• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
2月28日午後23時~3月2日午後22時59分まで開催★ミニカートアップやります!!
DATE : 2013-02-27-Wed



みなりっちです☆
少しずつ暖かい日が増えてきているように感じています。
今日は珍しく、山の上の当事務所でも暖房が必要ない感じです。
エアコン無しで室内にいても平気なんて、嬉しい限りですね(^-^)

皆様は、お元気ですか?
今回もミニカート☆やります!

今回のミニカートラインナップは、こちら

↓↓↓





モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪ おみくじ付


今回ミニカートに出るモテモテなでしこ♪さんは、おみくじ付です。
今月の本カートアップにて、JOINING~つながる石けん~、Release&VISION 、シルキーでピンクなあの娘におみくじが付いていましたが、さっそく購入し、すでにお届けになっている方々より、

ピッタリなものが送られてきた。
タイミングが凄かった。

また、

これまでの謎が解けた。

などのご感想を多数頂いております。

モテモテなでしこ♪自体に、ミラクルの実績がある当店のロングセラーです。
どうぞ、お楽しみに☆



Release&VISION


Release&VISION おみくじ付


喉のチャクラを癒す石けんです。
本当に伝えたいことが伝えられない。
伝えようとすると、ブロックがかかってしまい、言うチャンスを逃してしまう。
言いたいことが言えなくて、ストレスが溜まっているといった方は、喉のチャクラが閉じています。
このチャクラを安全に開き、安心してコミュニケーションできるようこの石けんがサポートしてくれます。


SPLASH!!!

SPLASH!!! 上から


SPLASH!!!



マリア様につながっていただき、作られた石けんです。

私たちの中の小さな困ったちゃん←こちらを参照してください。

この時に作られた石けんがいち早く解禁になりました

私たちの中の悲しい役割の子供を癒し、統合に導き、マジカルチャイルドという制限の無い子供に成長させます。
私たちの中の幼い子供たちはすべて私たちの感情です。
この子を癒すことで、感覚感情に変化が起こります。


聖なる力強さの石けん


聖なる力強さの石けん


こちらは、説明文に書き加えるのを忘れておりますが、創造主と共に作られた石けんです。
あなたの神聖なパワーを引出し、力強い一歩を踏み出すお手伝いをしてくれます。
また、グランディングさせてくれることで、揺らぎの無い自分になれます。
迷いの多い方にも。



キラキラ☆愛と光の縁結び


キラキラ☆愛と光の縁結び



あなたにとっての愛と光だけのご縁を結んでくれる石けんです。
引き寄せられてくるご縁にハートを開いてください。
体験談多数です!



聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けんラージサイズ


聖なる愛と美と豊穣の石けん*アウトレット



こちらは、お客様より送られてきた画像です。↓↓↓

聖なる愛と美と豊穣の石けん*お客様より


以下掲載可で頂いたメールを一部ご紹介致します。

2月のカートで「聖なる愛と美と豊穣の石けん」
を購入させていただいたところ、
ピエロ?スライム?ニコちゃんマーク?
のお顔が出ていたので、投稿させていただきます!
(掲載可です)

HPのサンプルの写真では、
パワフルな梵字のような模様が入っている印象だったのですが、
私のところに来てくれたのはとってもゆかいなお顔だったので、
私にぴったりの石けんが来てくれたのだな~と思いました♪

サンプルを見る限り、
お顔の模様にしようと思って作ってらっしゃる訳ではないと思うので、
本当にびっくりです・・・☆

今回は、何となくアウトレット品を選択したのですが、
こんなに可愛い子に出会えて本当に嬉しいです。
もちろん使用に問題なく、香りもすごくいいです~♪



ペンネーム 花の精さん



花の精さん、ありがとうございます(^-^)

本当にそうなんです!
私が入れようとして入れた模様ではなく、女神ハトホル様が絵や梵字のような模様をお入れになられているようです。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、本当にパワフルで癒しが深いので、好んで作っておりますが、切り分けの時が本当に楽しみな石けんでもありますね。
いろんなお顔、魔法の紋章のようなマークが出ていて、とっても個性的で楽しくて、ワクワクするんです。

