• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : チャネリングメッセージ
自分で決められないあなたに。
DATE : 2013-06-13-Thu
最近、決めたことがあります。

私は、過去世レベルから、自分自身が開発した物や叡智を他人に盗まれ悪用されるといった事が多くあり、今世では、何か開発したり、高次元からメッセージを降ろされても、おおっぴらにそれを公表することを控えようと決めていました。

過去世でも、今世でもそれをやって攻撃されたり、嫌な思いをさんざんしてきたので、怖れの方が勝ってしまっていたのです。

しかし、ここ最近高次の存在より降ろされるメッセージの多さと言い、自分自身の使命や役割と向き合っていった時に、もうその時代は終わりを告げて、どんどん表現していいんだ。と思えるようになりました。



私は、神の神聖な道具となって、上から降りてきたものを皆様の至福の為にお伝えしよう。



高次元の存在から降ろされるチャネリングメッセージが皆様のお役に立てると幸いです。


今日は、エジプト時代に私は神官をやっていたそうなのですが、その時代に共に仕事をしていたセラピスベイからメッセージを頂きましたので、シェア致しますね。








親愛なる光の子供たちへ


私はセラピスベイです。
光の神殿で人類の進化と目覚めをサポートする働きをしています。

今日は、「決める」という事。
「選択」するということについて、お話ししてみたいと思います。

あなたが何かを決めなければならない時。
なかなか、コレと決まらない時がありますね。

そんな時は、あなたは過去に行っていて、過去からの選択をしようとしています。

過去のどこかの時点においてあなたは選択を誤ってしまったと後悔することがあり、その時の記憶に支配されてしまい、それが大きな怖れとなって決められないのです。
または、あなたのご家族がそのような体験をしていたり、ご家族や関係者の意向というものが干渉してきていて、自分で決めることを躊躇しているのかもしれません。

大切な事は、今、ここ。に存在し、今この時のエネルギーの中で決める事です。
そして、今、ここに存在しながら、あなたの魂がうきうきワクワクする選択をすることです。

実は、あなたは時空間を自在に操ることができるのです。
過去に存在することも、未来に存在することも、そして今に存在することも選ぶことができるのです。

あなたがあなたの自由意思を持って、今ここに存在することを決めて、そのエネルギーの中で魂が喜ぶ選択をしたとき、現実はスムーズに動き始めます。

突拍子もない常識はずれの考えであっても、受け入れてあげてください。

頭で考える事と魂の思考は、全くの別物なのですから。


セラピスベイ








ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.