• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
あまりにも戦争が辛いので・・・・
DATE : 2014-07-28-Mon
お知らせ

7/28 午後5時までに確認が取れましたお客様のお荷物が28日に発送完了しています。
お荷物のお受け取りの方、よろしくお願いします。








みなりっちです。

あることがずっとずっと気になっていて、創造主につながり、クリアリングしてもらっていました。

私は、THATSというすべてを創造主にゆだねるスタイルを採用してシータヒーリングを行います。

なぜ、この方法を使うのかというと、

創造主に全部ゆだねないと、私はどうやっても人間なので、私の主観が入ってしまうから。

私の主観をなるべくそぎ落とした状態で行うシータヒーリングは、創造主の観点から行うので、より正確で結果の出るものであり、より安全に行うことができます。

あとは、なんといっても、処理できるものが多い。

に尽きます。

全てゆだねるので、たったの15分でも多くの物が処理できて、創造主の観点からの思考が自動的にダウンロードされてたりするので、非常に内容の濃いセッションになります。

私はこのTHATSが大好きです。
魂のツールだと思っています。
私は、石けんを作る職人でもあるので、ヒーリングも職人みたいな仕事をします。
とにかく、クライアントさんのもう不要となった思考を1個でも多く取り除き、1個でも多くキラキラワクワクとしたダウンロードを
して差し上げたい。
そう思っているからです。

さて、今日もこのTHATSを用いて、クリアリングを創造主に行ってもらいました。

すると、

暗い暗いところに落ちていく感覚がやってきて、

光も入らない。

でも、なんだか妙に落ち着く。

と言うところから、掘り下げるように言われ、

掘り下げを行いました。

創造主に土台を訪ねると、



●死んだら楽になれる


という土台の思考が出てきました。

全くの無自覚で、そんなん嘘だ~!と思いましたが、

チェックすると、本当にありました。

ガッツリ入ってました(笑)

って、笑いごとじゃねーよ!

と思いつつ、

土台となる言葉を外して、創造主の言葉に置き換えしました。

そして、その土台を支えている思考を見つけた時、衝撃が走りました。

なんと!それは母が3歳ぐらいの時に、

あまりに戦争が辛くて辛くてたまらないので、集団自決しようと近所の人たちと近くの丘の上に集まった時の記憶が私にも遺伝的思考として根付いていて、

その時に母に入った思考が、

大人になると生きにくい。

だったのでした。

それが、土台の土台としてあったのでそれも外したところ、どうしても気になっていた問題はあっけなく解消されました。

何があったのでしょうか?

また、お話しさせて頂きますね。

ここで言う、思考とは潜在意識に深く根付いている思考です。
思考とは、本当に奥深く面白いものです。
一見全く関係のない思考が、全く関係のないとしか思えない思考に絡まり
大きな影響を与えています。

私は、土台を掘り下げていくのが大好きです。
そこには思わぬ恩恵が隠されていて、豊かさを受け取れるようになるからです。

キラキラ☆愛と光の縁結び


ショッピングカートに石けんが出ています!


女神アバンダンティア在庫あります!
ガネーシャの石けん 完売しました!
THE☆女子力☆SuperBeauty おみくじ付!完売しました!
聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付!在庫あり*優れた熟成度です!
愛しのハニーガール在庫あります*熟成度抜群!
キラキラ☆愛と光の縁結び完売しました!
炭のジャンプーバーラージサイズ在庫あります
炭のジャンプーバー在庫あります



個人セッションに関するお知らせは、明日行いますね。
新しい個人セッションメニューの詳細もご紹介いたします。





ぽち♪っとな~





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.