• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
本気の願いが引き寄せを起こします②
DATE : 2014-03-17-Mon
皆さん、こんにちは。
外は、春の空気感に包まれていて、とっても気持ちがいいです。

14日より始まったカートアップにお越しの皆様にご注文確認メールの送信が完了しています。
届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡ください。

当店のアドレスが分からない方は、お問い合わせよりお入りください。


さて、前回の続きです。


母には事前に、うちに犬がいたら、今の幸せのレベルが確実に3割はアップするから。という話はしてありました。

今こうやって生きていても、いつどうなるか分からないのが人生。
自分に残された時間なんて、誰も分からないけど、残りの人生を楽しく豊かな気持ちで生きることができたらどれだけ素敵でしょう。

毎日変わり映えしない生活の中での幸福度レベルが3割も上がったら、どれだけ豊かな気持ちになれるのでしょうか。


母は、父にこの話をしていないそうです。


どうして、父は、突然変わってしまったのでしょう?

あれだけ、頑固だったのに。
どれだけ頑固だったかって?

それは、言うと暴れだしかねないほどの激しい頑固さでした。
とでも言っておきましょう。



なぜ?父は突然変わったのか?


私は、やはり意識の力だと思っています。

犬を飼うことを自分の中で決めた(コミットメントした)
手帳に犬の写真を貼った。
もう、すでにわんこが私のそばにいて、一緒に暮らしている気分になった。
あと、応援者の存在も大きかったです。
フェイスブックでつながっているお友達にも犬が欲しいんだ~ってシェアをして、そしたらたくさん応援してくれて、
嬉しかったし、心強かった。
そういうのもすごく大きかったですね。

願望実現って、けっきょくは一人ではできないものなのかもと思います。
協力者や応援のエネルギーがあって初めて現実化するのかも。
自分がこれまで現実化してきた数々の事。
思い出してみても、必ず応援してくれた人がいたなぁ。と思います。


母が事務所に来たその日、ちょうどyasueも来ていて、飼うかどうかは別として、という大義名分の元、子犬の見学に行くことにその場で決まりました。

そこからさらにワクワクは加速していき・・・・


私は、どんな子に来て欲しいのか、今度は創造主にマニュフェストしました。

・健康な子
・トイプードルのレッドの男の子
・賢く、しつけが入りやすい
・性格がいい
・家族全員と相性がいい

などなど


名前は、もう1年も前から決めてました。
いつか、このブログにも書いたと思います。


私は、宇宙兄弟の大ファンです。
ヒビトが飼っているパグのapoちゃんが大好きで、apoが出てくるシーンは繰り返し見るほどでした。

apoは、apollo11号からとった名前なんだけど、ヒビトが「ろ」まで言うのが面倒だという理由でapoになってしまいました。

私は、apollo11号が月に向けて飛び立ったその日に生まれました。


こんな日に生まれてくるなんて!


このことを一番に喜んでくれたのは、祖父でした。


この宇宙兄弟のapoと人類が初めての月面着陸に成功したアポロ11号の発射の日に私が生まれたご縁でアポロと名付けようと決めていました。

創造主には、このアポロという名前にふさわしい元気で賢い子が欲しいとリクエストしたのです。


そうして、2月の初め。
アポロくん見学の日がやってきました。

続く






頑固で頑なだった父も、アポロくんに今ではすっかりメロメロです(笑)






ラブラブ石けん



ラブラブ石けん  おみくじ付



ラブラブ石けん体験談①

ラブラブ石けん体験談②


ラブラブ石けん体験談③


ラズベリーマジック


ラズベリーマジック  おみくじ付 


ラズベリーマジック体験談①


ラズベリーマジック体験談②



ラズベリーマジック体験談③


聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付


聖なる愛と美と豊穣の石けん体験談①


聖なる愛と美と豊穣の石けん体験談②


聖なる愛と美と豊穣の石けん体験談③


JOINING~つながる石けん~



JOINING~つながる石けん~ おみくじ付


JOINING~つながる石けん~体験談①


JOINING~つながる石けん~体験談②

JOINING~つながる石けん~体験談③




カートアップ開催中です!




今回は、おみくじ付石けんが目白押し!!

開封したその時のタイミングであなたにとって、ピッタリのメッセージが出るように設定しています。
おみくじの体験談は、毎回多く頂いており、喜んで頂いています。



他にも

炭のジャンプーバー
愛しのハニーガール
さわふじの石けん



などなど、たくさん石けんがございます。

どうぞ、お買い物をお楽しみください。


他にも石けん・個人セッションの体験談満載






ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.