• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10




こんにちは。
みなりっちです(^-^)

昨日は、穴口恵子さんから直接女神アバンダンティアのエネルギー伝授を受けておりました。
10:10に始まった瞬間、

どすん

といった感じで、頭頂のチャクラよりエネルギーが入ってきて、頭ん中をしばらく、ぐるぐると回されました。

ちょうど、タイマーをセットしている時で、

ちょっと、待ってぇ~~~~~

って状態になりました(笑)

私は、そこからの20分間女神アバンダンティアとずっと会話しながら伝授を受けていて、後でテキストに出ている内容と同じ映像を見せられていたことを知り、びっくりしました。

アバンダンティアのエネルギー伝授をやっている方たくさんいらっしゃいますが、恵子さんが私から見て一番豊かに成功しているように見えたので、恵子さんを通して伝授頂きたかったのです。

今日は、アバンダンティアとの会話をシェアしようと思ったのだけど、恵子さんのメルマガが素敵だったので、先にそちらをシェアします。

これを読んで、絶対にドルフィンスイムしにいこうと思いました。

私の魂が誕生して、初めての地球に来る時は、イルカの姿をとってやってきたそうなのですが、恵子さんのシェアを見て、ますますイルカに会いに行きたい!!!と思ったのでした。

まずは、意識的な深い呼吸ですね!



こんにちは。穴口恵子です。
いつもメルマガをご愛読いただき、ありがとうございます。

久々の日本ですが、やはり日本の夏は体力が勝負だと思いました。
暑さと湿気で天然サウナ状態のような状況をエアコンにあまりたよることなく、
涼しげに過ごすかが大切。
こんな時は、氷山の色のアイスブルーを頭からゆっくりと
流して、「クールオフ!」という自分の意識に伝えることをオススメします!

私たちの意識は信じたら、そのとおりになるので、試してみてくださいね。

今日も、日常の中で気づいたことを分かち合います。


【真実の愛の意識で目覚める日々を送る】


イルカは意識的に呼吸をしていると聞いたことがありますか?

そうでなければ、イルカは死んでしまうのです

この話を聴いた時に、イルカの意識はどうりで目覚めているのだと?!

人間にとっては、呼吸できているのが当たり前なのに…

イルカにとっては当たり前で、人間にとって当たり前でないことってなんだろう?


イルカと一度でも泳いだことのある人は体験したことがあると思いますが、

イルカのエネルギーフィールドの中に入っていると、
無条件の愛の意識に私たちも自然に目覚めることが出来るのです。

だから、イルカにとっては、
いつも無条件で真実の愛のまま自分と周りと関わっているのです。

意識的に呼吸しながら、普通に無条件と真実の愛だけに目覚めて、

「一瞬、一瞬を生きる」という風に、
イルカの如く、人間がいきていたらどんな世界が創造されていくのだろうか?
とふと思いました。

きっと、平和と調和に満ちて自然にあるがままでいられるのだろうなと思いました。


今からの時代は、イルカのように意識的に呼吸して、
当たり前のように無条件と真実の愛そのものでいたら、
自分らしく日々を送れるのだろうと感じました。

ここで、そうなりたいと思った方には、こんなことをオススメします。


1. 意識して深い呼吸をしてみる。

2. その時に「私は愛と光です。」と自分に伝えてみる。

3. にっこりとして、愛と光を息を吐く時にも、
    「ハ~ッ」とできるだけ長く吐いてみる。


こんな風にシンプルになって、無条件の愛の意識の中で過ごしてみてください。

今、あなたに一番必要なことの一つが、自分に対しての無条件の愛なのです。
あなたを無条件に愛することで、
人生のあらゆる問題への取り組み方が見えてくるからです。

無条件の愛は分離からあなたを統合してくれるからなのです。
そうなると、あらゆるレベルの問題に対しての取り組み姿勢が変わってきます。

感謝
 穴口恵子


★☆・ ‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・ ☆★

 ★過去から解放される喜びの力をあなたに★
【特別遠隔グループセッションinエーゲ海の国々】

もっと自分らしく生きたい。
今の状況からシフトして、新たな一歩を踏み出したい。

エーゲ海の〝真の喜びの力〟は、心にある重荷を解放し
あなたを自由で喜びに満ちた人生へと導きます。
⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de5t27368

★銀行振込でのお申し込みは【あす朝10時まで】
 クレジットでのお申し込みは【11日16時まで】
 貴重な機会をお見逃しなく!!

