• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 手作り日記
ジャンプーバーってなかなかやるじゃん!
DATE : 2007-07-14-Sat  Trackback 0  Comment 0
石けん


お客様で栃木県在住のKNさんから、うちから届いた至福の石けんちゃん達をこんなにかわゆく写真にとって頂きました。

こうやって、見ると、本当に可愛いわ
なんて、まるで、親バカ精神が漏れてるような私です。

KNさんからは、こんな写真も頂いておりまして、





鳳凰雲





ね?
超素敵でしょ?
鳳凰雲って言うんですって。

この光に溢れた写真。
鳳凰が大きく羽を広げたような写真が超気に入ってしまいました。
なんだか、ものすごく元気になれる気がするし、この写真から生きるエナジーやら、若さ!!!!!みたいなエネルギーがバンバンに出てるような気がするのですよ。

こういう素敵なことは、独り占めしないで、分かち合いです。KNさん、どうもありがとうございました。


さて、この間、ワタクシみなりっちは、髪を切りに美容院に行ってきたとですよ。

で、夏だし、思い切ってばっさり切っちゃいました。
肩ぐらいの長さになった髪を見て、すっきりしたなぁと満足。

でね、担当の美容師さんが言うんです。
あれっ?すっごく髪の毛が綺麗になってきたね。
何か特別なことしてる?
毛量も増えたよね?


それはね、






















恋してるんでしゅ


































とか、

言ってみてぇーっ!!!

一度でいいから言ってみてぇーっつーの!!!




なんでも、長い間美容院に来なかったわりには(たぶん3ヶ月以上)
髪の毛の退色がないことと、ほとんど傷んでないんだって。




でね、うちは、石けん屋だから、自分で作った石けんで頭洗ってますって言ったの。
そしたら、へぇ!!!!!って驚かれてしまったよ。

噂には聞いてたけど、石けんで頭洗うのって良いんだね。って感心されちゃいました。


わっほーワンダフル

自分では、自覚が全くなかったために(すみません)
お客様が、ジャンプーバーGOODよん。ってメールくれても、え?そうなん?あ、ありがとう。ってぐらいしか実は受け取れていませんでした。
嬉しいですとか言っときながら、すみません。

でも、髪の毛のプロにここで褒められたわけだから、自分でも信じざるを得ないのです。
そういえば、夏休みを満喫中のRosaちゃんが、ジャンプーバーを使い出してから美容院でめっちゃ褒められるようになったってメールくれたりしたっけ。

なので、私は、ジャンプーバーの底力を受け取ることにしますた。

美容師さん、ありがとう。
今度からもうちょっとマメに髪の毛きれいにしてもらいに行きます。


と、言うわけで、深夜の更新ですた。

今日は、超パワフルな新月ですね!
お願いごとしましょう。
きっと、めちゃくちゃ叶うハズ!!


それでは、これからジャンプーバーで髪の毛をしっかり洗って寝ます。

でも、その前にこれだけ言わせて。

金曜日にカートアップしたばっかりの備長炭スピリチュアルオーラの在庫が、残り1個になってしまいました。人気の高さに驚き!!です。これからも頑張って作っていく所存です。
皆さん、ありがとう







鳳凰雲



ジャンプーだけに、じゃーんぷっ!たくさん、踏んでね♪



スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.