• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
今回も多くの方にご来店いただき、ありがとうございます☆
現在、ご注文中のお客様のご注文確認メールの送信は、完了しています。
届いていないと思われる方は、メールください。

ご注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
合わせてそちらもご確認いただければと思います。

25日午後6時までに確認が取れましたお客様のお荷物が本日27日に発送完了しています。
発送完了メールも送信しておりますが、最初に間違えて、ご注文確認メール☆Soaps of Supremeblissです~☆でお送りしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、スタッフのやっちゃんがハワイ休暇中で、みなりっち一人であたふたしております。
怒ってメールしてくる人もいらっしゃいましたが、どうか怒らないでやってくださいまし~。
ほんと、驚かせてしまい、すみませんでした<(_ _)>


















こんにちは。
みなりっちです(^-^)

出雲から帰って参りました。
3日間。
もう、ぴっかぴかの晴れで、神々の祝福を受けてるなぁ~。としみじみ感じられるリトリートでした。



みなりっちは、ずばり!


縁結びワークというのに魅かれて行ったのですが、講師のスーザンさんも含めて全員がレムリア時代に自然霊として存在していた時のご縁の方たちの集まりだということで、始終和やかで、初対面なのに、初対面だと思えない不思議な感覚の中、安心して皆と過ごせたそんな3日間でした。







遷宮後のお社を横から撮りました。
うっすらと光の輪が写り込んでるのわかりますか?







みなりっちは、前泊希望でしたので、16日の金曜日から出雲入りしました。
その日初めて会った人総勢8名で大部屋で寝る。という体験を初めてし、案の定寝れなかった(-_-;)

慣れてないのもあったのですが、後で聞いた話によると、私たちの部屋の上空にUFOがたくさん来てたみたいです 

(上が)うるさくて、眠れなかったという人が他にもいて、ちょっと安心した(笑)


翌日は、ふらふらになりながらも、ワーク1日め。

ご縁を受け取ることを阻む、ブロックを集中的に外していく浄化のワークをガッツリと受けました。

講師のスーザンさんは、ビジョンクエストの修行中に雷に打たれ、開眼し、そこからヒーラーの道を歩まれたそうですが、具現化力がとっても強いヒーラーさんだそうで、とっても楽しみにしていました。

実際に受けてみて、

なるほど!(笑)

なんだか、わからないけど、ものすごく前進できそうな気がしてきたーーー!!!





この日作られていた、祭壇の画像です。可愛いでしょ♡


みなりっちは、最後にやったセレモニーが本当に気持ちよくて、脳が完全にリラックスをしたのを受け取ったのが分かりました。

ケルティックマジックらしいのだけど、過去世でやっていたのか、ものすごくワクワクする

また、機会があれば是非習いたいと思いました。




セレモニーの模様↑

音で浄化した後で、聖なる炎でチャクラに点火したり、ワンドで7番目のチャクラを開いたりと、盛りだくさんなんです。エネルギー体がどんどんとクリアーになり、目覚めが加速されるような感じ。ものすごく神聖でおごそかな儀式なんですけど、すっごく気持ち良かったです。

スーザンさんは、とても美しい女性ですが、同時にお茶目で面倒見がよく、私はそれに感動しました。
私たちが書いた未来の設計図やプログラミングしたストーンをセドナのボルテックスに持って帰ってパワーを増幅させた上で埋めてくれるとか、解除を行った契約書をセドナに持ち帰り、再度燃やしてくれるなど、

荷物になるのに、、、、

スーザン、本当にありがとう。


しかも、深夜に参加者全員にエネルギーを送ってくださり、

たまたま私はそのエネルギーをキャッチしたのですが、

なんと!骨盤矯正された。

ものすごい、パワフルなエネルギーでした。

ビビビビビッて全身を貫かれたのが分かりました。

お蔭さまで、その夜は、短い睡眠でしたが、深く眠ることができました。


ご縁にしても、まず何かを受け取れない。
受け取ろうとすると、邪魔されたり、また自ら手放そうとしてしまう。

こういう場合って、まず受け取らない契約や誓いを立てていたりしますよね。
エネルギー的なものですが。
この日のワークでは、そこ集中的に扱ったせいか、出雲から戻ってきての毎日が本当にスムーズで、平和そのものなんです。
私は自分でも契約解除できますが、改めてワークという集団のパワーを使うことで、大きく深いクリアリングを体験することができました。
改めて、行って良かったです。

たまには、ワークもいいなぁ。

続く






2日目の夜は、古代食でした。
黒米も、雉肉も珍しい~。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






今回のRelease&VISION JOINING~つながる石けん~は、おみくじ付!

必要なタイミングで封を開けてしまう、不思議なおみくじ付石けんです。
今回は、自己表現を助けるRelease&VISION と、縁結びの石けんの次にミラクル体験が多いJOINING~つながる石けん~におみくじが付いています。
おみくじと言っても、神社で引くおみくじとは違い、ネイティブアメリカンの叡智を基に作られたおみくじです。
本当にその通りになった!
まさに、欲しい言葉だった!
などの体験談多数でございます。
特に、Release&VISION は、しばらく作成の予定がなく、現在庫限りとなっています。
今まで躊躇していた表現が楽にできるようになった。などの体験談を多く頂いています。
この機会に是非お試しください。

SPLASH!!!floating on air 高揚 も現在庫限りです。


至福の石けん*ショッピングカート



至福の個人セッションのご案内


出雲リトリートから戻ってきた、みなりっちですが、ご縁結びのエネルギーをたくさん受け取って帰ってきました。
今まで以上にパワフルなセッションを受けてみませんか?

個人セッションの体験談も頂いています
近々アップ致しますね!



9/2 20時~、21時50分~
9/3 11時~

9/4 11時~

9/5 11時~

9/6 20時~ 満席になりました。

9/6 21時20分~

9/8 20時~、21時50分~

9/10 11時~

9/11 11時~

9/12 11時~

9/14 20時~ 満席になりました

9/14 21時20分~

9/16 20時~、

9/16 21時50分~
 満席になりました。

21時50分~・・・場合によっては、21時20分~に変更可能


セッションのお申込みと詳しいご説明は、コチラ


皆様とお話させていただき、前進のお手伝いをさせて頂きますこと、心より楽しみにしています(^-^)





ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.