• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
ピンクの女の子石けん


ステキ女子の為の更にステキ女子な石けんが出来上がりました。
ピンクの女の子石けんと申します。ルルルルル~

すっかりおなじみフレンチピンククレイを使った女の子石けんです。
同系色のモザイクを散りばめてみたらどうかな~?と遊び心でやってみたところ大正解!!
まるで大理石のような高級感にキュートさをプラスしたようなデザイン石けんが完成しました。

今回使用したエッセンシャルオイルも少し変わった配合となっておりますよ!なんと!精神科医でもある沖縄在住の偉大なヒーラー越智啓子先生の講演会に行った時に購入した「いじゅぬはな」のオイルが入っているのです。

この時の講演会は、愛と笑いと感動がてんこ盛りで、会場のエネルギーが大変高く、啓子先生も天使がたくさん来てますよ~!!!って連呼してらっしゃいました。
お水もそうですが、精油も場の波動やエネルギーを転写し記憶します。

「いじゅぬはな」は沖縄の花で、この花のエッセンシャルオイルを使用すると、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。

夏は浄化の季節だそうですね。
なぜなら、汗を大量にかく夏は、汗からどんどん邪気を放出できるからなんですって。
それに、夏と言えば海海も心を開放的にさせ、ネガティブな感情を手放してくれると言われています。


そんな夏ですので、いじゅぬ花の助けを借りて、いらない感情を手放し、サンダルウッドとゼラニウムで女子力のアップをはかりましょう。
ステキ女子を目指すあなたやステキ女子力アップを企てるあなたに送ります。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
私は可愛い
私は美しい
誰からも愛される
コミュニケーションが上手
何をやってもうまくいく
恋も仕事も順調だ
ネガティブなマインドを手放す
人を大切にする
毎日が楽しく充実している
思いやりに溢れている


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い、適度な洗浄力もある)

■ピーナッツオイル(アトピー、湿疹に良いとされるオイルでとても優しいオイルです )

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツの実から得られるオイルで、皮膚の再生などに効果のあるパルミトレイン酸が24%含まれている)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■フレンチピンククレイ

■精油:オレンジスィート、ベルガモット、サンダルウッド、ゼラニウム、ローズマリー、いじゅぬはな

いつも、ありがとうございます♪ぽちっ☆






ピンクの女の子石けん

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.