画像のお顔。
にっこり笑ってウィンクしているように見えますね。
見ていて、こちらまでパワーを頂けそうです。

今回ミニカートに出ますので、どうぞお楽しみに☆


THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty



あなたの女性性、あなたオリジナルの女子力を強化し、オーラと共に醸し出す石けんです。
レモングラスのすっきりとした香りが人気で、PMSの症状が改善したとのご報告が目立つ石けんです。



balancing-バランシング-


balancing-バランシング-2



balancing-バランシング-



女神イシスとパートナーであるオシリス神と共に作られた石けんです。
お二人は、男性性、女性性の原初だと言われている神々で、私たちのパートナーシップを守護してくれます。
また、グランディングに特化しており、男性性、女性性のバランスも整えながら、地に足が着いた状態での恋愛、結婚に導いてくれます。
パートナーをお探しの方も、地に足が着いた状態で相手を見ることができるようサポートしてくれます。
パートナーシップ以外でも、地球に根付いた状態をサポートし、集中力が増します。



I LOVE YOU


I LOVE YOU


I LOVE YOU



ココアアブソリュートと言う、ココアから採取された精油だけで香り付けしています。
甘い甘いチョコの香りがします。

この石けんには、I LOVE YOUのエネルギーが込められています。
私たちの中の再生したくないネガィテブな記憶をクリーニングしてくれます。
そして、誰かに差し上げる場合には、愛していますよ。というメッセージや感謝を伝えることができます。

I LOVE YOUを呟きながら使うと、よりあなたの潜在意識の中のクリーニングが進むでしょう。

最近特に人気が高まってきている石けんです。




炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー


有機ローズマリー、有機ラベンダーのエキスで作られた石けんです。
頭の中のぐるぐる、イライラを取り去ってくれます。
当店のロングセラーです。



おみくじ付石けんとは・・・


ご購入くださった皆様に、もっともっと幸福感を感じていただきたい。
と思い、石けんにおみくじをセットさせて頂きました。

おみくじとは言っても、大吉とか凶が出るようなものではございません。
また、皆さんを怖がらせるようなメッセージはありません。

ビジョンクエストタロットをベースにみなりっちが考案したミニミニリーディングです。

ビジョンクエストタロットカードとは、ネイティブアメリカンの叡智がたくさん盛り込まれたカードです。
より良い人生を生きていく上で大切な事をスピリチュアルな観点から表しています。

カードの内容によっては、予知や予言を感じさせるものもあるかもしれません。
全ては、受け取ったあなたの解釈や感じ方によります。

全部で55枚のスピリチュアルなカードを石けん一つ一つに組み込みました。
包装紙を外してもらったら、中からこんにちは♪できるようにラッピングしています。


1、当日お買い求めいただけるおみくじ付きの石けんは上限があります。上限個数をお守りください。
なるべく同じメッセージが重ならないような工夫をしていますが、重なって来た場合(滅多にないと思います)は、よほど必要なメッセージという事ですので、受け取っていただければと思っています。

2、複数お買い求めされた方は、すぐにでも開けてしまいたい気持ちがあるかと思うのですが、一度に全部開けてしまうのはとてももったいないです。
というのが、必要な時に封を開けた時に、必要なメッセージを受け取れるよう作っておりますので、誘惑に負けて一度に複数の封を開けてしまうと、エネルギーが分散してしまい、せっかくのメッセージがあなたに入っていきません。
これは、本当にもったいないので、どうか石けんを1個使い終わるごとのタイミングで封を開けてくださいね。



ミニカートアップは、2/28午後11時スタート☆3/2土曜日午後10時59分まで行います!

*ミニカートでの販売になります。
お振込の期日をお守り頂ける方だけに販売させて頂きます。


皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)







ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.