• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : 新作石けん
スーパームーンの石けん
DATE : 2013-07-12-Fri
スーパームーンの石けん


6月23日のスーパームーンの日に作られたスーパームーンの石けんです。

確か20時32分とかの月の入りだったかと思うのですが、その時刻に合わせて作られました。

このスーパームーンの石けんは、6月の初めに大阪のレインボーエンジェルズであった3周年記念のイベントの時に、久しぶりに穴口恵子さんにお会いした時に、是非スーパームーンの石けんを作ってください。とオーダーされたものでしたが、後になり、是非弊社で販売したいとのご連絡を頂き、現在調整中です。

多分レインボーエンジェルズで販売されるのではないかと思うのですが、直接お店に足を運びたいと思われる方もいらっしゃると思いますので、また分かり次第ご連絡させて頂きます。





スーパームーンの石けん2



この石けんは、スーパームーンのような大きくてパワフルで、欠けのない完全なあなた自身を思い出し、喜びに満ちた人生を歩んでいかれること。

そして、月自体が満ち欠けをしていて、欠けている間も完全な存在であるように、どのような状態のあなたであっても、完全さを思い出せるように意図して作られました。



スーパームーンからのメッセージをお伝えしますね。



私は、月です。
今日は、地球と私との距離が最も近づく日。
スーパームーンです。

私が皆様に申し上げたいメッセージは、こうです。

今日私は、誰よりも強く、今宵この地上を照らします。
私の光が強い分、影の部分は強調されます。
地球の皆さんの持つ影も同時に強調され、向き合わざるを得ない何かがあなたの前に提示されるかもしれませんが、心配することはありません。

もともとの光に今日を境に戻っていくだけなのです。
今までは、光を見る為に闇を必要としていただけで、もうその闇に対する手放しの準備はできていて、すでに手放しが始まっています。
感謝して手放しましょう。

あなた達は、もともとは強い光で一つでした。
そして、その一つとなった姿は、どこも欠けたりすることなく完全でした。

誰かと競争することも比べることもなく、

光を見る為に闇を必要とすることもなく、

あなた達は、すべてを持っていて、分離など知らなかったのです。

そして、いつも平和であり、至福の状態のままで存在していました。

私は、あなたが完全であること。
そして、一つの光へと還っていく旅人であることを祝福します。

私は、今宵あなたを強く照らします。

あなたがあなたでいられるように。


6月23日 スーパームーンからのチャネリングメッセージ byみなりっち






現在、熟成中のこの石けんですが、作成日より毎日創造の源からの無条件の愛と光でお祈りしています。

この石けんをお使いになられる方が、最高最善となり、素晴らしい毎日を送られますように☆

※この商品は、今回限りとなっています。次回のスーパームーンに作られるかどうかは未定です。



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■レッドパームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。強いオレンジ色をしている)


■精油:ローズ、イランイラン、ジャスミン、フランキンセンス、ゼラニウム、カモミール、ベルガモット、ローズウッド

月のチャネリングより選ばれたオイル

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出ると言われています。


イエローの丸い球の周りは、白の予定でしたが、どういう訳か球の周りの出来上がりが薄いモスグリーンのような色に変わってしまいました。
それも、最初は、上部に薄く線を引いたようなグリーンの入り方だったのが、日にちが経つにつれて、全部がそうなってしまったのです。
このような事はこの6年間全く初めてで、びっくりしています。

特別な日に作った石けんだからなのか、不思議ですね。



■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ついてる
愛しています

私は完全な存在です
私は、いつも平和の中に存在しています
私は、無条件の愛で満たされています
どのような自分であっても、認め受け入れられています
私は私を愛しています
私は自分の価値がなんであるのか分かっています
私に起きる出来事は最高最善です。その真実を理解しています。
怖れを持つことなしに向き合うことができます
私が私の人生を創造しています
私の人生は、満たされていてパーフェクトです
私は力強い
私が私の人生を自分の選択で生きても安全です
いつでも、喜びを思い出せます
光として自己そして、魂の輝きを思い出すことができます

(こんな方に)

人と比べて落ち込みやすい
いつも競争に巻き込まれてしまう
自己愛を高めたい
人生を生きていくのに怖れを感じる
不安を感じやすい
自分の人生は問題だらけだと感じている
充実した毎日を送りたい
自分自身に満足したい
自信を持ちたい


カートアップは、7/19金曜日です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)




ぽち♪っとな~





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.