• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : つれずれ
今回のカードは・・・・
DATE : 2013-06-26-Wed
 

こんにちは。
みなりっちです。

よく降る雨です

6月のカートにいらっしゃった、皆様ありがとうございました。
ちょうど夏至からスタートした本カートアップだったのですが、皆様のカードを一人一人お引きしていて、今回ほど繰り返し繰り返し同じメッセージが出てくるのも珍しいと思うほど、同じカードがたくさん出てきていました。

しかも、ちゃんと切って混ぜてをしているのに、同じカードが連続で出たりと不思議な事もたくさんありました。

今回繰り返し、繰り返しで

また?!

と思いながら、たくさん出ていたカード。

それは、




手放し

癒し

コミュニケーション

開放




でした。

その中でも手放しは、

手放すことで、癒しが訪れ、
手放すことでコミュニケーションが円滑になり、
手放すことで、開放を体験する。

といった形で、すべてに共通するキーワードのようでした。

そして、この夏至からの流れに関するキーワードも

手放し

だったようで、いろんな方のブログやフェイスブックにも、そのような事を書いておられる方がたくさんいました。

そして、お客様自身も、そのことに無意識に気付かれた方が多かったのか、スーパームーンに差し掛かる頃より、balancing-バランシング- バイライトの石けん*限定夏デザイン などのグランディング系の石けんが飛ぶように販売されていったのです。

そもそも、夏至を境に古い場所を手放して、新しい場所に移動するという流れで宇宙は運行していたようで、それこそこの3日間で、普段ではあまりしない体験をなさった方も大勢いらっしゃるのではないかと思います。

この夏至の日以降、すでに私たちは、新しい場所に向けての移動を開始していて、それはまだしばらく続くのだそうです。

移行期とは、落ち着かないものですが、必ず新しい場所・ステージは私たち個人個人に用意されていて、新しくまた生まれ変わった私たちがそのステージに立つことに決まっています。

この変化の時を楽しみましょうね






ショッピングカートに石けんが出ています。


皆様のお越しを心よりお待ちしています(#^.^#)


石けんを使った体験談*至福の石けんミラクルメール集はこちら


6/27午後2時までに確認が取れた方のお荷物の発送が、27日に完了しています。
ご注文確認メールは届いていますか?
届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.