛に包まれていること、もっと知りましょう。ご自身には、すばらしい価値があることをご存じでしょうか?自分の価値を受け取ってください。自尊のギフトを手にしたあなたは、他人からも大切にされ、尊重され、認められていくことでしょう。


giving oneself 自分を与える

人間関係において、自分を与えることは基本です。なんか最近誰からも誘われないなぁとか、なにがしかの孤独を感じる時、自分を与えていません。自分を与えると、今度は人の優しさなどポジティブなエネルギーが受け取れます。人は自分が与えたものしか受け取れません。だったら与えましょう。あなたが欲しいと思うものをあなたから与えましょう。


receiving 受け取る

遠慮する癖ありませんか?もらっちゃいけないとかもらっちゃ悪いとか思ってませんか?
今年は、それを払拭する年。
受け取る許可を自分に出す年です。
受け取るに値する自分であることに気づきましょう。


laughter 笑い


極端な話。笑ってるだけで問題は解決されます。笑っている時エゴが同時に存在することは不可能だからです。
今年は、どれだけ笑顔でいられるのかを考えてみてください。
笑顔でいられた分、あなたは幸せになっているハズです。
何をしたら、笑顔になれるの?笑顔になれることを選んで生きましょう。


trust 信頼

信頼したことがあなたの真実になります。信頼するとあなたの世界は平和になります。あなたは何を信頼しますか?信頼する事柄を選択することもできます。信頼はパワーです。まずは、あなたの未来が平和で幸福なものであることを信頼してください。


true love 真の愛

LOVEが大きな意味での愛であるならば、こちらはもっと個人的な愛です。分かりやすく言うと、パートナーからの愛だったりパートナーシップの愛です。
このカードが出たあなたは真剣にパートナーシップに取り組む年です。すでに相手がいる方は、向き合ってください。いない方は、パートナーを真剣に探してみてください。きっと大きな恩恵を手にすることができるでしょう。



truth 真実

このカードを手にしたあなたは、長年の誤解が解けたり、本当の真実を知ることになるでしょう。大きな解放が起きるごとにあなたはあなたの真実に目覚めることができます。あなたの真実は100%の光に満ち満ちたものです。真実を知りたいと意図してください。宇宙にお願いしてください。


intimacy 親密さ

このカードを手にしたあなたは、親密になることへの怖れから自由になるでしょう。親密になることで、露呈する自分の真の姿を知られるのが怖かったんでしょう?
あなたの真の姿、どれだけひどいものなのでしょうか?もしかしたら相手は笑って受け入れてくれるかもしれません。今のあなたの必要なのは、親密感へ飛び込んでいく勇気です。親密感に心を開いてください。



orgasm 絶頂感


絶頂感に酔いしれる事が増えるかもしれません。そのままその喜びに浸って、思う存分楽しんでください。それと同時にしっかりとグランディングすることも忘れないように。
グランディングを忘れて酔いしれていると、足元をすくわれます。
このカードを受け取った方は、ご自身の第一チャクラと地球の中心がしっかりつながっているイメージを持つ習慣を一日1度でいいので、持ってください。そうすることで、絶頂感の大波を楽々とサーフィンすることができます。



naughtiness 茶目っ気


意見が食い違ったり、関係性がなんだかうまくいってないなぁ。と感じる時こそ、お茶目でいることを意識してください。茶目っ気は、場の空気をより和やかで温かく柔らかいものに変えてくれます。
相手にそれを望むより、あなたが先にやる方が話が早いですね。日常の中で茶目っ気を意識しながら過ごしてください。このカードが届けられたあなたは、完璧主義を手放す時に来ているのです。


wild abandon 天真爛漫さ

幼い子供のように、無邪気に生きなさい。あなたの可愛がっているペットが、自分は完璧じゃないと悩んでいるでしょうか?幼子もペットたちも、自分自身でありのままの姿を受け入れて生きています。
彼らは、すでに自分は完全な存在なのだと悟っているのです。
あなたにもそのような時代が間違いなくありました。その時の事を思い出してください。
今年は、天真爛漫に自分自身を自由に楽しむ。不完全だからこそ愛おしく、また完全な存在であることを知ってください。


