• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
現在の発送状況 5/24午後3時までにお振込みの確認が取れた方のお荷物の発送が5/24に完了致しています。
なにかございましたら、ご連絡ください。

楽天ブログ*みなりっちの心晴天を久しぶりに更新しました。




こんにちは。
みなりっちです。

いつも、ありがとうございます。

ご注文確認メールは、19日と20日に送信が完了しております。

届いていない!!!と思われる方、いらっしゃいませんか?

件名は、ご注文確認メール☆Soaps of Supremeblissです~☆

でお届けされています。

迷惑メールフォルダを探しても無い場合は、なんらかの障害により届いていないのかもしれません。
すぐにご一報くださいませ。



今回は、本カートアップでは初のアチューメントでしたが、多くの方にお申込みいただき、心から感謝しています。
本当に最高最善の方々がいろんなアファーメーションを備考欄に書いてきてくださり、私自身の気づきそして、良い勉強になりました。

素敵なアファーメーションばかりで、本当に癒されました!

現在、発送作業を行う傍ら、アチューメント作業に没頭しております。

アチューメントは、石けんにエネルギーを再度入れていく作業なのですが、人それぞれ入り方も違い、面白いです。中には、頂いたアファーメーション以外の文言が補足という形で上から降りて来て、入っていく事もあり、あぁ、素敵♪と思うみなりっちです。

皆さん、本当に宇宙から応援され、愛されている存在なんだなぁとしみじみ感じる事ができる素敵な時間を過ごさせて頂いています。


前回のミニカートでアチューメント石けんを体験された方から、もう!!!!体験談が届いており、私自身嬉しさでいっぱいです。
また、皆様にシェアさせて頂きますね!

アチューメント石けんをお使い頂く時に大事なこと。
普通に使っても効果はありますが、もっと効果的な使い方をご紹介しますね。

それは、使いながら、

1、願いが叶う事を意図する
2、すでに叶ったかのようにイメージする。

そして、大事なことは、

3、叶ったらどれだけ嬉しいかイメージの中で感情を感じてみること。

これが、願望実現のキモです。
めっちゃくちゃ大事です。

それが出来たら、

行動を起こす

事も大事ですよ。
お忘れなく。



現在、販売できる在庫があるのですが、アチューメントの作業に思いのほか時間がかかっており、いったん在庫を締めさせて頂きました。
また、落ち着きましたら、ミニカートにて、アチューメント企画をやる予定です。
お楽しみに☆


さて、今回ご来店のお客様のカードを1枚1枚引いておりましたら、

LOVE 愛


というカードのなんと多いこと。

そして、2番目に多くでるカードが

laughter 笑い


でした。


愛は、宇宙で一番強いと言われています。

では、愛の反対は?

憎しみ?

と思いきや、

本当は、

罪悪感

なんですって。

罪悪感とは、自分で自分を罰して自由を奪っている状態。

私たちは、愛と対極にいる時に、自分自身を罰し、その場から動けないように制限をかけてしまうようです。

みなりっちは、今回このカードが、

あ、また出た。
この方もだわ。
あれ、この方も。

と思う度に、

みんな、どれだけ、愛されているんだろう。

と思いました。

それは、周囲から、そして天使も神様もひっくるめて大きな言い方をしての宇宙から。

私たちが、存在する事自体。
宇宙は、私たちの価値を十分認めてくれています。

そして、「笑い」

笑う事は、ヒーリングを起こします。
そして、波動を上げてくれます。
笑う事は自信をもたらし、
自分の中心を取り戻し、リラックスさせてくれます。
笑うと意識の中の分離が統合されます。

GWも終わり、五月病になってはいませんか?
是非、積極的に笑いを生活の中に取り入れましょう。


カードからのメッセージは、このブログを読む人すべてに向けてのメッセージでもあります。
ご縁に感謝致します。





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.