• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : つれずれ
石けんの画像を見て、怖いと感じます。
DATE : 2015-05-17-Sun
kakei3.jpg

こんばんは。いつもありがとうございます。
Sです。

前から気になってる事があって、みなりっちさんにメールしました。
どんな事かと言うと、みなりっちさんが作ってくださってる石鹸ちゃん達。
その中でも『ブロック解除系』の石鹸ちゃんがあるじゃないですか。
過去世家系どちらの方も、画面を見てるとゾクゾク、胸がギューッと押し潰される様な怖さを感じてしまうんです(;´Д⊂)

見る度にそんな感覚に陥るので、どうしてだろう。
もしかしたら私に必要なんだろうかとも思ってみたり。。。

一体何なんでしょう(/´△`\)
お時間がある時にでも、教えて頂けたら幸いです。

Sさん



fc2blog_20150409143334dd0.jpg



Sさんいつも、ありがとうございます。

これらの画像を見て、そういう気持ちになるのは、Sさんに縛りがたくさん入っているからだと感じます。
それは、過去世での縛りであり、家系から来る縛りです。

思いつく限りで、これらの縛りが解除され、まったくの自由になれたとしたらどう感じますか?
自由と聞いて嬉しい反面、困る感じはありませんか?

もしも、解放されてしまって困るまたは、ネガティブな感覚があるのだとしたら、そこには深く交わされた契約があります。
この契約は、エネルギー的なもので、自分でも気づかない間に入ってしまっているものです。

契約の解除に、これら2種類の石けんは有効です。

Sさんは、怖いと言いながら、怖いもの見たさで画像を眺めてらっしゃるのではないでしょうか?
恐いけど、魅力を感じるってないですか?

実は、私が石けん作りに興味を持った時、すぐに作り始めるということはしませんでした。
1か月近く何もしませんでした。
それは、怖かったからです。
どうして怖いのかその時は分かりませんでした。
でも、今は分かります。

至福の石けんとして、このミラクルな石けんが広がっていくことが怖かったのです。
それは、今までの経験には全くなかったこと。
まさか、まさか、こんなに口コミで広がっていくなんて、思いもよらないことでしたが、私の世界は一変しました。

人は、想像以上の幸せに対して怖れを抱くものなのだと後で知りました。

Sさんの過去世と家系からの縛りが今の人生を縛っていて、そこから解放されたらどれだけ素晴らしいのか今は分からないでしょうね。
でも、あなたの魂は知っていて、そこに強いワクワクを感じているのかもしれません。

ワクワクと恐怖のエネルギーは全く同じなのをご存じですか?

ジェットコースターに、癖にになると言いながら乗りまくっている人たちの気持ちを想像してみてください。

お答えになっていますでしょうか?

Sさんにたくさんの喜びがありますように☆




5月22日金曜日カートアップします!


今回は、どんな石けんが売り出されるのかな?

石けんのカートアップ情報はこちら

過去世からのブロックを解除する 好評につき、あと残り1個です!
今ならまだ購入可能です。




お客様にお知らせがあります。
明日、18日より、メール掲載についてのルールを変更します。
これまでは、「掲載可」と記入のあるメールのみをブログ、メルマガで公開してきましたが、明日より掲載可のないものも
みなりっちが見て、シェアするとみんなの為になるかな?と思えるものはどんどん公開していくことにしました。

私の元にはたくさんのメールが届いていますが、これ、すんごく素敵なのに、と思いながら「掲載可」の記入がないが為に封印されてしまっているものが、たくさんあるからです。

お客様からのメールでとても多いのが、体験談でものすごく学べるし、気付きを得ることができるという内容です。

ですので、私だけの元で止めておくのは、本当にもったいないメールを皆様の為にお役立てすることにしました。

もちろん、これまでのようにイニシャルか匿名での掲載は変わりませんし、すべてのメールが掲載される訳ではありません。
掲載してほしくない方は、「掲載不可」と入れてください。

よろしくお願いします。




fc2blog_20150419173522612.jpg



不定期ですが、至福の石けんのメールマガジンを始めました。
お読みいただくだけで、潜在意識のクリーニングが起きる設定をかけたメールマガジンとなっております。
n>

メルマガのご登録は、こちら。


当ブログの右サイドバーから登録できるようになっておりますが、スマホ、その他携帯電話などでの表示が難しい場合は、上のリンクよりお入りください。







ぽち♪っとな~




スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.