• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
今できる所から始めてみる。
DATE : 2014-07-19-Sat
こんにちは。
みなりっちです。

休憩中にフェイスブックを見ていて、

ハッそうか!

と思ったことがあったのでシェアします。

最近になり、なんだか流れが変わったと感じている方が多いと聞きます。

変化しなきゃ。と焦りだす人もいれば、何をしていいのか分からない人も多いでしょう。

実は、私もその一人でした。

Yasueが家庭の事情で退職しました。
入りたての新人さんもいましたが、あまりに適正がなく、その方にとっての最高最善の場所へと導かれるよう祈りながら手放しました。

結果私を待っていたのは、膨大な仕事の量と焦りでした。

でも、気づいたのです。

今やれることを真剣にやるという、最も大切な事に。

7/16より木星がしし座に入行しました。

ここより、また流れが変わり、さらに加速しています。

魂の本質に迫る出来事が起きやすかったり、真実への方向性が提示され、そちらに行かざるを得ない人も増えてくるでしょう。

魂が望む方向に行く時には、終わるとか失う感覚を感じて不安になるかもしれません。
すべては魂の目覚め。

大切なのは、今できることを真剣にやること。

やっているうちに道は開ける。

私はそう思っています。




ガネーシャの石けん ハート


カートアップしています

女神アバンダンティア在庫あります!
ガネーシャの石けん あと残り2個!
THE☆女子力☆SuperBeauty おみくじ付!在庫少なめ
聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付!在庫あり
愛しのハニーガール在庫あります
キラキラ☆愛と光の縁結び在庫あります
炭のジャンプーバーラージサイズ在庫あります
炭のジャンプーバー在庫あります


至福の個人セッション7月のスケジュールは、完売いたしました。








ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.