• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
日本の美しさを再認識して取り戻す時
DATE : 2014-07-14-Mon
アテネ スーパームーン



みなりっちです。

暑いですねぇ~。

さて、12日は、スーパームーンと呼ばれる非常にパワフルな満月の日でした。
こちらは、残念ながら天候が悪く見ることが出来なかったのですが、観察できた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

スーパームーンは、年に一度、月と地球が最接近する満月。
今年のスーパームーンは、やぎ座のスーパームーン。

やぎ座の満月とは、結果が出る満月です。

さらに、スーパームーンで波動が高まるこの日。
結果が出る満月ウォーターを作りました。

しかも!出雲大社のご神水で作っております。
なので、すんごいパワフルです!

このお水で、スーパームーンの石けんを作成致します。
出来上がりましたら、再度ブログにてご連絡致しますね!

さてさて・・・、7月16日に幸運の星である木星がしし座に入ります。

そのことについて、keikoさんがこのラッキーな期間をどう過ごせばさらにラッキーなのかを解説してくださっています。

しし座の木星パワーを浴びまくる方法

ちなみに、わたくしみなりっちは、7月16日がお誕生日であり、太陽星座はかに座になりますが、なんと!月の星座は獅子座なんです。

この旬なわたくしが作った物を手に入れるというのも、かなりのラッキーアクションになるみたいです。
詳しくは、リンクをお読みくださいね^^


7月のカートアップは、18日金曜日です。

8月のカートはお休みさせていただきます。
7月カートアップ分の在庫が終わり次第、カートも閉めるようになりますので、お早目にお越しください。

お包み担当のYasueが退社してしまい、みなりっちの両親が頑張ってくれました。
ハートの石けんに関しましては、みなりっちが直接包んでおります。
Yasue の足元にも及ばず、申し訳ないのですが、包みながら本当に石けんたちが可愛くて、愛だけはしっかりと詰め込みました。両親も同じ気持ちでお包みをやってくれています。
どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>



fc2blog_20140703180317416.jpg




さてさて、最近、ある方とお話しする機会があり、団塊の世代ジュニア=アラフォーが真の幸せを掴めていない。全員がそうじゃないですけど、まぁこういった傾向をお持ちの人が多いですね。というお話を伺いました。

・自分の中にどうしても埋められない虚無感がある
・自分を認めることができない
・意見を言えない。飲み込んでしまう。
・結婚したくてもできない
・家から出ることができず、パラサイトシングル歴が長い。
・過食嘔吐の問題
・子供を持てない
・引きこもり
・ニート

などなど。。。

親が団塊の世代ということは、戦中や戦後に生まれている親を持つ子供の中に以上に挙げた苦しみを持つ方が目立つということなのですが、

これは、一言で言うと、

日本が敗戦している事が一つの大きな原因となっているそうなのです。

シータでも、表現が苦手な人が日本人に多いのは、敗戦国だからというのは学んでいました。

しかし、私が思っていたよりも、この戦争が人々の心に残した傷跡は深く、それが連綿と受け継がれて、私たちの心に巣食い蝕んだ挙句、上記の結果になっていたとしたらどうでしょう?

私は、すごく気になったので、これまで苦手としていた近代史を今調べています。

すると、かつての日本人がどれだけ優れていたのか、それは手先が器用だとか真面目さだとか、頭の良さも他の民族に類を見ない優秀さなのですが、何よりも、ハートが温かく思いやりに満ちていて、本当に素晴らしいのです。

今の日本人は、すっかりドライになってしまっていますが、真の日本人の魂とは、本当に本当に優しさに満ちていて、とにかく素晴らしいのです。

私たちは、いくらドライになったとはいえ、DNAでその美しさを受けついているので、私たちが当たり前にやっているごみを片付ける、トイレでは並ぶ、電車も並ぶといった行動を海外の人が見て、感動して日本はすごい国だと言うのです。

みんな、もっと自分の国に誇りを持っていい。
そして、誇りを持てば持つほど、私たちは本当の自分自身を取り戻すことができるのです。

歴史は凄惨な事実もあり、思わず目をそむけたくなります。
でも、真の日本を知る為に、過去何があったのかをきちんと知ることは大切であり、必要なのだと実感するようになりました。

私のセッションでも可能な限り、戦争の為に植え付けられてしまった祖先の洗脳を解いていきます。

私は、これまで恥ずかしいことに日本という国を誤解していました。
そして、真実を知り泣きました。
すごく反省しました。
そして、日本国を守護し、導いてくださっている天照大見神様に謝りました。

すると、あなたが知った真実を少しずつでも、皆様にお伝えしていくのが使命の一つだと教えられました。

なので、今日ここで書かせていただきました。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。


fc2blog_20140627183432c19.jpg



至福の個人セッションスケジュール


7月31日 20:00~ 21:50~


カートアップが入るので、ご期待にどこまでお応えできるかですが、上記以外の日にちや時間帯をご希望の場合は、
直接お問い合わせください。

個人セッションお申込みはこちら

個人セッション体験談はこちら





ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.