• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
不思議な不思議なナザールボンジュウ
DATE : 2013-03-04-Mon




こんにちは。
みなりっちです(^-^)

おひなまつりも過ぎて、やっとやっと春らしくなってきましたね!
明るい陽射しと和らいだ風にウキウキしますね。

ミニカートアップにお越しの皆様に、ご注文確認メールの送信が完了しています。
届いていないと思われる方、いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、すぐに当店までご連絡ください。

NEW<現在の発送状況>

3/6午後1時までにお振込みの確認が取れたお客様のお荷物の出荷が完了しています。
お受け取りの方どうぞ、よろしくお願いします。
発送完了メールは後ほど送らせて頂きます



さて、今日はナザールボンジュウのお話をしようと思います。

ナザールボンジュウとは、トルコやギリシャの島々で大切にされている伝統あるお守りです。
青い目玉をかたどっていて、それは嫉妬や妬みなどの「邪視」から守ってくれるのだそうです。

みなりっちは、実は最近までこのナザールボンジュウの存在を知りませんでした。
知ったのは、昨年の秋でしたか、穴口恵子さんのギリシャからの有料の遠隔セッションを3セット申し込んだ時に、
ギリシャサントリーニ島のおみやげで、このナザールボンジュウをビーズのブレスレットに加工したものを送って頂いたのがきっかけでした。

このブレスレットには、歓喜と至福のアクチベーションが施されており、見た瞬間に、



気になる



存在でした。

みなりっちは、ビーズのアクセサリーを全くと言っていいほどつけません。

そして、送って頂いたブレスレットは、あまり好みのデザインではありませんでした(ゴメンナサイ)

でも、あの恵子さんが一つ一つにアクチベーションしてくださっているのが嬉しくて、有難くて、つけてみることにしました。

付け始めてしばらくは、何事も起こりませんでしたが、ある日、午後9時頃車を運転していて、不審な車に執拗に後を付け回されるといった出来事に遭遇し、その日は相当凹んでおりました。

その時、ふとあのブレスレットをその日はたまたま付け忘れて外出していたことに気づきました。



このブレスレット、本当に凄いかもしれない。


そう思って、それからは毎日忘れないようにつけることにしました。
付けていると、なんとも言えない安心感があり、まさに歓喜と至福の中にいられるような気がしました。




2月の節分を過ぎた頃、ジムにてボクササイズのクラスに入っていたところ、突然ブレスレットが切れてしまいました。

最初、切れたことに気づかなかったのですが、隣の人が、

「時計落とされましたよ。」

と声をかけてださり、


時計なんかしてないのにな。


と思って左手を見たら、



な、ない




床を見ると、ビーズもナザールボンジュウもバラバラに飛び散っておりまして、

慌てて拾いました。

ちょうど、お水休憩の時だったので、他の方も手伝ってくださり、全部のパーツを拾い集めることができました。


最初に、

時計落とされましたよ。

と声掛けしてくれた女性に、お礼を言ったら、




きっと、あなたの願いが叶うんですよ。
だから、切れたんですよ。



と言ってくださいました。

それを聞きながら、

あ、今、神様が喋った。

と思ったみなりっちでした。



ちょうど、その頃、みなりっちは、学生寮だった建物のリフォームの話が進んでいたのですが、大きな建物ですので、融資が通るか通らないかの瀬戸際で、不安な気持ちでした。

ミカエルも、創造主も、ハトホルも、キリストも高次元の存在達は、みんな口を揃えて大丈夫と言ってくださるのに、不安で仕方なかったのです。

私は個人事業主です。
しかも、女性です。
そして、独身です。

融資を受けるのには、条件が限りなく悪く、降りない可能性の方が高かったのです。
いまどき、100万借りるのにも個人事業主は苦労するのだそうですね。
私が受ける融資は100万どころかその10倍以上でしたので、降りなかったらどうしようと気が気ではありませんでした。

無理にリフォームする必要は無かったかもしれません。
でも、リフォームして今よりも広く、もっとエネルギーの高い物件に移った方が、よりパワフルでお客様に喜ばれる作品を提供することができる。そのことを考えると、せずにはいられなかったです。それにゆくゆくは支払が終わると私の物になるので、今がチャンスだと思ったのです。


私は、ブレスレットが切れてしまったことがショックで、またジムのスタジオレッスン中に切れたことにも落ち込んでいました。

なんで、切れるのさ。
しかも、こんな所で


大天使ミカエルは、



このクラスにお集まりいただいている、皆さんの戦闘のエネルギーを借りてパワーを増幅する必要があったんだよ。
これで、魔から護られたから。




と言ってくださったのですが、私としては納得がいきませんでした。


ところが、翌日。

朝の通勤途中。
事務所に向かうカーブであやうく、大型車と正面衝突しそうになり、

すんでの所でブレーキをかけたら、

相手との車の隙間が10センチも無かったという事が起こりました。

もう0.何秒かブレーキが遅かったらまともにぶつかっていたことでしょう。



その道は、普段ほとんど車の通りがなく、上から降りてくる車も下から上がってくる車も我が道のように、つい真ん中を走ってしまうような道なのですが、相手も私も油断していたのでしょう。


本当に危なかったです。



ブレスレットが切れたのは、このことだったのか!!!!





