• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



こんにちは。
みなりっちです(^-^)

7月のカートアップには、多くの方にお越しいただき、感謝です。
ありがとうございます!!

7/22午前までにご注文の皆様にご注文確認メールの送信が本日の午前に完了しました。
届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、すぐに当店までご連絡ください。
また、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、そちらも合わせてご確認ください。





今月は、久しぶりの新作




スーパームーンの石けん
女神アバンダンティア






の2作品が19日に同時発売されましたが、

アッという間に完売してしまいました。

ちなみに、最後にスーパームーンの石けん、女神アバンダンティアを購入なさった方の注文時間を見ていると、販売開始後のそれぞれ、23分、25分後でした。

驚きです(@_@;)

スーパームーンの石けんは、レインボーエンジェルズさんでの販売が決定しており、また詳細分かり次第当ブログにてご案内差し上げます。

至福の石けんで、買えなくても、レインボーエンジェルズさんで購入可能かもしれません。
まだまだチャンスはあります。

スーパームーンの石けんですが、敏感な方は画像見ただけで、ピリピリきた~とか、何か感じるものがあったなどご感想をお寄せくださいました。

あなたは、どうでしたでしょうか。

ご購入者にお渡しする、無料のカードリーディングも完成しており、順次発送予定です。

今回は、至福の石けんミラクルメール集にて、シェアされた


カードリーディング・石けんのミラクル


こちらをお読みになられた方が多かったのかなと思うほど、カードが・・・・・。

実際、この記事を読んで、その通りやってみました。
って、備考欄に書いてきてくださった方も数名いらっしゃいましたし。


なぜか、出るカード、出るカード

どういう訳か、
差し出す

グッドタイミング

がとっても多くて。

もしも、心当たりのある方は、少し振り返ってみてくださいね。

例えば、誰かとの関係について、何かメッセージが欲しいと意図なさったのなら、「差し出す」は、本当に今のタイミングかもしれません。

その関係の中で、不満というものが、じわじわと湧いてきているのであれば、まさに「差し出す」チャンスです。

自分が欲しいと思うものを相手が与えてくれないとフラストレーションがたまりますね。
ご自身の中のニーズ(欲求)や強い依存心を感じる時は、先に自分から何かを差し出してみましょう。

差し出すことで、あなたは同時に受け取ることができます。

人間、もらってばかりじゃバランスを崩しますし、あげてばかりでもバランスを崩します。

差出し、受け取るの循環の中で、初めて大地に足を着けて、成長していきますし、進化による恩恵も受け取ることができるのです。



そして、グッドタイミング

これは、今、まさにタイミングですよ。ってサインです。

今、迷っていることや、考えていることがあれば、今実行に移しましょう。

いつやるの?
今でしょ?

少し前に流行りましたね!

良くないのは、後周しにすること。

また、今度やろう。
後でいいわ。

後回しにしていると、けっきょくできなかったり、後々で後悔することになりかねません。

今できることは今やる。

不思議と、今できること、今やっておいた方がいいこと、をすぐに実行に移すようになって、みなりっちの肌の状態が変化しました。
私は、体質的にアトピーを持っていて、3年前は、渡米して治療しなければならないほど悪くなりました。

あれから、まぁまぁの状態を保ってはいるし、見た目には全く分からないと目を丸くされるのですが、季節の変わり目など調子を崩す時は崩します。

夏は、特に汗をかくので、あまり得意な季節ではないのですが、今年は今までに比べてずいぶんと調子がいいです。

アトピーって、真菌が大きく関わってきているのですが、汗をかけば雑菌も繁殖しますし、コントロールが大変です。
普通の健康な肌の人にも、真菌はいます。
しかし、アトピーの人には、凶器ともいえるほど、真菌が体内を血液に乗って回り、激しい痒みを引き起こすことがあり、今も研究が行われています。

しかし、後回しの癖を少しずつできる範囲で止める事で、ずいぶんと調子がいい。

なぜなら、真菌の持つプログラムって、「後回し」だからなのです。

真菌に関する不調をお持ちの方は、後回しの癖を止めると、快方に向かうかもしれませんね。

グッドタイミングがお届けされたあなたは、タイミングにツキのある人。そして、GOサインが出ている人です。安心して、前進してくださいね。




至福の石けん、ショッピングカートにて、石けんの販売を行っております。
今回は、おみくじ付の石けんも多数販売されております。


おみくじのミラクルなご感想はコチラ


皆様に良いことが、たくさんたくさんありますように☆



fc2blog_2013062412574776a.jpg



7月23日は、満月です。

今月の満月は、23日の早朝3時20分ごろに迎えます。

通帳とお財布フリフリ♪を実行しましょう。

これをやると、本当に臨時収入に恵まれたなど、お客様から頂くメールでもよく頂きます。

お財布の中の小銭、レシート、カード類をを出して、満月の光に当てて振ります。
通帳も同じく、開いて満月の光に当てて降ります。

その時に、

満月さん、今月もたくさんの臨時収入に恵まれました!ありがとうございました!と声に出してフリフリしましょう。
10回言うと、叶うと言われていますよ(^-^)






ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.