• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : 新製品情報
備長炭スピリチュアルオーラ
DATE : 2007-07-11-Wed  Trackback 0  Comment 0
20070711164249.jpg


お待たせいたしました!
前回の投票でも大人気他の石けんよりも群を抜いて投票数の多かった備長炭シリーズの登場!
備長炭スピリチュアルオーラです。
今回は、黒地にモザイクではなく、白地にオーラのような縞模様を付けました。しかも!!!浄化に大変良いといわれるヒマラヤ岩塩が入っております。
備長炭の浄化力と岩塩の浄化力でダブルでより強力な浄化を狙っています。

この石けんを作る前の瞑想で、上がってきたメッセージは、自分と他人をへの許し。その結果得るものは心の平安。そして、仮に全人類がそうしたことによって起こる集合無意識は、「平和」でした。

1ヶ月後には、もうお盆の時期です。
全人類の平和を願っての浄化をしつつ、ご先祖を迎えてみられてはどうでしょうか?

■オリーブバージンオイルエキストラ(一番絞りのジューシーなオイル♪オレイン酸とオリーブスクワレンが豊富で豊かな保湿力)

■綿実油

■サンフラワーオイル

■ライスオイル

■ココナツオイル
■パームオイル

■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。


■備長炭パウダー(炊飯用レベル)

■精油:シダーアトラス、シダーバージニア、サイプレス、ベルガモット、フランキンセンス、パイン、ティーツリー、ウィンターグリーン、プチグレン、ベチパー、ジュニパー

最近、チャクラ対応の石けんを作ってます。
第一から第7までの石けんで、それぞれのチャクラに対応した色、香り、アファーメーションを織り込んだ本格的なものですが、今日はその香りに関してちょこっと書こうと思います。

チャクラ対応の万能オイルは、フランキンセンス。
上から下までなんと5箇所で必要とされるオイルなんです。

やはり、教会で乳香として親しまれてきたのには、意味があるのですね~。

チャクラ石けんの登場は約1ヵ月後です。
主に、浄化と強化を目的として作られた石けん。
どうぞ、お楽しみに~♪

まだまだ、頑張りますよん♪





20070711164249.jpg

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.