• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : つれずれ
人生に奇跡を起こすには
DATE : 2013-06-29-Sat




みなりっちです。

私が暮らすここ広島では、しばらくは過ごしやすい日が続いていますが、皆様がお住まいの地域ではどうでしょうか?

私は、フェイスブックをやっているのですが、もともとは、マスターチャネラーコースの宿題でフェイスブック登録というのがありまして、私はヒーラーネームであり、お仕事ネームである石津仁菜で登録してしまった関係上、お友達のほとんどが心理学関係、マスターチャネラー関係からの広がりとなっております。

必然的に、そのほとんどが癒される内容の記事となっており、大変助かっております。

肝心のわたくしは、フェイスブックの仕組み等よく分かっておらず、本当の事を言うと、かなりの苦手意識を持っており、ほとんど記事更新しておりませんでしたが、夏至の日に、なぜかこんなことではダメだと思い、

フェイスブックが苦手だという思考を

   



フェイスブックは温かい場所である

フェイスブックは、楽しい




などにシータヒーリングを使って置き換えしたところ、

あら、不思議♪

フェイスブックに対する苦手意識がなくなり、閲覧回数が増えました。

今後はなるべく更新の方もがんばろうと思っています。
良かったら、お友達申請してください。

どなたとつながって、一緒に広がっていけるのでしょうか。
想像すると、ワクワクしますね(^-^)


早速の申請をありがとうございます。
最近、なりすましとやらが、多いそうです。一応、うちのお客様かな~?って、分かる方もいるのですが、
念のため、一言メッセージください。
メッセージを入れて頂いた方は、ありがたく、受けさせて頂きたいと思います。



さて、そのフェイスブックで、素敵なシェアがありましたので、こちらでもシェアさせて頂きますね。





人生は、見たり、聞いたり、試したり、
の「3つの知恵」でまとまっているが、
多くの人は見たり聞いたりばかりで、
一番重要な「試したり」をほとんどしない。
ありふれたことだが、失敗と成功は裏腹になっている。
... みんな失敗を恐れるから、成功のチャンスも少ない。

本田宗一郎



そうなんですよね。

「試す」=実際に行動してみる。

ということが、ついつい忘れがちになってしまう。。。

私もしょっちゅうです。

あ、これ、いいな♪と思っても、すぐに行動に移さないと忘れてしまいます。
その、「いいな♪」と思ったことすら、忘れてしまう。


つい、先日友人のMちゃんからこのような質問を受けました。


シータヒーリングで、根深い問題でも、解決できるんちゃうの?


できますよ。
もちろん。

過去世レベルから引き継いできた、何千年何万年前から持つ深い深い問題も、シータを使えば一瞬で解決されること。
たくさんあります。

ですが、

そこに行動が必要な場合があります。

すぐに、感覚感情が変わったことをその場で確認できる場合も、もちろんありますが、誰かとの関係を改善する為に取り組んだ場合など、実際にその相手に「会う」という行動をして、「コミュニケーション」を取ってみる。
という


アクション




を起こすことで、ヒーリングが完了していくのです。



5月に企画した、石けんのアチューメント企画は大変好評で、今もオファーが限りなく私の元へやってきます。
しかし、このパワフルなアチューメントの石けんも同じく、

やはり、肉体を持ったあなたが「行動」しなければ、現実化はなされません。

高次のパワーは、本当に凄いですが、高次元の存在には、肉体がありません。
実際に肉体を持って行動に移せるのは、あなただけなのです。



夏至からのパワフルな浄化が地球に起こり、今月の29、30日でいったんプロセスは完了し、ここから新しいステージに移ります。

今、何をしていいのか分からない人もいるかもしれません。

新しいステージでは、今までの毒が祓われていますので、もっと楽に動けるようになっています。

そして、動いているうちに、何かが見えてきて、なにかとつながっていく予感があります。

なんでもいいので、行動してみましょう。

きっと、なにかあなたの喜びにつながっていくはずです。



使うとミラクルが起きることで、ほとんど口コミだけで広がった至福の石けんのショッピングカートに、石けんが出ています。
よろしければ、是非お立ち寄りください。

夏至の日以降の早い変化の流れのせいかbalancing-バランシング-やバイライトの石けんがよく売れています。
インナーチャイルドの癒しが起きることで有名になったSPLASH!!!ですが、ハート、レギューラーサイズともあと残りわずかです。
女性性を上げながら浄化のパワーも強いシルキーでピンクなあの娘も人気です。

至福の石けんを使用した体験談集*至福の石けんミラクルメール集もどうぞ。


※ミラクルメール集は原文ママで掲載しております



現在体験談をお寄せくださっている皆様、素敵な体験ばかりで、大変嬉しく読ませて頂いております。
なるべく早め早めの更新を心がけています。楽しみにお待ちくださいね(^-^)



<お知らせ>

7/1午後3時半までに確認が取れた方のお荷物の発送が7/1に完了しています。
ご注文確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
7/4に引っ越しします。
最終発送は3日とさせて頂きます。
7/4~7/7までお休みを頂くので、お振込み確認のタイミングでは8日からの発送となる場合もあります。
どうぞ、よろしくお願いします。






ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.