★エーゲ海の美しい写真の数々をお届け中♪
『~色と光と波動のダンス~』⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de5u27368

★☆・ ‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・ ☆★


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 【本日締め切り】☆特別無料プレゼント企画☆
  あなたの感性を研ぎ澄ます3つのステップ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

あなたの毎日を輝かせる
スピリチュアルレッスンをプレゼント♪

3つのステップで感性を磨く!

↓    ↓    ↓

http://mshn.jp/r/?id=0de5v27368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【2グループ限定!!】エーゲ海の歓喜の島々から贈る
  穴口恵子少人数グループQ&Aセッション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

穴口恵子があなたのハイアーセルフにつながって質問に答えます。

~質問例~
☆どうしたらハイアーセルフに繋がれる?
☆私の使命は?
☆本当に喜びを感じられるものは何?
☆自分を変えるには何をしたらいい?

その答えはエーゲ海の歓喜と至福のエネルギーとともに
あなたの元に届けられるでしょう。

▼詳細・お申し込みはこちらhttp://mshn.jp/r/?id=0de5w27368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  マグダラのマリアの導きと共に
  南フランスの聖地から贈る遠隔グループセッション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

誰もが真実の愛、無条件の愛を手にする時がやってきました。
無条件の愛はあなたから始まります。

自分自身への完全なる愛を取り戻しませんか?
http://mshn.jp/r/?id=0de5x27368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ホーリーマザーとホーリーファザー
    遠隔伝授グループセッション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

人間関係を円滑にするサポートを受け取りましょう♪

自己価値、自己信頼が低い、親から愛情を受け取れなかったと
感じている人にもおすすめです。

この遠隔セッションは他者への伝授も行えるようになります。

▼8月14日開催 詳細はこちら
http://mshn.jp/r/?id=0de5y27368

携帯ページ
http://mshn.jp/r/?id=0de5z27368

遠隔セッションの詳細・過ごし方などはこちらhttp://mshn.jp/r/?id=0de6027368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   あなたが輝き続けるためのプログラム
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

周囲から受けたエネルギーや影響をクリアリング、メンテナンスに。
魂を神聖にし、高次の知恵を発揮して活動するために。
1ヶ月分のリーディングなどをお届けします。

▼レディココメンターシッププログラム 9月号募集中!
http://mshn.jp/r/?id=0de6127368

携帯ページはこちら
http://mshn.jp/r/?id=0de6227368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ダイナビジョン イベント情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

お得なスピリチュアル満載の夏祭りを開催 8月10日 入場無料♪
事前申し込み者には瞑想会音声をプレゼント!
http://mshn.jp/r/?id=0de6327368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
レインボーエンジェルズからのお知らせ♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

●☆シャンカリジュエリーフェア in summer☆

願いを叶える魔法のシャンカリジュエリー!
2013年夏のコンセプトは「新しい人生を生きる」

オンラインショップ 8月16日(金)~9月1日(日)17日間
⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6427368

●天使と繋がり、コミュニケーションを取ってみませんか?
ハワイ在住 国際的エンジェルセラピスト待望の来日!!
⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6527368
 
●自分の未来を創造する意図と、選択と、チェンジに。
タローデパリタロットカード
個人セッション⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6627368
ワークショップ⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6727368


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

  




至福の石けんショッピングカートはこちら


至福の石けん8月の本カートは、8月の4週を予定しています。
本カートまでしばらく時間が空きます。

オレンジバーですが、スーパームーンの石けんの兄弟種で作成しています。
スーパームーンのあの月のエネルギーが込められています。
どうぞ、お試しください。在庫数残りわずかです。



レインボーエンジェルズweb
なにか、いいことあるかもね♪


ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.