• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : つれずれ
チャクラシャワー♪
DATE : 2013-09-01-Sun
お知らせ*9/5午後2時までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が本日9/5発送完了しています。
ご注文確認メールが届いていないと思われるお客様がいらっしゃいましたら、連絡ください。 9/6の発送は、都合により、お休みさせて頂きます。








出雲のリトリートからはや、2週間。
早いですね。

出雲ワークの最終日の朝はバスの集合が早かったのもあり、忙しかったのですが、せっかくの温泉があるので、風呂に浸かろうと、浴場に行ってみたら、なんとそこにはスーザンさんがいて、シャワーを使っていらっしゃいました。






そこには、他に誰もいなくて、要は二人っきりだったのですが、

スーザンさんは、本当に面倒見がよくて、そこでみなりっちにチャクラをシャワーで清める方法を伝授してくださったのでした。

完全なプライベートな時間なので、ゆっくりして頂きたかったのですが、惜しみない受講生に対する愛情を感じて、感激するみなりっちだったのでした。

そして、わたくし、語学が全くのダメなのですが、不思議と、こういうことは、スッと自分の中に入ってくるもので、面白いなぁと思いました。

このチャクラシャワーですが、教えて頂いてから、毎日やっております。

私たちのオーラの中には、自分以外のエネルギーが入り込んでいる事がけっこうあり、瞑想していて、どうも上とつながりにくいなぁとか、普通にしていてもなんだか落ち着かないなぁとか、イライラを感じる時というのは、他人のエネルギーがオーラの中に入り込んでたり、何か自分以外の者のエネルギーが入り込んでいたりすることがよくあるんですね。

そして、チャクラの中にもそれらは侵入していて、同じく瞑想を阻んだり、物事の運びがスムーズにいくのを邪魔していたりするのですが、

このチャクラシャワーをやるようになって、それがほとんど無くなっていることに気づきました。


簡単にできますので、こちらでご紹介いたしますね(^-^)








まず、シャワーを浴びる時に、シャワーから出てくるお湯と浴室のライトの光が混ざり合って、光のお湯が出ているところをイメージしてみます。

単純にお湯がライトの色に光っている所をイメージする感じでいいと思います。

それが出来たら、準備OK。

頭の頭頂の7番目のチャクラ(画像では、ピンクの光で表現されています)からその光の湯を当てていきます。

6番目は眉間
5番目は喉
4番目はハート(みぞおち)
3番目はお腹
2番目はへその下あたり
1番目は会陰

6~2のチャクラにかけては、背中にも光が抜けていくのをイメージしながらお湯を当てていきます。

この時に、自分の状態を見ます。

光が通りにくい、もしくは光の色が薄いと感じるチャクラはどこか感じてみます。

以上です。



毎日やると良いようです。

みなりっちは、3番目、2番目、1番目が通りにくいと感じていましたが、最近はスッと通るようになりました。

特にチャクラには、過去世からの記憶や契約、誓約なども格納されています。
簡単なものであれば、このチャクラシャワーで取れるようです。

時間にして、ほんの数分なので、シャワーの時に、やってみてください。

普通にシャワーを浴びるよりも、クリアーな肉体、エネルギー体でいられると思いますよ。

こういうことをやっていると、間違いなく波動が上がるので、ラッキーに遭遇することが増えます。

このブログをお読みになられる皆様にたくさんの幸運がやってきますように!


いつも、ありがとうございます。






新しい事務所に、やっと表札がつきました~!
ちょっと、文字が薄かった~。
でも、嬉しい~!ヽ(^o^)丿

実は、この表札。
どんなものを付ければいいのか分からなかったので、宇宙に、最高最善の表札がどんなのか教えてください。とお願いしていたところ、ある朝、夢で見せられたのです。

それから、いろいろと探していたら、夢で見たものと全く同じものを見つけまして、オーダーしたのがこれです。

表札を出していないと幸運の氣の流れが、どこに入っていいのか分からないそうです。
これで、またたくさんの良い氣を呼ぶことができそうです(^-^)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Release&VISION あと在庫のこりわずかとなりました!
今回のRelease&VISION は、おみくじ付です。

おみくじのミラクルやおみくじが引き起こす感動のメールがたくさん届いています。
どれも掲載可と書かれていないので、掲載できないのが残念ですが、もしも良かったら掲載可でお知らせください。



あなたのエネルギーにピッタリくるものがあるといいな。

他にも石けんございます↓↓↓

至福の石けん*ショッピングカート



至福の個人セッションのご案内


出雲リトリートから戻ってきた、みなりっちですが、ご縁結びのエネルギーをたくさん受け取って帰ってきました。

個人セッションの体験談をアップしました!


個人セッション9月の枠は完売致しました。ありがとうございました。


当店の個人セッションの特徴として、お申込み頂いた方のお住まいの土地とご自宅、ご本人の浄化をさせて頂いております。先日セッションさせて頂いた方より、浄化が始まったらどんどん引き寄せが始まり始めたとのご報告を頂きました。
浄化が効いたようで、嬉しいご報告でした☆






9/2 20時~、 満席になりました

21時50分~ 満席になりました

9/3 11時~ 満席になりました。

9/4 11時~ 満席になりました。

9/5 11時~ 満席になりました。


9/6 20時~ 満席になりました。


9/6 21時20分~満席になりました。


9/8 20時~、 満席になりました。

9/8 21時50分~満席になりました。

9/10 11時~ 満席になりました。

9/11 11時~ 満席になりました。

9/12 11時~
 満席になりました。

9/14 20時~ 満席になりました

9/14 21時20分~ 満席になりました

9/16 20時~ 満席になりました

9/16 21時50分~
 満席になりました。

21時50分~・・・場合によっては、21時20分~に変更可能


セッションのお申込みと詳しいご説明は、コチラ


皆様とお話させていただき、前進のお手伝いをさせて頂きますこと、心より楽しみにしています(^-^)





ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.