• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

お知らせ

11/20午後3時までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が、20日の夕方に発送完了しています。
該当のお客様は、お受け取りの方をどうぞ、よろしくお願いします。

ご注文確認メールですが、皆様の元に届いていますか?
届いていない方は、すぐにご連絡ください。

至福の石けんのメールアドレスが変更になっています。
新しいメールアドレスは、shifuku★supremebliss-shifuu.com です。(★は@に変えてください)
受信制限をかけていらっしゃる方は、お手数ですが、ご登録をお願い致します。


11/23,26はお休みをいただきます。





yjimage.jpg




“Vous n’aurez pas ma haine”

Vendredi soir vous avez volé la vie d’un être d’exception, l’amour de ma vie, la mère de mon fils mais vous n’aurez pas ma haine. Je ne sais pas qui vous êtes et je ne veux pas le savoir, vous êtes des âmes mortes. Si ce Dieu pour lequel vous tuez aveuglément nous a fait à son image, chaque balle dans le corps de ma femme aura été une blessure dans son coeur.

Alors non je ne vous ferai pas ce cadeau de vous haïr. Vous l’avez bien cherché pourtant mais répondre à la haine par la colère ce serait céder à la même ignorance qui a fait de vous ce que vous êtes. Vous voulez que j’ai peur, que je regarde mes concitoyens avec un oeil méfiant, que je sacrifie ma liberté pour la sécurité. Perdu. Même joueur joue encore.

Je l’ai vue ce matin. Enfin, après des nuits et des jours d’attente. Elle était aussi belle que lorsqu’elle est partie ce vendredi soir, aussi belle que lorsque j’en suis tombé éperdument amoureux il y a plus de 12 ans. Bien sûr je suis dévasté par le chagrin, je vous concède cette petite victoire, mais elle sera de courte durée. Je sais qu’elle nous accompagnera chaque jour et que nous nous retrouverons dans ce paradis des âmes libres auquel vous n’aurez jamais accès.

Nous sommes deux, mon fils et moi, mais nous sommes plus fort que toutes les armées du monde. Je n’ai d’ailleurs pas plus de temps à vous consacrer, je dois rejoindre Melvil qui se réveille de sa sieste. Il a 17 mois à peine, il va manger son goûter comme tous les jours, puis nous allons jouer comme tous les jours et toute sa vie ce petit garçon vous fera l’affront d’être heureux et libre. Car non, vous n’aurez pas sa haine non plus.


金曜の夜、君たちは素晴らしい人の命を奪った。私の最愛の人であり、息子の母親だった。でも君たちを憎むつもりはない。君たちが誰かも知らないし、知りたくもない。君たちは死んだ魂だ。君たちは、神の名において無差別な殺戮(さつりく)をした。もし神が自らの姿に似せて我々人間をつくったのだとしたら、妻の体に撃ち込まれた銃弾の一つ一つは神の心の傷となっているだろう。

 だから、決して君たちに憎しみという贈り物はあげない。君たちの望み通りに怒りで応じることは、君たちと同じ無知に屈することになる。君たちは、私が恐れ、隣人を疑いの目で見つめ、安全のために自由を犠牲にすることを望んだ。だが君たちの負けだ。(私という)プレーヤーはまだここにいる。

 今朝、ついに妻と再会した。何日も待ち続けた末に。彼女は金曜の夜に出かけた時のまま、そして私が恋に落ちた12年以上前と同じように美しかった。もちろん悲しみに打ちのめされている。君たちの小さな勝利を認めよう。でもそれはごくわずかな時間だけだ。妻はいつも私たちとともにあり、再び巡り合うだろう。君たちが決してたどり着けない自由な魂たちの天国で。

 私と息子は2人になった。でも世界中の軍隊よりも強い。そして君たちのために割く時間はこれ以上ない。昼寝から目覚めたメルビルのところに行かなければいけない。彼は生後17カ月で、いつものようにおやつを食べ、私たちはいつものように遊ぶ。そして幼い彼の人生が幸せで自由であり続けることが君たちを辱めるだろう。彼の憎しみを勝ち取ることもないのだから。



Facebookに公開された、パリ同時テロで、遺族となったレリスさんの手紙です。

私、これを読んで、この男性の強さに感動して泣きました。
彼の最愛の人の命が奪われたのは、本当に残念でならないけど、
これぞ、今必要な事なのではと思いましたので、シェアしたいと思いました。

以下、私が、感じたことです。

ISにとって、憎しみは御馳走。
私たちが、怒りを燃やせば燃やすほどISの喜びを加速させる。

その手に乗ってはダメです。

彼らへの最大の報復は、私たちの心が静かであり続けること。

幼い息子さんが、なぜ?母親の命が奪われてしまったのか、理解できる年頃になった時に、
自分が憎しみでいっぱいだったら、息子も報復しか考えなくなるだろう。
大切な息子をそんな風に育ててはならない。

そう思ったそうです。

人間だから、怒りは、感じる。
だけど、そこに執着してると、ISの思うツボ。

悲しいけれど、世の中には、闘争、怒り、憎しみ、その他もろもろのネガティブを大御馳走として生きている人達がいる。

彼らにとっては、それが幸福なのだ。

しかし、それも自由意思だから、私たちが彼らを変えることは困難だろう。

でもね、1個だけ、救う方法がある。

それが、今回のレリスさんの手紙に現れてる。

それは、相手の思うつぼに私たちがはまらず、最善を生きること。

もしかしたら、あなたの周りにも、いるかもしれない。
ISみたいな人。

ISほど極端じゃないけど、激しい自己中で、どこをどうやっても共感できなくて、限りなく子供っぽい人。

受け取らなかったら、相手は戦意を失う。

私たちが私たちの最善を生きることが、相手の罪もこれ以上増やさず、平和への道のりとなるだろう。

この投稿をシェアしてくれたレリスさんに感謝です。

パリの人々やご遺族の方が、心穏やかに過ごせるように、私も祈りを捧げたいと思います。







12191610_633914983415588_8126813389070827570_n.jpg

大地と自分がつながる ハート あと、残り1個になりました!


ハートの石けんは、よりハートを開いて受け取ることができるようにデザインされています。
1配送先につき、1個とさせて頂いています。
ハートの石けんのご注文がまだのお客様の追加注文もOKです。


12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる


自分と繋がるってなに?
そう思われる方も多いでしょう。

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

当店の石けんは、宇宙との繋がりを強める物が非常に多いですが、
その分グランディングがうまくいかない方がいらっしゃいます。
この石けんを使うことで、バランスが取れるので、他の石けんとの効果が相乗的になります。
一度お試しください。他の石けんと同時に使用しても、交互に使用しても
OKです。


905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 在庫あと、残り1個になりました!

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA完売しました!

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2









トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>




11/20 終日満席

11/22 午前・午後満席 夜間のみ可能

11/25 終日満席

11/27 午前満席・午後夜間可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

12/1 終日可能

12/2 夜間のみ可能

12/4 終日可能

12/5 終日可能

12/6 終日可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。













page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.