• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : 新作石けん
ハイアーセルフとの繋がりを強める
DATE : 2015-04-09-Thu










副題は、柔らかな私とつながる。

です。

柔らかな私とは、真実を知り、真実と向き合う勇気のある強い私でありながら、柔軟な私でもあります。

どれだけの暴風に吹かれたって、折れたりしない柳のように、自然にゆだねることを知っていて、なおかつ、地に足をしっかりつけているそんな自分。

ぶれない自分になりたいのなら、この石けんは、最適かもしれません。

真実を知るのは恐いですか?

自分の真実を知ってしまうと、もう後には戻れないと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、それだけ実はあなたの真実には、歓びやワクワクするようなギフトが隠されているのかもしれないのです。

あなたがあなたの真実に忠実に生きることができた時、あなたの人生は180度ポジティブな方向にシフトできる可能性を秘めています。

人は、あなたに豊かさを与え、良い人生を送らせてあげましょう。

と言われれば言われるほど、後になって恐怖の感情にくるまれてしまうものです。

それだけ幸せを手にするのは怖いと思っているのです。

でも、それはあなたの真実でしょうか?

真実かどうかを見極める時、

あなたのハイアーセルフがお役に立ちます。

ハイアーセルフとは高次のあなたです。

ハイアーセルフは、あなたのことを何でも知っています。

そして、あなたにとってどの道を行くのが最高最善なのかも知っています。

あなたには、ハイアーセルフと繋がる権利があります。

いつも、いつでもあなたのハイアーセルフに真実を見せてもらいましょう。



あなたの創造の源より




この石けんは、あなた自身のハイアーセルフとの繋がりを強めてくれます。
そして、あなたの心に平安をもたらします。

ハイアーセルフと共にあることに気付けたら、人生の伴走者としてのハイアーセルフの存在と共にあることができたら、こんなに心強いことはないでしょう。

でも、真実は、私たちはハイアーセルフと共に生き、ひらめきとしてハイアーセルフからのメッセージを受け取っているのです。

もっと、もっとハイアーセルフと繋がってぶれない楽な自分で楽しく人生をクリエイトしましょう。






■サンフラワーオイル
■アボカドオイル
■キャスターオイル
■スィートアーモンドオイル
■ヘーゼルナッツオイル
■シアバター
■ココナッツオイル
■パームオイル

ハーブパウダーをふんだんに入れて作成しました!

■ケルプパウダー
■ラベンダーパウダー
■カレンデュラの花びら

※カレンデュラは花びらのみの使用ですが、がくの部分が入っている場合があります。
見た目が昆虫に似ているのですが、昆虫ではありませんので、ご安心ください。

■精油:ラベンダー、カモミール、オレンジスィート


全体的に柔らかでナチュラルな感じを意識して創りました。
見た目は地味かもしれませんが、大変パワフルな作品です。

なぜ、パワフルなのかというと、


ハイアーセルフを讃えるマントラをずっと唱え、使われる方への祈りを込めているからです。

あなたが、あなたのハイアーセルフとつながり、生活の中での選択が楽になられますように、そしてあなたの真実と共に
生きられますように。迷った時に自分で答えを出しやすかったり、メッセージをキャッチできるように強く意図して創られました。



■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています

私は私のハイアーセルフを知っています
私は私のハイアーセルフと共に生きています
私は私のハイアーセルフを讃えます
私は私のハイアーセルフを信頼しています
私は私のハイアーセルフと話をすることができます

ハイアーセルフとつながっている時の感覚が分かります。
ハイアーセルフからのメッセージを受け取った時にどのような気持ちになれるのかも
知っています。

真実を怖がらずに生きる方法を知っています。
真実と向き合っても安心安全です。
真実と向き合う強さを持っています
真実を受け入れることができます

しっかりと大地に足を着けて、ゆだねる方法を知っています
私の生きる道は絶対に楽しい
私の選択に自信を持つことができます
私にとって最高最善の道を選ぶことは可能です
ぶれずに生きる方法を知っています
迷った時の答えを自分で出すことができます

私には、幸福の道が用意されています。


こんな方に

・迷いを持ちやすい方
・自分に自信のない方
・スピリチュアルに興味のある方
・ハイアーセルフとの繋がりを持ちたいまたは強めたい方
・生きていることが辛いと感じる方
・生きていることに意味を見出し、生きることの楽しさを実感したい方
・自由自在にハイアーセルフと話せるようになりたい方


約70g
















スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.