• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
やってもやっても変化がない。
DATE : 2014-08-07-Thu




みなりっちです。
至福の個人セッションを始めてちょうど1年が過ぎました。
そして、マニュフェステーション*願いの実現化メニューとアイラブペット(ペットと飼い主さんのヒーリング)をリリースした日がちょうど、至福の個人セッションを開始した日でした。

個人セッション自体は、公式メニューに加える前から希望者に対して行っていたので、この日で一年とかあんまり気にしてなかったのですが、人の無意識って面白いものですね。

さてさて、今日はヒーリングの効果は感じているけれども、実際にはっきりとした変化を感じられない場合についてお話ししたいと思います。

私自身の経験や私が担当させていただきましたクライアント様の体験などから気づきとしてお話しさせていただきます。


ヒーリングの効果について、感覚が変わった、周りの人の対応が良くなったなど感じてはいるけれども、実際に願っている結果が出ない場合。


以下の3つが考えられます。



1、まだその時が来ていない

2、そもそもその願いが真実のものではなかった

3、行動が伴っていない


というのが考えられます。



1について。

シータヒーリングは、創造の源に常に最高最善へと人生が導かれるようにコマンドします。
なので、その方にとっての最高最善のタイミングで事は起こります。

昨年の12月に個人セッションにて扱った問題が、最近になり解決の方向に向かっているというケースがありました。
この場合は、土地や建物に関するお悩みだったのですが、土地や建物にも意思があり、またクライアント様ご本人以外の方にも関わることでしたので、すべての準備が整うのをタイミングとして待っていたような感じがありました。
焦らず、待ってみるというのも大切なことです。


2について。

そもそも、その問題自体が真実ではない場合は、いくらやってもあまり変化を感じることはないでしょう。

みなりっちが体験した例ですと、珍しく対人関係で悩んでいました。
仕事に関わることなので、どうやったら調和の中で進めていけるのかをずっと考え、意図し、自分自身のクリアリングに励んでいました。
やったその時は、これで大丈夫と思えるのです。
でも、事態は変わらずストレスは溜まる一方でした。

けっきょく、その対人関係に対して努力することは、真実ではないことに気づきました。
そして、手放すことに決めたところ、エネルギーは勢いよく流れ始めました。
さんざん、クリアリングに励んだ効果もどんどん出始めました。

知り合いの例ですが、ご主人との関係で悩んで悩んで10年以上修復に励んできました。
自分自身も学び、癒すことに努力していましたが、けっきょく関係性は何も変わりませんでした。
しかしその方は、自分自身の生きる方向性を見つけ、才能を活かして活躍しています。
離婚はなさっていませんが、かえって活き活きとして人生を非常に楽しんでいます。

学びの為に、その出来事は起こり、思った結果にはならなかったけど、そこで気づきを持つことにより、
結果やはり最高最善の変化が起きます。と言いますか、真実の方向性に進めるようになるのです。

ここで大切なのは、自分自身の思う結果に執着しないこと。
自分自身の希望する結果以上の良い事が起きることだってあるのです。
そこを信頼できるかできないのかが鍵になると思います。



3について。

潜在意識は綺麗になっているのに、新しい思考も根付いているのに、行動していないが為に、自分自身の変化が分からないケース。

光の存在は、言います。

私たちは、導くことはできるけど、実際の行動は肉体を持つあなたにしかできないことです。

そして、実際に行動して初めてバチッとピースがはまるがごとく定着する思考もあるのです。





いかがでしたでしょうか?


私が現在行っているヒーリングは創造の源と行うシータヒーリングになります。
願いの実現化も、アイラブペットもすべて同じエネルギーを使用して行います。

上記の例は、シータヒーリングの場合でお話しさせて頂いていますが、他のヒーリングでも同じことです。


ご参考になると幸いです。



fc2blog_20140715175059273.jpg



個人セッションのご予約も随時受け付けしています。


個人セッション*シータヒーリング


個人セッション*願いの実現化ワーク


個人セッション*ペットと飼い主さんのヒーリング


個人セッション体験談


お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします。


ご予約の際は、第三希望まで希望日時をお書きください。


9月は、セミナー出席の為に事務所を離れる日数が増えます。
セッションの枠も非常に限られてきますので、余裕のあるこの8月にご検討ください。




043_20140708162148f91.jpg


ショッピングカートにて、石けんの販売を行っています。

キラキラ☆愛と光の縁結び 非常に良い熟成状態です。在庫あと1個のみです!
愛しのハニーガール 非常に良い熟成状態です。在庫あります!
聖なる愛と美と豊穣の石けん*おみくじ付 非常に良い熟成状態です。在庫あります!
炭のジャンプーバー 非常に良い熟成状態です。在庫あります!
炭のジャンプーバーラージサイズ 非常に良い熟成状態です。在庫あります!






ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.