• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
孤独な人に手を差し伸べた時、その人は癒され、あなたはギフトを受け取ります。
DATE : 2015-07-24-Fri
7/24午後1時30分までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が7/24に発送完了しています。該当の方は、お受け取りをお願いします。

本日も、しっかりと浄化して発送させて頂きました。








10人中、8.6人がリピーターになる、手にするだけで豊かに変化する不思議な石けん

至福の石けん、クリエイターのみなりっちです。

先日、遅ればせながら、iPhone5sからiPhone6plusに機種変更しました。
まだ、数か月分の割賦が残っていましたが、見えずらい4インチから5.5インチに変えたことで、すごく楽になりました。
ついでにプラン変更の見直しもできて、結果的にはお得になtったかな?

割賦残ってるし~と4インチの画面にイライラして毎日過ごすのか、それとも割賦は残っているけれども5.5インチでストレスから解放されるの、どっちがいいかな?って思った時、やっぱりストレスからは解放されるべし。という選択の結果、

ディスプレイの違いだけでこんなに楽しめるのかと思うぐらい、気分も変わりご機嫌です。

皆さんは、自分のご機嫌を自分で取ってますか?
誰も取ってくれない機嫌は、自分で取りましょう(笑)




さて、今日は、慈悲のお話です。

慈悲の心って、人であるならばみんなが持ってる心ですよね。

鬼やわ。
私。

って思うことあっても、絶対に慈悲の気持ちって持ってる。

その慈悲の心。
おざなりにしてませんか?

せっかく持ってるのに勿体ないですよ。

あなたの持ってる優しさ、親切な気持ち。
表現してますか?

表現したいけど、拒否されるかもしれない。
なんて、思ってる方にこそ、表現してほしいです。

なぜなら、表現することで、孤独な誰かの傷を癒し、また自分自身も贈り物を受け取れるからです。


自分自身の優しさを表現しきれないで、この人生が終わってしまったら、どうでしょうか?

私は、寂しいなって思っちゃいますね。
また、虚しさも感じるかもしれない。

やっぱり、生まれてきて良かった~。
たくさん喜んでもらったよ~。
幸せだった~って

終わりたいじゃない?(笑)

なんだか、お盆が近いせいか、死生観ばかりこの頃考えてます私。


ま、それは置いといて、

犠牲から与えるのではなく、あなた自身の慈悲の心、優しさを自然な感じで孤独を感じている誰かに与えるとどうなるのでしょうか?

その人は、人生であまりにも辛い経験をしたので、自分自身の内側に引きこもってしまったのかもしれません。
実際、人生のあらゆる問題は、こういった引きこもりの結果なのです。
引きこもりに愛を注ぐことで、バラバラになったその人自身は繋がりを取り戻します。
そして、与えたあなたにも贈り物が用意されるのです。


簡単なレッスンとしては、


孤独を感じている誰かをイメージします。
あなたのハートからピンクの光線が出ているところをイメージして、その人に注ぎます。
満タンになったら終わりです。

相手の傷が大きすぎる時は、満タンにならずに光が漏れ出してしまうかもしれません。
そういう時は、大いなる存在にすべてをお任せします。
心の中で、大いなる存在に向い、「この方に愛を届けてください。あとは全てお任せします」
と言うだけでいいです。

以上、





たった、これだけの事で、あなたの問題のある部分が癒されて、贈り物を受け取る準備ができます。
後は、受け取るだけです。

是非、試してみてくださいね。




11709485_591019027705184_4284152246842092217_n.jpg
11693973_591036004370153_5215264798975050002_n.jpg


Kuan Yin 観音


あなたの中に眠る慈悲の気持ちを発動させてくれます。
そして、なんとも言えない人としての魅力や女性らしさ、男性らしさを引き出してくれます。
魅力を引き出してくれるので、自然と信頼され、人気が出て、モテるようになります。

また、Kuan Yin 観音 に向かって、自分の改善したい物事や問題などを正直に話すことで、解決の方向に導いてくれます。




観音様の石鹸は、寝る前に 手にとって、「観音様 お力をおかしください。」と、心の中の もやもやした思いを 観音様に 語りかけてみました。
 
そして、なんと、今は時給アルバイト店員なのですが、そこの社員にならないかという、お話が石鹸を使ったその翌日に、来たのです。EKさん


私は実家にいるので、お盆休み等には姉妹達が遊びにきます。
姉は子育てと嫁ぎ先での気苦労のせいか、家にくればギスギスと
周りに八つ当たりし、ストレスを発散してかえって行きます。
こちらはピリピリとした雰囲気に神経をすり減らしてどっと疲れがでます。
そこで今回は、いつもいるキッチンに観音の石けん、洗面所には
高揚、お風呂場にはシルキー…と、すべての水まわりに至福の石けん
を置いてみました。
すると今回は誰もヒステリーを起こさず、とても和やかで終始やんわり
とした雰囲気となり、とても素敵な休日を過ごすことが出来ました。
特に観音様のパワーはとても優しい気がします。