バラバラになったパーツがこの上なく愛おしかったです。

早く、つなげてまたブレスレットとして使いたいと思いました。

そして、その夜、長らく返事がなく、もう諦めかけていた融資が降りることが決定しました。

同時に私の希望も叶ったのです。


まさに、ナザールボンジュウブレスレットを頂いて、たった3ヶ月程で切れてしまったのですが、普通で考えると早過ぎます。
作りは、しっかりとしていました。
本当に護ってもらったとしか思えません。



しかし、早くこの恵子さんがアクチベーションしてくれたナザールボンジュウを今度は好きな石でつなぎたい。と思いつつ、カートアップやいろいろと忙しく、なかなか石屋さんに行くことができませんでした。

今度は、ナザールボンジュウとマスターチャネラーでご一緒した鉾山さんから頂いたマリア様のメダイを好きな石でつなげようとそれまで小さな小袋に入れて大切に持ち歩いていました。

そして、やっと暇を見つけて石屋さんに行き、好きな石を買い、さぁ、つなげて頂こうと思ったら、




無いのです。





あれだけ大事に持っていたチャームの小袋が忽然と姿を消しているのです。

昨日までちゃんとバッグの中に入っているのを確認したのに、無い。
バッグを落としたりとか中身が出るような事一切していないのに、無い。

その日は諦めて、石だけ買って帰り、自宅と事務所の捜索に明け暮れました。
車の中も探しました。

でも、どこにも無いんです。

そして、いまだに出てきておりません。



石だけ買ったものの、肝心のナザールボンジュウをが無いことが悲しく、ショックでした。
しかし、そのまんま石をほったらかしにするのも偲びなく、ナザールボンジュウのビーズを探してそれでブレスレットにつなげてもらうことを思いつきました。

恵子さんにアクチベーションをお願いすることはもうできないので、自分でやりました(笑)




そうして、出来上がったのがコチラ

↓↓↓








青い目玉がナザールボンジュウです。
この目玉が邪視や邪気を弾いてくれるんです。

まずは、エンジェルチューナーで出来上がりのブレスレットを浄化した時点で石の輝きが増しました。
チューナーでの浄化は、空間の浄化、パワーストーンの浄化に本当によく効きます。

そして、アクチベーションを施してみたら、ものすごくいいものになりました。

このブレスレットがやってきてから、なんだか私の気分もすごく調子いい、そして、自分自身のクリアリングがものすごく進むようになりました。


穴口恵子さんの有料遠隔では、よく聖地でのお土産をくださいます。
3セット申し込んだ場合などで、条件がありますが。
私が凄いな~と思うのが、ちゃんとそのお土産にアクチベーションを施して、さらなるパワーグッズにしてプレゼントしてくださるところです。
恵子さん、ただでさえ忙しい方なんです。
私は、このお土産のお蔭で、自動車事故から救われ、リフォームの融資も下りました。
本当にありがたいです。
ありがとうございます。


話は、もとに戻りますが、

このナザールボンジュウ。
役目を終えると割れたり、傷が入ったりするそうです。
そして、そうなったら手放すしかないそうです。(逆に持っていると良くない)

みなりっちの消えたナザールボンジュウですが、チャーム自体が本当に小さくて、傷が入っているかどうかまで見ておりませんでした。
でも、もしかしたら入っていたのかもしれません。

母にこの話をしたら、

2回目何かから護ってくれたのではないか?

と言われました。

そうなのかもしれません。

今夜も懲りずにキックのクラスに入ってきます。
ナザールボンジュウのブレスレットも一緒です。

格闘技系のレッスンは、体で動きを覚えることにより、自然に魔を跳ね返せるようになるのだとハイアーセルフが教えてくれました。

サイキックアタックなどに悩まされている方は、機会があれば格闘技系のレッスンはおススメです。


エンジェルチューナー
ものすごく、いいですよ。

ユーチューブで説明してくださっている方は、みなりっちのお友達の恵ちゃんです。
この説明を聞いて、私も購入しましたが、本当に素晴らしい商品です。
簡単な肩こりならこれで祓えてしまったり、チャクラ、オーラもきれいにしてくれます。




ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.