• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : 新製品情報
海の石けんとマラケシュピンクフラワー
DATE : 2007-07-18-Wed  Trackback 0  Comment 0
海の石けん


梅雨が明けると夏本番ですねっ
夏と来れば海を私はイメージしてしまいますっ。

と、いう訳で海の石けんです

物心付いた時から私はコバルトブルーエメラルドブルーの海にとっても憧れを持つようになりました。
過去世をリーディングしてもらった時に、もんのすごい昔。古すぎていつの時代か分からないぐらい昔の南太平洋だったかのどこかの島で腰ミノ一つで走り回っている元気な男性だった時代があると言われたことがあり、なるほど~~~!と妙に納得したことがあります。

だから私が海外に旅行といえば、まず海のきれいな所や島を最優先で選んでしまう理由が分かりました。
よっぽどその時代がゆったりとして楽しかったのでしょう。

今でも生まれ変わったら海の美しい場所に生まれ変わりたい。
ボラボラ島なんか、最高にいいな~。
そこで、のんびりと海を見ながらトリートメントできる施設でエステシャンでもやっていたい。
そう、思います。

現実では、山に囲まれた田舎暮らしですので、せめて石けんで海に対する思い入れを表現してみようと思いました。

気分的には、バカンスの海です。

この石けんを作っている時は、美しい海の中に飛び込んでるような気分でとってもワクワクしました。
そして、上半身裸で真っ黒に日焼けした、ひょうきんな男性が腰みの一つでこっちを見ているような気がしました。

カンカンと照る日差しから逃れてバスタイムで涼やかな海を感じてくださいね。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
充実した毎日を過ごす
すっきり爽やかな気分でいられる
健康で元気です
何をやっても楽しいです
周囲の人とのコミュニケーションがスムーズだ
自由に愛する
たくさんの恩恵を受け取る
豊かになる
繁栄する

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用される高級オイル)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然ブルーカララント

■精油:ペパーミント、スィートマジョラム、ラベンダー

甘さの中にすっきりとした爽やかさを感じさせてくれる香りです。

ペパーミントは熱を取ってくれる作用があり、スィートマジョラムは女性性アップの香りです。ラベンダーは沈静効果でリラックス感抜群!!



お次は



マラケシュピンク


大人気!!定番化も決定したマラケシュフラワーがマラケシュピンクフラワーとして登場です

ガスールとピンククレイのコンビネーションで、ガスールのぬめるような潤い感とピンククレイの穏やかな浄化作用が発揮できるような石けんになりました。

ガスールは不思議な粘土で、水と合わさるとガスールに含まれる大量のミネラルと反応して、潤いの膜ができます。
ピンククレイも多くのミネラルを含む、栄養豊かな粘土。しかし、余分な皮脂をがっちり吸着して優しく洗い流してくれるのです。
要らないものをさっさと手放して、保湿し、その後の化粧水や美容液の浸透を助けてくれるスグレモノです。

意外や意外。
見た目はピンクが多いように見えますが、使用したガスールの量とピンククレイの量は全く同じなんです。きっと、うまく混ざってしまった部分もあるのでしょうね。
見た目分かりにくいのですが。
これだから、石けんは不思議なのです。
まるで、石けん自身が自分の顔を決めてるようなそんな気がします。


夏の遊び過ぎたお肌のケアや、うっかり紫外線に当たって疲れてしまったお肌のケアにいかがでしょうか?

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
愛される
美人になる
可愛くなる
ぷるんぷるんのお肌になる
周囲にたくさんの愛を与える
愛と光に溢れた人生を送る
毎日が楽しくて仕方がない


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ガスールクレイ ピンククレイ(両方ともオーガニック)

■精油:ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ

免疫力が落ちがちな夏にユーカリで免疫力アップにつなげましょう。

石けんサイトランキングに参加しておりますのだ。
入れてくだされ♪














スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.