• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : 新作石けん
やすらぎのスーパー満月石けん
DATE : 2013-09-11-Wed
やすらぎのスーパー満月石けん


この石けんは、仲秋の名月をイメージして作られました。
今年の仲秋の名月とは、人々に安らぎをもたらし、その道を照らしてくれる波動を放つそうです。


紺碧の宵闇に浮かぶ真ん中のまん丸い月ですが、実は、今年の6月23日のスーパームーンの石けんに使われた真ん丸の玉でございます。
スーパームーンの石けんと同じ日に作られた石けん玉なので、このやすらぎのスーパー満月石けんとスーパームーンの石けんは兄弟ということになります。

あのスーパームーンの日に作られた石けん玉を使用していますので、とってもパワフルです。
同じ兄弟種で、7月販売のオレンジバーも非常にパワフルで、ご縁があっても準備ができていない方は購入できないといった事がありました。


今回で、あのスーパームーンのエネルギーを保持する石けんは、終了します。
よって今回販売される安らぎの満月石けんも、“今回限りの限定作品となります。”

この石けんにご縁のある方が、安らぎに満ちながら、ご自身の道をしっかりと迷いなく歩いていかれますように。
仲秋の名月のように気高く、闇をはっきりと照らしながら、自分自身で生きることができますように。
豊かな女性性を育んで、願いの実現化が起こりますように。
そして、満月といえば、お財布と通帳フリフリが有名ですが、自分のやりたいことをしっかりとやる上でお金は重要です。
あなたのお財布と通帳もしっかりと満たされることも、強く意図して作成されました。

共にこの石けんを作ってくださったのは、月の女神ダイアナです。




ダイアナからのチャネリングメッセージ



私は月の女神ダイアナです。
豊穣と多産、そして豊かな女性性を育むことを司っています。

私は、現代の女性に月のリズムで生きることを再び取り戻して欲しいのです。
女性が女性本来のリズムで生きないことで、多くの不調和が生まれています。
これからの地球の進化にも女性性のパワーは必要不可欠です。
30、31日で終わるカレンダー通りで生きているあなた方にいきなり月のリズムで生きるよう伝えても無理があるでしょう。
せめてものお願いは、新月と満月を意識して生きることです。
あなたが毎月の新月と満月を強く意識することで、あなたは太古の昔そうしていたように、月のリズムを取り戻すことができるのです。
そして、それと共に月の叡智にも触れることができるようになるでしょう。

月は完全な球体でありながら光の当たる加減であなた方から見ると、形を変えて様々な表情を見せてくれるものです。
あなた方もそれと全く同じで、自分自身のフィルターを通しながら日々、時には新月の暗闇を体験しながら、また三日月のような日もあり、満月の輝きを体験したりと変化しています。
しかし、それは月が表情を変えることと全く同じこと。
月が完全な球体であることと同様、あなたの魂は完全なのです。

そこが理解できると、月が表情を変えていくのと同じように、あなた自身もその時々で表情が変化しているのと同じであり、それはとっても自然な事であるということが、わかってくるでしょう。

女性性の特性は、与え、受けとり、育んで大きくしていくことです。

私は、女性を守護する立場にいます。
私は、あなたの味方です。

あなたが望むもの。

富、豊かさであれば、受けとり大きく育み、増やすことを助けます。
また、あなた自身のクリエイティビティもさらに活性化するように、助けます。

すべては、創造性です。
豊かさも、なにもかも、あなたが望むものは、すべてはあなたが創造することができるのです。

あなたは、自身の満ち欠けの体験を受け入れながら、永遠の豊かさを実現する為にこの地球に生まれてきました。

私は、あなたの味方です。

月を仰ぐ時は、私にあなたの願いを託してください。


女神ダイアナ






■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果とほどよい洗浄力)


■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)


■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)


■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■レッドパームオイル (丸玉に使用 スーパームーンの石けんの兄弟種)


■精油 ダイアナと共に選ばれし精油です。

シダーアトラス、ジュニパー、パイン、ヒノキ、ヒバ、レモン、ティーツリー、ファーニードル
フランキンセンス、ローズウッド

■ブルーカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

ブルーのカラーラントは、願いを叶える石とされ、世の中にパワーストーンの先駆けとなった石ラピスラズリの粉末が使用されています。
ラピスラズリは、身につけるだけで幸運を招き、災厄から身を守ると言われています。


■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。


■アファーメーション

ありがとう
ツイテル
感謝します
愛しています

新月と満月を意識した生き方をすることは可能です
私は、楽々と新月、満月を意識しながら生活することができます
私は、永遠の豊かさを実現することが可能であると知っています
私は、永遠の豊かさを最高最善に実現する方法を知っています
どうやって、豊かになればいいのか情報を引き寄せる事が可能であると知っています
私が私の人生の創造主です
自分自身の人生を最高最善に創りあげていくことは可能です
ダイアナのパワーを借りて、願いを現実化していくことができます
私は、私の真の幸せがなんであるか分かっています
私は、私の真の幸せの形で生きていくことが可能であると知っています
私は、私の望みを簡単に叶えることが可能であると知っています
私は、どんな自分であっても受け入れ愛することが可能です
私は、すでに完全な存在です
毎日を安定した気持ちで生きていくことは可能です
毎日を安心しながら生きていくことは可能です
毎日を平和に過ごすことは可能であり、それが許されています
私は、平和の中で安らぎを感じながら、やりたいことをクリエイティブに行うのにとってもふさわしい!
最高最善で最も相性の良いパートナーに恵まれます
(お望みの方には)元気な子宝に恵まれる
幸せな男女関係を育むことができます
自由な感覚を持ちながら、人間関係を育むことが可能です
良い人間関係の中で、成長していくことができます


(こんな方に)

安心できる毎日を送りたい
豊かになりたい
自分の生きたい生き方をしたい
変化したい
幸せな恋愛・結婚がしたい
自分を好きになりたい
夢を実現化したい
幸せな人間関係を持ちたい
迷いなく生きたい



やすらぎのスーパー満月石けん ハート


ハートもあります。
飾りの黄色モザイクがスーパームーンの石けんの兄弟種で作られた石けんです。





ぽち♪っとな~



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.