• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了しています
DATE : 2013-02-19-Tue


皆様、こんにちは!
みなりっちです(^-^)

今回も多くの方のご来店に感謝致します☆

ご注文確認メールの送信が17日に完了しています。

件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supremeblissです~☆

というメールが届いていない!!!と思われる方は、今スグ!メールください。

フリーアドレスでのお申込み者は、迷惑メールフォルダも合わせてご確認いただきますようお願いします。


<現在の発送状況>

2/23午後3時までに確認が取れたお客様のお荷物が本日23日発送完了となっています。
メール便等雪の影響などにより到着が遅れる場合がございます。
ご了承ください。

2/22金曜日の発送は都合によりお休みさせていただきます。
今週土日の発送は出来る限りさせて頂きますので、よろしくお願いします。






最近、うちの母親みっちゃんが、どこで仕入れてきたのか、

No limits

をしきりに連呼しています。

どうやら、シルクドソレイユという世界的なサーカスの存在をテレビで知り、その考え方や有り方に非常に感銘を受けた模様です。


私たち人間には、限界なんてものは存在しない。
あるとしたら、私たちが、イメージで作り上げているだけ。

だから、限界を持たないで。



“限界を持った時点で、限界を持っているイメージを私たちは、すでにしている”


なんですねぇ。





実は、至福の石けんがまた移転します。



唐突ですみません。

もう、昨年から何かに突き動かされるかのように、私の意思以上にすごく天界を始め、ご先祖様が動いてくださっていて、本当に不思議で仕方ないことが続々と続いています。

また、このお話はゆっくりとさせて頂きたいのですが、

なんと!

今度は、うちが所有する築40年の物件のリフォームがあれよあれよという間に決定し、現在すでに進行中でございます。

その物件というのは、過去学生寮として使われていた建物で、学生が10人入居できるようになっている、けっこうな広さのある建物です。

石けんの製造販売は、広い場所を必要としますので、ちょうど良いのですが、その分いろいろと大変です。

私が信頼する非常にサイキックな方にこの物件とここのリフォームが本当に正解なのかを見て頂いたところ、

この建物は、元々がエネルギー的に酒蔵とか、神社といったエネルギーを持っていて、過去学生寮だったのもあり、若い子の純粋でポジティブなエネルギーにもたくさん触れてきているとても良い物件。
いつも、天使が舞い降りてきていて、ここで創る石けんは、今以上に質が上がったもの、ミラクルを起こす力も、もっと強い石けんができるだろう。
ちょうど、年回り的にも最高なので、おススメします。



ということだったので、思い切って踏み切りました。

とはいえ、様々な感情が私の中でも揺れ動きます。

そんな時に、

みっちゃんが言う、

No limits

に、いつもハッとさせられ、正しい立ち位置に戻してもらっています。

みっちゃんは、よっぽどこの言葉が気に入ったのか、

リフォームで来てくれている若い大工さんにまで、



あんたたち、No limitsよ~!!




今年71歳になる、みっちゃんの頭の柔らかさと、おせっかいには頭が下がります。


余談ですが、その学生寮で育った若者が現在もうすでに60歳とかになってたりするのですが、それぞれが立派に成長され、出世なさっている方もたくさんおられます。
そして、元々は学生さん好きな祖父が始めたもので、その祖父をいまだに偲んでくださり、年に一度は学生寮で共に青春を過ごしたメンバーで集まり、飲むのだそうです。
その飲み会の名前は、


石津学校

なのだそうです。





と言う訳で、長くなりました。
セッションルームも今の事務所で作る予定だったのですが、急きょそんな予定となってしまいましたので、完成する5月か6月以降となりそうです。


また、ブログ記事書きます。

皆様にも良きことが雪崩のように起こりますように!





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.