• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
諦めない限り、夢は叶う
DATE : 2013-03-21-Thu



現在商品をご注文中の方へ

お振込の期日が、25日月曜日の午後3時までとなっております。
これまでと違い、月曜日中ではなく、午後3時までとさせて頂いております。
ご注意ください。

ご注文確認メールが届いていないと思われる方いらっしゃいませんか?いらっしゃいましたら、ご連絡ください。その他にも、何かありましたら、ご連絡ください。




みなりっちです。
久しぶりに、街に出てみました。
道行く人が皆春っほくなっていて、ビックリです。
もう、3月も下旬。
当たり前ですか。
薄いとは言え、ニットのワンピースを着ている自分が少し恥ずかしくなりました。
衣替えしなきゃですね!

最近、"宇宙兄弟"を観ました。
もともと、アニメを見ていてファンになり、映画も見たけど、なかなか良かったです。

どこまで行っても、ポジティブで自分の可能性を信じて疑わない弟、日々人の強さも魅かれるし、落ち込みやすい兄ムッタにも感情移入しやすい。

ネガティブを口にすれば、ちゃんとネガティブな出来事を引き寄せてしまう所まで描かれていて、原作を知っている人には物足りなさがあったかもしれないけど、願望実現を日々研究する私にとっては、とても楽しめる映画でした。

夢を叶えるには、

ネガティブを否定しない上でのポジティブである事。

そして、信じてくれる誰かがいること。

夢を口に出しまくる事。


が大事だと思いました。


地球も次元上昇して、以前に比べて、願望実現がしやすくなっています。
口に出す言葉、特に気をつけましょう。


話は、変わるのですが、

この物語の中に、

APOという、パグ犬が出てくるのですが、これが可愛くて、

犬欲しいな~。

と思ってしまう、みなりっちです。

この間、たまたま、また新しいわんこを迎え入れてもいいよ。と許可が出たと思えた出来事があり、リフォームが完了して、事務所の引越しも落ち着いたら、また考えようと思っていました。

宇宙兄弟の中で出てくる、APOは、APOLLOのAPOで、もし新しい子が来るのなら、

APOLLO

って、名前がいいな。
と思っていました。

アニメの中のAPOは、幸運を呼ぶ犬とされていたし、なにより、わたくしみなりっちが生まれた日に、APOLLO11号が月に向かって飛んでいるからです。

亡くなった祖父の日記には、

こんな日に生まれてきた、この子は、なんて、運のいい子なんだろう

と記されてありました。

じぃちゃん、ありがとう!

だから、福助の次に、我が家に迎え入れる子は、幸運の犬第2号です。

そんな事をつらつらと考えている時に、




アポロ11号のエンジン、アマゾンCEOのチームが回収に成功


こんな記事が

なんだか、失われた魂のかけらが戻ってきたようで、新しいわんこを迎え入れる計画は、とても正しい事のように思えました。

いつか、最高最善のタイミングで出会えるのを、楽しみにしています。







ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.