• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : 新作石けん
マザーガイアの石けん
DATE : 2013-08-14-Wed
マザーガイアの石けん


マザーガイアの石けん2



マザーガイアの石けん3 





マザーガイアの石けん


この石けんは、マザーガイアと呼ばれる地球とのチャネリングを基に作られた石けんです。

地球とのつながりを深くし、グランディングを強くするために作られました。

このマザーガイアの石けんは、今回限りの作品となります。
次回も作成のご縁があるかもしれませんが、いつになるかは全くの未定でございます。

画像では、炭が流れているように見えますが、実際は、ラピスラズリの粉末が原料だと言われるブルーカラーラント、そしてグリーンのカラーラントの混合色です。



マザーガイア自身がこの色を選びました。
最初は、ブルー1色でいこうと思っていたのです。



マザーガイア ハート


この色に見た目の感じはとても近いですね。


実際手に取ってみると、深い清流のような色合いに見えたり、光の加減やその時のマインドの状態で色が変化します。とても美しいこれまで至福の石けんでは見られなかった色だと思います。

中には、見えにくいですが、金箔を練りこみ、上に金箔を散らしています。

中の玉は、いろんな色を使っています。
ガイアが言うには、この玉は、命の象徴だそうです。

ブルーグリーンの水の流れや風の流れをイメージしながら、地球という惑星の中で育まれているすべての命、そしてその中にはあなたも含まれている、そのことにどうぞ思いを馳せてみてください。





マザーガイアからのチャネリングメッセージ


私は、マザーガイアです。
私は、人類がこの地球にやってくるずいぶん以前から存在し、あなたがたがやってくること、そして環境が破壊されていく運命であることも、そして、また再生の道を辿るであろうことも、すべて知っていました。

私は、あなた方が他の惑星からやってきて、そこから様々なものを発見したり、遊んだりしながら成長していくのをただ黙って見ているのが好きでした。

この惑星は、発見場であり、遊び場です。

そして、冒険の場でありながら、すべてのありとあらゆる可能性に満ちた惑星でもあります。

私の上でまた、私の中で、日々の汚染や環境破壊もずいぶんと進みました。
私は、人類が創造するもの、その中での成長を見るのが大好きでしたが、最近は少し苦しく思います。

あなたと私は一つです。
このまぁるい惑星の上で、共に生命を育み、愛と共にある存在です。

一人一人の意識がこの地球を変えます。あなたの体、そして大切な人の体を汚さないようにと思えば、ごみの処理の仕方一つも変わるでしょう。

グランディングを意識する人々がここ20年ぐらいの間に増えてきたことは、本当に喜ばしい事と思います。

私にあなたのグランディングコードを接続して頂くことで、大いなる存在や光の大天使、あなたのハイアーセルフと正しくつながる事ができます。

グランディングが抜けていると、本当はどこの時空間に飛ばされているのかが分かりません。

私にしっかりとあなたのグランディングコードを接続してください。
この石けんは、その為に作成されました。
また、グランディングコードでうまくつながれた時に、あなたはあなたの中心にいて、自分自身を大切にできたり、本当は愛の中で育まれ、生きていることに気づくことが可能となります。また、そうすることで、願望実現も容易となることでしょう。

私は引き続き、あなたを守りながら、あなたを見ています。
地は、あなたを見捨てたりはしません。
安心して、地に足を着けて生きていくことを選択してください。

あなたは、私の子供です。


マザーガイア 






■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。

■ブルーカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

ブルーのカラーラントは、願いを叶える石とされ、世の中にパワーストーンの先駆けとなった石ラピスラズリの粉末が使用されています。
ラピスラズリは、身につけるだけで幸運を招き、災厄から身を守ると言われています。



■グリーンカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

■マザーガイアのチャネリングで選ばれた精油

シダーアトラス、ファーニードル、ジュニパー、フランキンセンス、クラリセージ、マジョラムスィート、ティーツリー、セージ、ローズマリー、オレンジスィート、カモミールローマン

■アファーメーション

ありがとう
愛しています
ツイてる
感謝します

私は、この地球上において、どんな役目があるのか知っています
私は、この地球にしっかりと着地する感じを理解しています
私は、どうすればこの地球がよりよくなっていくのか最高最善の答えを知っています
私は、この地球に居場所があります。また、この地球にいて安全です。
私は、グランディングの意味や概念を理解しています。また、グランディングしたらどんな良いことを受け取ることができるのかも知っています。
私は、私自身で生きます。
私は、自分を愛しています。
私は、世界に愛されています。
私は、力強い。
私は、喜び溢れた存在です。そして、愛そのものです。そのことを自然に理解することができます。
私は、この地球上で最高最善の選択をしながら、十分に楽しむことが可能です。
私は、グランディングしながら、それが楽々と安全にできること、そして願望をたやすく叶えていくことが可能であると知っています。

(こんな方に)

・自分が好きになれない
・この地球に自分が存在することに違和感を感じる
・自分の使命、役目を知りたい
・グランディングできない。または、意味が分からない。
・グランディングの感覚が理解できない
・人間があまり好きではない
・宇宙人だったときの記憶がある
・友達を作りにくい
・他人のネガティブを拾ってしまう(サイキックスポンジタイプの方)
・自分を責めてしまう
・生きていてもつまらない
・他人と比べて落ち込む


<お知らせ>

8/16~8/18までお休み致します。

ショッピングカートは、引き続きお買い物して頂けますが、お休みを頂いている3日間は、発送等できません。
現在お買い物中の方は、なるべく早めにお振込みを済まされることをおすすめします。

また、最近ご新規の方で、メールの受信ができずエラーで戻ってくる、電話番号もご自宅しか記入がなく、連絡が取れないといった方がちらほら目につきます。
受けたご縁は大切にしたいため、やむなくご自宅にお電話させていただき、お話を聞いていただける方はいいのですが、セールスと間違われて、ガチャ切りされると悲しくなります。

必ず、メールを受信していただけますよう、携帯の受信制限は解除しておく、携帯の番号も記入しておくなどの配慮をいただけると、大変助かります。

顔が見えないから、いいや。って思っていませんか?
インターネットでのお買い物をすると、自動的に商品がやってくるように思っている方もいらっしゃるかもしれません。あなたのスマホ、携帯、PCの向こう側には、生きた人間がいて、絶え間ない努力で商品を送り出してくれています。

ご理解いただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。






ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.