• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11


4/5までにお振込みの確認が取れたお客様のお荷物が4/6に発送完了しています。
なにかございましたら、ご連絡ください。



こんばんは。
みなりっちです^ ^
今日は、とっても良いお天気で、日中はコートがいらないぐらいでしたが、明日、明後日と春の嵐ちゃんらしいですね。

桜もすべて散っちゃうのかな。
毎年の事とは言え、寂しいですね。

あまりに風がキツイと怪我などの危険もありますので、皆さん気をつけてくださいね。

Gyao!
の未確認噂話が、結構好きです。
昔流行ったUSOって番組が思い出されて懐かしくなります。

この未確認噂話で簡単運気アップ術が公開されています。

簡単に、しかも確実に運気アップできるのは、掃除。

玄関
台所
トイレ

この3点を毎日掃除することで、かなり運気が上がるのだそうです。

特に、

鉄則として、

玄関・・・段ボールを置かない。

段ボールは、陰の気を吸うのだそうです。

台所・・・洗い物は溜めずにすぐ洗う

トイレ・・・不浄な気が充満することを避ける為に、腰掛け式の場合、蓋を必ずする。

また、ノロウイルスなども、蓋をして出たものを流す事で予防出来ると聞いた事があります。

これらを押さえた上で、毎日少しずつでも掃除する意識を持つ事で運気はアップしていくそうですよ。

そう言えば、もう5年ぐらい前になりますか。
玄関掃除を毎日やったら、海外旅行にタダで行けた!というご報告を頂いた事がありました。
その方は、なにかのご塩で玄関を掃除したらそうなったとの事で、ミラクルメール集に掲載させて頂いたような気がします。

うろ覚えで、すみません。

興味がある方は、探してみてください。

みなりっちも心新たに、掃除に力を入れてみたいと思います。



次回、カートアップは、4/18木曜日に行います。

また、詳しくは当ブログにてご案内致します☆






ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.