letting go 手放す

あなたの持っているもうすでに役に立たなくなっている感情を手放す時がやってきました。
感謝して手放しましょう。
愛をもって手放しましょう。
それは、お部屋の片づけで出てくる不用品も同じです。
愛と感謝をもって、手放してください。
今年は、要らないものを最高最善に手放せる年です。手放すことを意識して毎日を送ってください。
ヒーリングを受けるのにも、もってこいの1年。


beauty 美


自分自身の美しさに気づいていく年。
あなたが美しいと思うものを、たくさん見てください。旅に出て、綺麗なもの、素晴らしい景色、たくさん見せてあげてください。あなた自身に。
景色が変わることは、潜在意識に大きな影響を与えます。
美しいものをたくさん見ていくことで、あなたは自分自身の美しさにどんどん気づいていくことでしょう。それと同時に他人の中にある美しさにも気づいていけるのです。


adventure 冒険


今年のあなたには、冒険が手招きしています。
冒険とは、安全が保障されたアトラクションのようなもの。
抵抗のあるミニスカートをはいてみるといった小さな冒険からムリムリムリムリ、絶対ムリー!と思っていた冒険までチャレンジしてみるのに、ふさわしい時です。
冒険することで、自信がつきます。そして、世界が変わります。今が変化の時です。冒険にチャレンジしてみましょう。


healing 癒し

このカードが出たあなたは、どうぞ今年を癒し元年にしてください。
あなたは、とってもよく頑張ってきました。
頑張りすぎて、苦しくなってしまっているあなた。縛られていると感じるあなた。
癒しが待っています。
今年は、個人セッションで感情を癒したり、解放したり、ヒーリングのワークやセミナーに出向いて癒しを体験するのにとても良い年です。
癒されると、心が変わります。そして、行動が変わります。そして、変化が始まります。


tenderness 優しさ


女性性のギフト。甘い感覚のする優しさです。
あなたの中の優しさを照れずに表現してみてください。その優しさは何倍にもなってあなたに返ってくることでしょう。



come hither 誘いかけ

このカードが来たあなたは、自分自身がいい香りのする美しい花になった気持ちで、誰かを招き入れてください。
花は自分から動けませんが、いつも自分自身をオープンにして、相手がやってくるのを待っています。
このカードは自分の魅力を信頼して、相手から近づいてくることに心を開くカードです。あなたの魅力で誘いかけてください。どんな自分でいたら、相手が興味を持ってくれるのか。自分磨きがテーマです。


play 遊び


遊びがあなたの今年のテーマです。なんだかんだと理由をつけては、遊ぶことを拒否していませんか?大人になればなるほど、遊びは重要です。
遊びは、あなたの可能性を開いていきます。
遊ぶと潜在意識がどんどん開発されるのをご存じでしょうか?
脳内のホルモンの分泌に関して良い影響を与えてくれるのを知っていますか?
あなたが本当に楽しめる遊びを楽しんでください。よく稼いでいる人ほどよく遊んでいるものです。


falling in love 恋に落ちる

恋に落ちるかもしれません。人間に限らず、動物、趣味、物に対しても。

その寝ても覚めてもの感覚感情を大切にしてください。何かに夢中になることは素晴らしいことです。

もしも、あなたの感覚で、これは!というものがあったら、否定せずに受け入れてあげてください。そして、夢中になることを許可してあげてください。そして楽しんでください。心から。


the lovers  恋人達


このカードを受け取ったあなたは、恋をすること、恋の気持ちや感覚をパートナーと一緒に体験することを喜び分かち合ってください。パートナーがいない人は、一緒にいる空間を愛せるような人との出会いを探してください。
既婚で情熱もいずこへ・・・の方は、あなたの手帳に、二人がラブラブでとても情熱的だったころの写真を貼ってください。その頃のエネルギーが戻ってくるでしょう。



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.