• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
順調にいくのが怖い時、問題を作る。
DATE : 2015-11-27-Fri



いつも、ありがとうございます。
10人中、8.6人がリピートしているミラクル引き寄せソープ。
至福の石けんのみなりっちです。

本格的に寒くなってきましたね~。
クリスマスシーズン到来。
イルミネーションが美しい季節になりました。

皆様、お元気ですか?

さて、個人セッションのお申し込みが増えて参りました。
みんな、来年に向けてスッキリした気持ちで新年を迎えたいのかな?
今ある問題を片付けて、新しい気持ちで、2017年を迎えたいなら、個人セッションは超オススメです。

今日は、問題を作る時はどんな時?

ということで、お話しさせて頂きたいと思います。

あなたにも、解決したい問題の一つや二つはあるでしょう。

問題をずっと放っておくと、慢性化してしまいますし、何より気分が優れませんよね。
楽しむべき時に、楽しめないし、自分自身で生きてる感覚も薄れてしまい、つまらなさを感じながら生きなければ
ならなくなります。

いつもいつも、重たい感じ。
すっきりしない感じ。

この感覚とずっと一緒にいらっしゃるのなら、問題です。

早く手放してスッキリしましょう。

手放せたら、視界が明るくなり、目に見えるものすべてが美しいとさえ感じるでしょう。
身体は軽く、もっと楽しみたいと意欲もわいてくるでしょう。

そうなる為に、今日お話しさせて頂きますね。

あなたが、問題を作るのは、受け取ることを怖れているからなんですね。

自分には、それを受け取る価値がないとか、それを受け取ったら自分がダメになっちゃうのではないかと
怖れているのです。

あなたは、人生の創造者です。
これからの人生がどうなっていくのか、究極の責任は自分にあるのだと考えてみましょう。
あなたの問題を創りだしているのは、間違いなくあなたなのです。

自分自身がそんな目に遭うことで、どんなメリットがありますか?
どうして、自分にそんなに多くの問題を背負わせているのでしょう?

例え、何かのとばっちりを受けた被害者であったとしても、潜在意識的には、引き寄せているのは自分で、確かにあなたが
創ったものなのです。

どんな問題でも、原因は主に「怖れ」です。

宇宙から見た「怖れ」とはただの幻想にすぎません。

そして、順調にいくのが怖い時に、この怖れを使って問題を創造し、成功を遠ざけています。

言い方を変えれば、今問題があるとしたら、順調にいくことがすでに決まっている時とも言えます。

余計な考え
余計な観念
余計な疑い
余計な心配

を手放したら、予定通りの順調さで物事は進み始めますよ。

良かったら、ご相談くださいね。








トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<至福の個人セッションご予約可能日時>





11/28 終日満席

11/29 終日満席

11/30 終日満席

12/1 終日満席

12/2 終日満席

12/4 午前満席 午後・夜間可能

12/5 午前満席 午後・夜間可能

12/6 午前満席 午後・夜間可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能

12/18 夜間のみ可能

12/19 終日可能

12/20 夜間のみ可能

12/21 終日可能

12/22 午後満席 午前・夜間可能

12/25 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/26 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/27 終日可能

12/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/29 終日可能







◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら


シータヒーリングお申し込みフォーム



12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる


自分と繋がるってなに?
そう思われる方も多いでしょう。

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

当店の石けんは、宇宙との繋がりを強める物が非常に多いですが、
その分グランディングがうまくいかない方がいらっしゃいます。
この石けんを使うことで、バランスが取れるので、他の石けんとの効果が相乗的になります。
一度お試しください。他の石けんと同時に使用しても、交互に使用しても
OKです。


905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 再入荷しました!あと、残り1個になりました! 

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA在庫4個のみ!再入荷しました! 完売しました

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2



12208558_633913753415711_1132600764459234165_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート 再入荷しました!在庫1個限り! 

完売しました

ハートの石けんは、よりハートをオープンにして受け取ることができるように特別な設定をしています。
今回再入荷されました。
在庫数は、1個のみです。
聖なる愛、聖なる美しさ、聖なる豊かさを受け取ってください。



12088248_633910416749378_6162964778955496750_n.jpg



限定☆出雲八百万の神の縁結び  完璧なご縁を受け取る
 在庫3個のみ!再入荷しました! 完売しました

今回の限定☆出雲八百万の神の縁結びは、スーパームーンの日に創られました。
スーパームーンの石けん同様のエネルギーが込められいるのは、もちろんのこと、
あなた自身が完璧でどこにも欠けてる所などないということに目覚めていただき、
まったく欠けなどない完璧なご縁(良縁)を受け取る作品に仕上がりました。
こちらも、今回限りのエネルギーですので、完売後のリクエストにはお答えできません。







皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^)





page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.