• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
春は手放しの季節です
DATE : 2013-02-03-Sun



NEW!!<現在の発送状況>

6日月曜日午後1時までにお振込みの確認が取れました方全員のお荷物が、6日水曜日に発送完了しています。
ご注文確認メールは届いていますか?届いていないと思われる方はすぐにご連絡ください。他、なにかございましたら、ご連絡いただければと思います




こんにちは!
みなりっちです(^-^)

ここ2日ばかり暖かい日が続いていて、
もう、気候がいいだけで、こんなに幸せなのかと嬉しい陽射しに心ときめいています。

ドライブ行きたい~!
オープンカフェでお茶した~い!

と思う気持ちも、この陽光に溶かされて、

お仕事楽しい~!!

に変換されていきます(笑)

さて、今回初の企画である、あなただけのアチューメント石けんですが、さっそくお振込みを頂いた方からアチューメント作業に入らせて頂いております。

するとですね、

もう、お腹が減る減る(笑)

ダイエットしてもしても、一向に減らない体重に苦笑いしつつも、楽しくて仕方ないのでございます。

アチューメント石けんですが、人によってのアチューメントのされ方が千差万別で本当に面白いです。
例えば、色が違っていたり、エネルギーの入り方が全く違い、驚かされます。

お申込みくださった皆様。
どうぞ、お楽しみに到着をお待ちください。




今日は、節分ですね!
豆まきに恵方巻きでございます。

節分である今日から新しい年のエネルギーに変わります。
昨日までは、まだ去年のエネルギーだったのです。
今日からまた生まれ変わった新しいエネルギーでのスタートです。

まだまだ寒い日が続くであろうこの時期ですが、春の訪れも近いのは確かですね。

春は、手放しの季節であり、デトックスの季節です。

冬眠していた動物が眠りから覚めて、冬の間中にため込んだ老廃物を、ふきのとうなど食べてデトックスするのは有名な話ですが、人間も同じく冬の間にため込んだ毒素を出していくのに最適な季節なんですね。

毒素をため込んでいるのは、体だけではございません。

あなたの心にも、たくさんの毒素潜んでませんか?

みなりっちがおススメする心のデトックスの一つに、






断舎利







があります。




あなたは、捨てられないもの。
どれだけお持ちでしょうか?




お部屋の状態があなたの心の状態です。

押入れも箪笥も物でパンパンに膨らんでいれば、新しい出会いも、新しい考え方も、新しい情報も入ってこれなくなります。

だって、入るだけのスペースが無いんですもの。





でも、捨てるってある意味勇気が必要ですよね?





あれは、高かった。

置いておけば、いつか役に立つかもしれない。

後で、捨てなければ良かったと後悔するかもしれないし。







そうなんです。

捨てなければと思うから、

モッタイナイことした。

と後で思うのではないかと後悔するのですよね。


じゃぁ、

そのあなたの不用品。





お金に変わったらどうですか?







インターネットが普及した今、

オークションなどが盛んになり、気軽に不用品などを出品できる時代になりました。


しかし、手間ひまかかっちゃうのも事実。

その手間を惜しまないのであれば、オークションはおススメです。
入札がどんどんなされた時の興奮も味わえます。


出品手数料がかかる、後々の評価が気になる、何より面倒くさい、細かいことが苦手だ。
PCが苦手でオークションのやり方が分からないetc・・・


と思われる方は、


オークション代行業者にお願いするのも一つの手です。


でも、数あるオークション業者で信頼できる業者かどうか、なかなか判断もつきにくいですよね。


そんなあなたに、みなりっちが信頼できる所をご紹介しましょう。


それは、




オークション出品代行のLunaさん

です。




運営担当者の安田美紀さんは、みなりっちの大切な友人です。
お付き合いとしては、もう10年近くなりますか。
大阪で心理学を共に学んだ仲間でもあります。

彼女は、元々大企業で働いていて、役職もあり、非常に頭の良い人で有名でした。
実は、至福の石けんのショッピングカートの構築も彼女が当時ボランティアで担当してくださいました。
それをいまだに使っており、みなりっちにとっては、彼女は大恩人でございます。

その彼女が起業し、Lunaを開業。
その仕事ぶりは、本当に誠実で、みなりっちも季節ごとの不用品をいつも預かってもらい、販売して頂いています。

きちっ。とした仕事ができる所にも大きく信頼を置いていますが、他の業者に比べてお支払する手数料が安いというのもあり、

タダで手放すのが惜しいな~。
でも、フリマは面倒だし、自分でどうって販売していいか分からないしな~。

と迷い、けっきょくは箪笥の肥やしが減らないあなたに、是非ご紹介をと思い付き、今こうして記事を書いております。

特に、衣類などは春のシーズンが始まる今が一番タイミング良いのです。
今からお手持ちの春物を吟味して、依頼してみてはいかがでしょうか?

手間ひまかけず、楽に断舎利して、お金になって、ミラクルが起きたらこんなに良いことは無いのではないでしょうか。


Luna


超が付くほどのおススメでございます!






ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.