• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
天使の羽


本日のご紹介は、お姫のための天使の羽石けんです。

見てください!この鮮やかで美しいピンクを!
天然のピンククレイの色って、素晴らしい!!
大好きです。

この石けんを作っている時は、なんだかふわりふわりとしていて、とっても安らかな気持ちになりました。
アファーメーションを繰り返しながら、意識をその「ふわり」「ふわり」とした所に集中すると、何やら羽のようなもので撫でられていた模様。

エンジェル!!!!

子天使?

あの、巻き毛の赤ちゃんに羽が生えたような、あの可愛いエンジェルがどうやら遊びに来てくれていたようです。

どうりで、ふわんとして、真綿にくるまれたような気分になったはず。

そして、出来上がった時の模様が、こんなに綺麗なマーブルが出るとは思いませんでした。

きっと、遊びに来てくれた天使のお陰なのでしょう。

☆アファーメーション☆

ありがとう。
感謝します。
ツイてる。
お肌がきれいになる。
もっと美しくなる。
周囲から愛される。
モテる。
愛を振りまいて生きる。


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い )

■紅花オイル(リノール酸が豊富、保湿力が高い)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホホバオイル(肌の皮脂に似た成分を持つオイルで化粧品材料としてもよく使用される)

■アボカドオイル(アボカドの果肉から採れる贅沢なオイル。ビタミンA,E、レシチン、その他の栄養を豊富に含む。肌をソフトにするエモリエント効果やヒーリング効果がある。保湿力の高さと優しさで乾燥肌のスキンケアとして優れており、とても優しいのでベビー石けんとしても使用される)

■椿オイル(保湿効果の高いオレイン酸を含む。髪と肌にハリと艶をもたらす)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ピンククレイ(フレンチオーガニックで穏やかな洗浄力。毛穴の汚れなどを吸着して落としてくれる)


今回、使用したオイルが、本当に贅沢です。
スィートアーモンドしかり、ホホバしかり、アボカドに、椿!!
超贅沢です。
しかし、贅沢なりに、使い心地は抜群です。

天使の羽で撫でるように、ゆったりと泡立てて、洗いましょう。
そう、いつも頑張ってるお姫の為の石けん。
なんたって、For Princessですから!

撫でるように踏んで♪(意味不明)







天使の羽

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.