MWさん




11692715_591015681038852_6962296972855848068_n.jpg


シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョン


あなたの女性性を高め、大好きな人により一層愛されるように導かれます。
彼の愛に素直になれる石けんです。


11709570_591016327705454_2468916080950960142_n.jpg


I LOVE YOU CHOCOLATEICEバージョン

強力な浄化をお望みのあなたに。
アイスチョコミントの香りですが、とても強力なものができました。
是非、一度お試しください。


11403190_591016614372092_386274045919019946_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付


この石けんは、使う人の中にある、聖なる愛、美、豊かさを呼び覚まします。
呼び覚まされる感覚に、ここにいていいんだと思えたり、未来に希望が持てるようになります。
今回は、それだけではなく、開封のタイミングでピッタリのメッセージが受け取れるように、仕込みをさせて頂きました。
石けんそのものの癒しとメッセージの癒しを両方お受け取りください。



他にもミラクルが起きる石けんがいっぱい

こちらよりお入りください。











💛💛💛至福の個人セッション💛💛💛


お客様のお話をしっかりとうかがって、問題解決をお手伝い致します。
セッションを受けてからの早い変容が特徴です。
メール遠隔セッションとは違い、細かい所までの対処が可能です。
是非、一度ご相談ください。


みなりっち様

今日は、感想メールをお送りします。

恋愛でピンチに陥っていてボロボロ状態で受けたセッション。どん底でちゃんと説明もままならない私でも、みなりっちさんはそのまま受け止めて話を聞いてくれました。
ジャッジをせずに話を聞いてもらうのってこんなにも救われるんだなあとありがたく感じました。

何度かセッションで過去世のお話をしてもらってましたが、今回のトラウマの素となっている過去世は強烈で、聞いたそばから号泣でした。同時に自分のしつこい見捨てられ不安はここから来てたのだなと腑に落ちました。
こんな体験をしていたら、トラウマになって当然だし、一生懸命それと戦ってきた自分への、労りのような気持ちさえ生まれてきました。

見捨てられ不安があると、恋愛でつまづくことが多いです。思い切ってこのセッションで扱ってもらえて本当に良かった。
セッション後、ゆるやかに恋愛のほうも関係が改善されてきて、今は付き合いはじめよりもラブラブになりました(照)
お互いに嫌な部分を見せ合ったことで信頼回復に集中する気持ちになれたのかもしれませんね。
本当にパワフルなセッションをありがとうございました。

それと、シルキーでピンクなあの娘石けんをリピート使いしてます。こちら、ものすごく効果大です!パートナーともっとハッピーになりたい人は迷わずこの石けんをGETして欲しいです☆びっくりするほど、かわいがってもらえますよ☆

以上、皆様のお役に立てれば幸いです。


すーなっつさん


強烈なトラウマは、今世だけのものではなく、過去世から来ている場合もあります。
すーなっつさんの場合は、過去世から来ていたので、そこを集中的に癒し、過去世のご自身に納得していただき、光に還して差し上げることで、今世のすーなっつさんに恋愛面での変化が訪れました。
他、トラウマは、ご先祖様の中のどなたかが体験されたものを遺伝子で引き継いでいたり、ご両親もしくは、親のどちらかの強烈な体験をあたかも自分自身が体験したと勘違いして持っている場合もあり多岐に渡ります。
何か、思い当たるふしのある方やこの文章を読んで、ソワソワしたり、落ち着かない感覚のある方は、良かったら一度セッションを体験してみてください。
新しい自分へと飛躍できますよ(^^)



<ご予約可能日時>






7/30終日満席です

7/31終日満席です

8/1午前満席

8/2終日満席

8/4午前のみ可能

8/5終日可能

8/6夜間のみ可能

8/7終日可能

8/8夜間のみ可能

8/9午前のみ受付可能

8/10終日可能

8/11終日可能

8/12終日満席


◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎


シータヒーリングお申し込みフォーム


レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●




レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?


レムリアンヒーリングのメニュー


をご確認ください。


ご予約は8月11日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。


お申し込みは、こちらでお願いします。



至福の石けんでは、石けんを使用してのミラクル体験と個人セッションの体験談を随時募集しています。
皆様から頂いたメールは、ブログとメルマガにてシェアさせていただきます。
これまでは「掲載可」と書かれているものだけを掲載してきましたが、5月18日の新月より、何も書かれていない体験談もシェアさせて頂くことになりました。
これは、みなりっちの所だけで止めておくのが勿体ないと思えるようなお話がとても多かったからです。
掲載を遠慮したくない場合は、掲載不可とお書きください。

皆様の体験談を心より楽しみにお待ちしています(^^)




ぽち♪っとな~










page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.