• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : 新製品情報
夕焼け天使の羽石けんとオレンジバー
DATE : 2007-07-25-Wed  Trackback 0  Comment 0
天使の羽ばたき


夕暮れに優しくいざなう天使が見えたような気がしました。
冷房にやられ、うだるような暑さにやられ、ちょっぴりお疲れ気味のあなたに、一緒に帰ろうよと優しく背中を押してくれる天使の羽石けんです。

夏の暑さの中にも日暮れがもたらす一瞬の涼しい風をイメージして上だけ薄いパープルのマーブル模様を付けたらまるで天使の羽のような模様になりました。

うだるような暑い夏の夕方にもふっと風を感じて心が和む時がありますが、そういう時は天使が自分の羽でやさしく頬を撫でてくれているのかもしれませんね。

ミントがほんのり香る涼しいアロマの風に癒されてください。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自分を大切にする
自分をいたわる
自分を愛する
自分を許す
他人を許す
毎日笑顔でいられる
幸せ
心も身体も健康だ
愛に溢れている

この石けんのテーマは「自己愛」です。
自己愛や自尊の気持ちが高まるようなアファーメーションを意識してたくさん入れました。

この石けんを作っている時に、室内で窓も閉まっていたのにも関わらずふっと優しいかぜに頬を撫でられているような気がしました。
天使が私に風を送ってくれたのかもしれません。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■紅花オイル(リノール酸が非常に豊富、保湿力が高い )


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果とほどよい洗浄力)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■豆乳(皮膚を保護し、乾燥やシミ、シワなどを解消し、美肌つくりに役立ちます。血行を促進するビタミンEやレシチン、新陳代謝を活発にする各種のミネラルが豊富に含まれています。またイソフラボンの作用で無駄毛が減ってキメ細やかな美肌に。真皮に作用して皮膚の構成要素であるコラーゲンの生成を促す作用もあります。)



■天然カララント パープル

■精油:ラベンダー、スィートマジョラム、ペパーミント



オレンジバー




夏の元気なオレンジ色!
はじけるような若さがたっぷり詰まった気分満載のオレンジバーです。

おなじみこの鮮やかなオレンジ色はレッドパームオイルの持つ天然の元気な色。
レッドパームオイルには、皮膚にできた細かな傷なども修復する不思議な力がありますので、ガーデナーズの方たちにとっても人気のある石けんだったりします。
土いじりも夢中でやっていると、うっかり傷をしてしまいがち。
そんな時でも優しく汚れを落とし、修復してくれるそうな。

しわを防ぎ弾力を高めるといわれるコエンザイムQ10も含んでいます。

お日様の光をたっぷりと吸い込んだ石けんです。
この色と香りだけで、元気になれてしまうこの石けんが私は大好きです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
元気いっぱい
毎日が楽しい
笑顔でいっぱい
優しくなれる
愛で満たされる
豊かな生活を送る
繁栄する
臨時収入に恵まれる
家族が健康で活き活きしている


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果とほどよい洗浄力)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■ココナッツオイル

■精油:オレンジスィート、オレンジビター、パチュリ

オレンジの精油は肌の体温を上げ、毒素の排出をお手伝いしてくれます。パチュリは傷跡形成の作用やゆるんだ皮膚の引き締めにも作用を発揮します。また神経を鎮め緊張を解いてくれます。



いつも、ありがとうございます。
押していただくと、歓喜の涙にむせびますので、よろしくお願いします。







天使の羽ばたき



オレンジバー


スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.