• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
皆様、こんにちは。

至福の石けんみなりっちです。

昨日は、大変な事が広島市で起こり、あまりの被害状況に私も大変驚いております。

土砂災害が起きた場所は、同じ広島市ですが、至福の石けんが位置する場所からはかなり遠く離れています。
広島県は、以外と広いので、同じ市内でも区と区の距離がけっこうあったりします。
よって、こちらは大丈夫なのですが、被災地が心配です。
すでに多くの死者が出ており、あまり災害に縁の無かった広島なので、本当に唖然としていて、
同じ広島市内で、このような事が起きているのが、まだ信じられないのが正直なところです。

今回、広島ということで、お客様を始め、全国に散らばる友人知人の方からもメールいただきました。

とりあえず、私は元気です。

今日は、夕方から大雨が降ると予報で出ていたので、二次災害が起こらないことを意図して、これからお祈りしようと思います。

今までにない豪雨。
まさか、この広島市内でこんな事が起きるなんて、思ってもみませんでした。
身近でこのような出来事があると、いつ何が起きるのか分からないんだなぁと思います。
今、やるべきことを一生懸命やり、自分の喜びや幸せの為にしっかりと地に足を着けて後悔のないように生きることが、大切なんだと改めて感じました。

一瞬にして失われた命のご冥福をお祈りするとともに、お怪我をなさっている方が早く回復なさいますように。と願ってやみません。





***********************************************

不定期ですが、至福の石けんのメールマガジンを始めました。
お読みいただくだけで、潜在意識のクリーニングが起きる設定をかけたメールマガジンとなっております。


メルマガ登録は、こちら。


当ブログの右サイドバーから登録できるようになっておりますが、スマホ、その他携帯電話などでの表示が難しい場合は、上のリンクよりお入りください。





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.