• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
今日は、夏至です!
DATE : 2014-06-21-Sat
みなりっちです。

今日は、夏至ですね!

夏至といえば、一年で一番日が長い一日です。

太陽のエネルギーからの影響を一番強く受けるといわれるこの夏至の日前後は、強く自分自身に光が当たるので、内側にある影の部分も強く浮き上がってきて、問題が浮上したり、訳もなく感情が揺さぶられたりしやすいと言われています。



今、まさに!



と思っていらっしゃる方は、チャンスです!

年に一度のこの夏至のパワーを使って、気付きを持てば、パワフルに問題は解決すること間違いなしです!


本日、19:51より夏至に入ります。
夏至の日といえば、キャンドルナイトですね!

20:00~22:00の2時間は明かりを消して、キャンドルの炎で過ごしましょうっていうイベントです。
各地のカフェなどでこのイベントが開催されています。

今夜お出かけの予定がないのなら、みなりっちがひとつ、今感じているあなたのモヤモヤを解消するべくテクニックをお教えしましょう。


用意するもの:キャンドル、あればアロマオイル、ヒーリングミュージックなど。


一人静かになれる場所に移動して電気を消します。
ちょうど今日はキャンドルナイトなので、合わせてやってみるのも面白いでしょう。

キャンドルに火を灯して、アロマオイルが用意できる人は、香らせて音楽も低く流してみましょう。

準備ができたら、静かに目を閉じて、心の内側で何が起きているかを感じてみてください。
今日のこの夏至の日に向けて、あなたの内側では準備が行われてきました。
どんな感情を最近感じましたか?
そして、今はなにを感じていますか?
ご自身に感じる感情。
どんなひどい感情だったとしても、否定しないで眺めてみてください。
すごく気になってることがあったらそれがなんであれ、否定しないで眺めてみてください。

感情は、眺めていると丸い球体になりました。
どんな球体ですか?
色は?
大きさは?
匂いはありますか?

もしかしたら、見たくないって思うかもしれないけど、せっかくなので、眺めてみてください。

眺めて眺めつくしたと感じたならば、その球体をあなたの目の前のキャンドルの上に落として燃え尽きるところを見てください。

燃え尽きたと感じたら、それで完了です。


このテクニックは、夏至じゃなくても使えます。
特に、7月16日からしし座にラッキースターである木星が入ります。
この時に、火のエネルギーがあるとよりこのラッキーな時期を有効に使えるらしいのですね。
なので、キャンドルを日常で使うのはすごく良いそうなのです。
見てるだけで癒されるキャンドルの炎で内面をクリアーにしつつ、楽しんでくださいね。

あなたのモヤモヤが解消され、前進できるパワーを取り戻せますように☆



(火の元には十分お気を付けくださいね。)






カートアップしています!(^^)!


Kuan Yin 観音2
女神アバンダンティア
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョン


炭のジャンプーバーラージアウトレット あと残り数個
炭のジャンプーバーミディアムサイズアウトレット あと残り2個
女神アバンダンティア あと残り数個
シルキーでピンクなあの娘☆わくわくきらきらバージョン あと残り2個

観音 在庫あります!
聖なる愛と美と豊穣の石けん 在庫あります!
SPLASH!! 在庫あります!
キラキラ愛と光の縁結び 在庫あります!
さわふじの石けん 在庫あります!
愛しのハニーガール 在庫あります!




ショッピングサイトはこちら





ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.