• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : つれずれ
ワクワクすることに意識を向けましょう。
DATE : 2013-05-07-Tue
<現在の発送状況>

5/7までにお振込みいただきましたお客様のお荷物が本日8日午後の便で発送完了しています。
発送完了メールは送信済みでございます。
なにかありましたら、ご連絡ください。






みなさま、こんにちは。
みなりっちです(^-^)

GWは、楽しく過ごされましたか?
みなりっちは、GW中、バシャールを読破。
分かっている内容でも、改めて読むと新鮮で、またバシャール本をAmazonにて注文しました。

バシャールの言っていることで繰り返し出てくるのは、

ワクワクすることを選択しなさい。
ワクワクを感じることをひたすらやりなさい。

ということなのですが、

ワクワクできることをやることで、宇宙の応援がすべてそこにやってくるということです。

あなたがワクワクすることをワクワクしながらやることで、すべてのピースが用意される。
宇宙の法則はそうなっているんですね。

あなたが一番ワクワクすることってなに?

そう聞かれて何も思い浮かばない方は、少し疲れているのかもしれません。

そんな時は、

意欲が出ることだけやる。

というのでもOKです。

例えば、休みの日に家から出ずに、ずっと見たかったDVDだけを延々と見るとか。

自分の日々の選択肢の中に「ワクワクを感じること。」

というのを一つ加えてみるだけで、人生の彩りは間違いなく増えることでしょう。


このブログを書いていて、

私が超ワクワクした体験を思い出していました。

初めて心理学に触れた日
初めて犬を飼うと決めた日
初めてブログを書いた日
初めて石けんを作った日
初めてシータヒーリングを習った日

他にもたくさんありますが、ハートが飛び出しそうなほどワクワクした体験は、必ず後に続いていて、すべてのお膳立てがなされていたように思います。

今日このブログを更新することで、その当時のワクワクを思い出すことができたことに深く感謝します!

愛を込めて。





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.