• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
今できる所から始めてみるを実感!
DATE : 2014-07-23-Wed
お知らせ

いつも、ありがとうございます。22日午後3時までに確認が取れましたお客様のお荷物が本日の便で発送完了しています。お受け取りの方、どうぞ、よろしくお願いします。







152.jpg







みなりっちです。
先日、書きました記事。

今できる所から始めてみる

の反響が以外に大きく、多くのお客様よりご感想を頂いています。

お客様からのメールを読んでいて、

なぁんだ。
みんなも、私と同じだったんだ。

というところに気づき、思わず笑ってしまいました。

そうですよね。
宇宙からの星の影響を受けてるとしたら、みんなが受けてるんですもんね。

そんな中、お客様からのメールに返信した内容が、みんなにもシェアしたらいいかも!と思えましたので、こちらでも書かせて頂きます。(お客様ご本人には了解を頂いています。一部内容を変えています)



**さん

先日は、セッションをお受けいただきありがとうございました。
早速効果が出てるみたいで、嬉しかったです!

今、変化の波がやってきて、**さんみたいに変化したい!と変わることに
意欲的になっていらっしゃる方がとても多いと聞きます。
私も今年4月のグランドクロスより、その思いが強くなり、もがいてもがいて
の繰り返しで疲れ果ててしましたが(笑)

けっきょく、最もシンプルな

今やれることを一生懸命やる。

というところにたどり着きました。

そうすると不思議なもんで、ハイアーセルフからのメッセージも
どんどんと受け取れて、今の積み重ねが、魂の目的にそった引き寄せを
起こしてくれることに気づきました。

なので、今をしっかり生きるしかないのです。

私は最高最善に変化するし、それができるとまずは決めてください。

そこから、変化への道が始まります。

**さんの変化応援していますね!

石津 仁菜





先日、私が尊敬するメンターの一人である、チェトナ小林さんとお話しさせて頂く機会がありまして、その時に札幌で英会話塾を経営していた時のお話しを伺いました。
ちょうど、私がスタッフの問題で苦悩していた時に、いただいたアドバイスが的確で、本当に助けになりました。

チェトナさんは、その頃どうしても外国人講師を雇わなければならなかったそうです。
で、募集をかけますが、かけどもかけども、ヘンなのしか来ない(笑)

それは、時間を守ることはおろか、すっぽかしなど当たり前。ひどいケースになると、彼女を連れて面接にやってくる者までいたのだそうです。

そういうのがわんさか来て、疲れ果てていた時に、

「よし!私たちでやれることは、どれだけ大変でも責任持ってやりきる!」

と決めたそうです。

そして、もう、絶対に妥協はしないと決めて、どんな講師に来て働いてほしいのかをすぐにリストアップしたそうです。

そのリストの項目は20項目ぐらいになり、


ぜってー、こんなのいねーだろ!


としまいには笑いが出てくるようなものだったそうなのですが、

なんと!

私たちで、責任もってやりきる!

と決めた2日後にリストに挙げたのと同じ人が来て採用になったそうなのです。


ここでの決め手は、

私たちで責任持ってやりきる!と決めたこと(コミットメントした)

欲しい条件をリストに書き出した。

ということに尽きると思います。

ただ、リストを書いただけじゃダメだったと思います。
責任を持ってやりきる!とコミットメントを持ったことに大きな意味があると感じました。

ただただ、リストを書いて叶わないと嘆いているのであれば、先にコミットメントしてください。

話が飛びますが、私が、シータヒーリングを習いたての頃、

正直、私には無理だと思いました。

でも、ツールの凄さは分かっていたので、

絶対に自由自在に使いこなす!

というのだけは、腹から決めましたところ、

現在では、個人セッションを通して、多くの方のミラクルを起こす力を引き出すお手伝いができて、セッションを受けてのご感想を絶え間なく受け取る毎日になりました。

決めることは、本当に足元につながります。

まずは、グランディングありき!

私は、今できる石けんのお仕事と個人セッションのお仕事をじっくりとやっていきたいと思います。

素敵な気づきをくださったチェトナ小林さんに、心から感謝したいと思います!



キラキラ☆愛と光の縁結び


ショッピングカートに石けんが出ています!


女神アバンダンティア在庫あります!
ガネーシャの石けん 完売しました!
THE☆女子力☆SuperBeauty おみくじ付!完売しました!
聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付!在庫あり*優れた熟成度です!
愛しのハニーガール在庫あります*熟成度抜群!
キラキラ☆愛と光の縁結び在庫あります
炭のジャンプーバーラージサイズ在庫あります
炭のジャンプーバー在庫あります





ぽち♪っとな~





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.