• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
8/16~8/17 お休み致します
DATE : 2013-08-13-Tue




みなりっちです。
お盆ですね~。

まるで、砂浜にいるみたいに、広島も暑い毎日です

昨日は、お墓参りに行きました。
事務所を移転してからというもの、もう、尋常じゃないぐらいに忙しくて、このままじゃ、まじでいかん!と思っている所です。
そんな感じで、お墓参りも引っ越し前にご挨拶に行ったっきり、になっておりましたので、行ってきました。

あれだけ、カンカンと晴れていたのに、車に乗り込んだ瞬間に、空が曇り始め、ぽつりぽつりと雨が降り始めました。
お墓に到着して、お参りしている間、日傘でしのげるくらいのゆるい雨が降っていてくれたおかげで、暑い思いをせずに済みました。

お参りしている時に、おじいちゃんとおばあちゃんと少し長い時間を取ってお話しました。
姿は見えないけれど、間違いなくそこに二人がいて、私があの廃屋のような寮だった建物を生き返らせて、今は新築同然のピカピカな建物になったこと、そして、そこで前以上に頑張っていることを心から喜び祝福してくれているのが伝わってきました。

昨年の今頃は、とにかく事務所を別で持つという事を目標に、物件を探して歩いていました。
まさか、その1年後にその物件を出て、新しく自分で事務所を建てる(正式にはリフォームですが)とは思ってもみませんでした。

あまりの変化に振り返ってみて、自分でもびっくりです。

十分にご先祖様にお礼を言った後、車に乗り込んだ途端に、


雨がザーーーーッ!!!



お参りするのを待っててくれたんだなぁと嬉しく思いました




さてさて、話が長くなってしまい、申し訳ない。

本当に忙しくてね、すっかり案内を忘れていたのですが、8/16から8/18の3日間。お休みさせて頂きます。

すっごく大事なこと。

出雲のリトリートのこと、忘れてた(^_^;)

セドナ在住のスザンナソフィアハートさんの縁結びワーク受けてきます。

そして、そこで、出雲大社のお水を頂いて帰って、縁結びに関する石けんを作ろうと思っています

いいですか。

スザンナソフィアハートさんの強力な縁結びワークを受けた後で、出雲の神様のお水を頂いて帰り、そのエネルギーで縁結びに関する石けんを作るであります。

考えただけでも、パワーに溢れていて、皆さん、楽しみにしていてくださいね

出雲まで出かけられない人にも、その恩恵があるように、働きかけた石けんを作りますよ





ショッピングカートは、引き続きお買い物して頂けますが、お休みを頂いている3日間は、発送等できません。
現在お買い物中の方は、なるべく早めにお振込みを済まされることをおすすめします。

また、最近ご新規の方で、メールの受信ができずエラーで戻ってくる、電話番号もご自宅しか記入がなく、連絡が取れないといった方がちらほら目につきます。
受けたご縁は大切にしたいため、やむなくご自宅にお電話させていただき、お話を聞いていただける方はいいのですが、セールスと間違われて、ガチャ切りされると悲しくなります。

必ず、メールを受信していただけますよう、携帯の受信制限は解除しておく、携帯の番号も記入しておくなどの配慮をいただけると、大変助かります。

ネットだけれども、ネットの向こう側に人が存在することを忘れないようにお願いしたいと思います<(_ _)>






ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.