• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
ミニカートにお越しの皆さまへ☆宇宙存在バシャール☆
DATE : 2013-05-04-Sat
みなりっちです。
いつも、ありがとうございます。

今回も多くの方にミニカートをご利用いただき、大変うれしく思っています。

アチューメントを希望される方の、まぁ多いこと(笑)

ものすごく手間がかかるのですが、喜びと共に、おひとつおひとつ丁寧にアチューメントさせて頂いております。

どの石けんにアチューメントするかをこちらにお任せして頂いていますが、

この方の願いを叶えるのにには、クリエイティブになるのが一番の早道だから、カーネリアンの石けん!

とか

ご自身がすでに完全であることを理解する必要があるので、聖なる愛と美と豊穣の石けん!

などなど、いろんなメッセージが降りてくるので、本当に楽しいです。

アチューメントの石けんがお届けされる皆様☆

どうぞ、お楽しみに♪

さて、発送ですが、祝日を挟んでおりますので、連休明けから一斉に行う予定です。

ご注文確認メールは届いていますか?

届いていないと思われる方は、すぐにご連絡ください。

よろしくお願いします。





最近、バシャールをまた読み始めました。
かれこれ20年以上も前に書かれた本なのに、十分新鮮です。
最初に読んだ7年前に比べて、バシャールの言っていることがより理解できるようになっていて、成長したなぁ。
私。と思いました。

宇宙のこと、平行現実やパラレルワールドなど、読んでいて飽きません。

バシャールを読んでいて、なるほど~。と思ったこと。
一つシェアしますね。

過去世があることを前提にお話しします。
私たちは、実は一つの人生を生きているのではなくて、
今の自分に転生する前の自分(過去世の自分)現在の自分、未来世の自分。
すべて同時に存在しているそうです。
だから、今にすべての答えがある。というのですが、

確かに、自分自身の課題などに深く向き合っていった時に、過去世でのこの出来事が今に影響を及ぼしているな~とかよくあります。
個人セッションを担当させて頂いて、お客様の課題を扱っている時も過去世はたくさん出てきます。
すでに、今に過去世があるので、それで見せられるし、扱えるのだなとバシャールを読んでいて納得です。

そして、未来世の自分から今の自分を見た時。
私たちは、過去世の自分になっている訳ですが、

より良い未来を生きたいと思えば思うほど、

今の自分から未来世の自分に対していろいろと情報を飛ばしてしまいませんか?
と思うのです。

例えば、現世でこうだから、未来ではこういう生き方をしたい。など。

これは、無意識レベルの話ですけども。

過去世が未来世に干渉するんです。

そして、同時に未来世の自分からも今の自分(未来世から見ると過去世)に情報って実は届いているんですね。

私たちは時間という制限にとらわれているので、一本の線でしか現在、過去、未来を見ることはできませんが、
実は、宇宙的な見方をしたときは、それらは織りなしていて、同時に「今」この時に存在しているんです。


ならば、今、この時に生きると、すべての答えがあるので、おのずと楽に思うがままの人生を生きることができるんですね。

地球とは、本当に制限のマスターで、制限ということに対して極端な体験ができる惑星のようです。


乗ろうと思っていた電車に、あとちょっとの所で発車されてしまった時、


あぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!(嘆)(泣)(悲)

となるのか、

それとも、

ただ、目の前の電車が行ってしまった。

という現実だけを見るのか。


もしかしたら、乗れなかったことに意味があるのかもしれないと思って次の電車を待っていたら、そこでものすごく久しぶりの同級生と再会した。そこからワクワクする話に発展して、次もまた会う約束をした。


なぜ?
乗れなかったのか?

静かに状況を受け入れたら、宇宙はこのような答えを用意してくれている。

バシャールに言わせるとそのようなものだというのです。

大切なのは、問いを発すること。
受け入れること。

問いが生まれると、必ず答えが生まれます。

宇宙の法則です。



バシャールの挿絵によく似た画像を見つけたので、アップしました。

こういう渦巻き状のものは、見る人にパワーを与えます。
ちゃんと右巻きなのも、いいですね!

バシャールを読んでいると、今小さなことで悩んでいるのがあほらしくなります。
そして、もっと宇宙的に生きたいなんて、思っちゃいます。






ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.