• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールを送信しました!新人さん、いらっしゃい~♪
DATE : 2014-06-23-Mon
こんにちは。
みなりっちです。

本日23日午前11時30分現在で、ご注文中のお客様全員に、ご注文確認メールの送信が完了しました。
今のところ、エラーで戻ってきているメールはないようです。
ですが、お客様のプロバイタで迷惑メールと判定されて、削除されている場合もありますし、迷惑メールフォルダに入ったままになっていて、そのまま気づかない場合もあります。

23日午前11時30分までにご注文のお客様で、ご注文確認メールが届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡ください。

当店のメールアドレスが分からない方はこちらからお願いします。


今回は、いつもよりも多くのお客様にご来店いただきました。
6月より新しいスタッフが加わり、その方が頑張ってくださったので、とても助かりました。
これまで、ご注文確認メールの作成は、わたくしみなりっちが一人で行ってきました。
お客様が順調に増えていく中、私一人がやるのにずっと限界を感じてきました。

今回、新しいスタッフが加わることにより、グーグルのシステムを使い、確認メールを送ることに致しました。
グーグルのシステムを使うことで、これまで届いていたメールが届かない事例もあるかもしれないと思い、ご連絡させていただきます。

新人は、現在試用期間なので、この先どうなるかまだ決まっておりません。
正式に当店で採用されました日にはきちんと皆様にご紹介差し上げたいと思います。

すでに、新人の名前で確認メールを受け取られた方もいらっしゃることと思います。
至らない点等あるかもしれません。
何分研修中ですので、暖かく見守っていただければと思います<(_ _)>


カートアップしています!(^^)!


Kuan Yin 観音2
女神アバンダンティア
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョン


炭のジャンプーバーラージアウトレット あと残り数個
炭のジャンプーバーミディアムサイズアウトレット 完売しました!
女神アバンダンティア あと残り数個
シルキーでピンクなあの娘☆わくわくきらきらバージョン 完売しました!

観音 在庫あります!
聖なる愛と美と豊穣の石けん 在庫あります!
SPLASH!! 在庫あります!
キラキラ愛と光の縁結び 在庫あります!
さわふじの石けん 在庫あります!
愛しのハニーガール 在庫あります!




ショッピングサイトはこちら





ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.